DUANE COULEURS BLOG
2017.03.24

【3日間限定】アウター10%OFF★

辻 舞子
2008年入社。DUANE COULEURS東苗穂店 店長。テキパキ仕事をこなす、苗穂店の頼れるお母さん的存在。もち肌と黒髪がトレードマーク

 

みなさん、こんにちは!

2017年、雛祭りを祝い忘れた辻です!

慌てて桜餅買いに行きました

ホワイトデーもマカロンを貰って、ゴキゲンでした~

結局は食いしん坊が絡んだイベントが好きなだけです

\本日からイベント始まります♡/

 

★3/24(金)26日(日)

3日間限定新作のアウター10%OFF

セール品、一部ブランド除外あり

雪がちらついてるからまだいいかなと思っていたアナタ!

忙しくてまだ春アウター用意出来てないよーーー(´_`)というアナタ!

チャンス到来です(∀`)人(´∀`=)

ポカポカ春の日差しにぴったり

新生活スタートと同時にデビューしたいアウター見つけましょう!

それでは!

ひとつめのオススメは【GENTILジェンティル】のショップコート

0323①

最近、人気のブランド【GENTILジェンティル】は

ナチュラルとキレイめコーデに馴染む”ちょこっとカジュアル”が素敵なブランドです。

薄くてしっかりした生地と、

0323②0323③

ボタンやポケットのちょっとしたデザインが素敵です♡

やりすぎじゃないから、自分のなりたいテイストに自然に合わせる事が出来る、オススメブランドです☺︎

0323④0323⑤

*帆布・デニムコート

¥6,900

★3日間限定→→→ ¥6,210

col.グリーン.ベージュ.マスタード.アカ.ブリーチ.ワンウォッシュ

no.129-713-0172264

合わせた、ドットのトップスは

0323⑥

爽やか春色もアリマス♩

BIG DOT プリント脇スリットPO半袖

¥3,900

col.ホワイト.グレー.オリーブ.ブラック

no.041-711-2127866

本日ふたつめのオススメは

セットでも、1着ずつバラバラに着ても

な【ohanaオハナ】のジャケットとパンツ

0323⑦

入荷の袋を開ける前から一目惚れ状態のこちら、、、

春のカシコマリな予定に着て行きたいアイテムNO.1です

サイズ感はゆるめですが、凹凸のある生地の適度なハリのおかげでカジュアルなダボっと感は出ません(^_^)v

適度にキチンとが大事ですよね~

0323⑧0323⑨

*リネンキャンバスシャツジャケット

¥9,500

★3日間限定→→→¥8,550

col.ホワイト.ベージュ.グレー

no.045-710-4126445

*リネンキャンバスタックバルーンパンツ

¥8,500

col.ベージュ.グレー

no.045-710-8126447

オマケ

今回のコーデで使用した帽子&サンダル

どちらも入荷したてのホヤホヤです☺︎

0323⑩

早番担当、あー様購入済みです♡

*アンダリアンプルムリボンHAT

¥2,500

col.ホワイト.ベージュ.ネイビー

no.511-711-0151507

私はこっちが欲しいですーーー!

0323⑪

*サンダル

¥13,800

col.ホワイト.ブラウン.ブラック

no.530-666-16D1556

その他にも新作多数入荷しております♩

スタッフ一同、ご来店お待ちしております!

辻でした( ´ ` )ノ

3月中に新規ご登録で

▼1000ポイントプレゼント中!

 

DUANE COULEURS BLOG
2017.03.18

岩﨑のcafetty特集 ヾ(´︶`♡)ノ ♩♩

岩﨑 由佳 DUANE COULEURS 苗穂店
遥々津軽海峡を越えてきた青森っ子。 映画とチーズが大好き♪

みなさまこんにちは!岩﨑です(^^)
今日から三連休スタートしますね♩
この三日間天気が良いみたいで
お出かけ日和ですね(*^^*)

まず始めにお知らせから!!
店内チャムスのノベルティイベント
開催しております!

chums0310


ノベルティグッズは数量限定なのでお早めに!

それでは本題へ!
今回はcafettyのアイテムを使った
春コーデを紹介します!

まずはスキッパーシャツ×スカートのコーデ☆

iwasaki0317①


デニムのスキッパーシャツと鮮やかな黄色のスカートを合わせ

春らしいちょいキレイめコーデに(*^^*)

デニムのスキッパーシャツはオーバーサイズですが、

前だけインするとスッキリ着ていただけます♩
スカートやガウチョにはもちろん、
細身のパンツとも相性が良いです◎

スカートはタックが入っていますが、
ボリュームが出過ぎず程よくふんわり履けます

色展開はこちら!

iwasaki0317②

 

▼テンセルデニムゆるスキッパー
No.404-710-0007090
Price.¥6,400(+tax)
Color.R6濃、S3中、H5
Size.S/M

iwasaki0317⑤

 

▼ボリュームタックスカート
No.182-711-0031143
Price.¥4,900(+tax)
Color.グレー、ブラック、イエロー、ピンク
Size.F

 

 

続きましてcafettyのパンツを使った
カジュアルコーデ☆

iwasaki0317⑥


小物をレザーで合わせ統一感を出しました♩

cafettyのワークパンツは綿麻素材なので
春から夏までずっと長く履いていただけます!

ヒザ、スソ周りは夏に向け涼しく履けるように少しゆったりめなデザインになっています

水色とベージュの春らしい淡いカラーのトップスはゆったりしていてとても着やすいです♩

こちらのコーデにマウンテンパーカーを合わせても可愛いです(*^^*)

iwasaki0317③


色展開はこちら!

iwasaki0317⑦

 

▼ワークパンツ
No.404-710-0000260
Price.¥6,900(+tax)
Color.R5濃、H5
Size.S/M/L

iwaskai0317⑦

 

▼BIG BDボートN/PO5分
No.041-711-2127875
Price.¥3,900(+tax)
Color.ホワイト、ベージュ、アカ、ピンク、ブルー
Size.M

 

本日のおまけ( ^з^) y -☆
二つ目のコーデでも使用したナイキのスニーカー!
70年代に多く見られるデザインを採用しており、様々なスタイルに対応しています!
雪もだんだん溶け始めスニーカーでも歩きやすくなったいま、

一足いかがでしょうか??(*^^*)

 

iwasaki0317④

▼NIKE MDランナー265
No.562-708-0807319
Price.6,500(+tax)
Color.ネイビー
Size.23.5/24.5

今回紹介した他にも春物新作商品多数入荷しているので、

この三連休是非お店に遊びに来てください(((o(♡´▽`♡)o)))

以上岩﨑でした!

DUANE COULEURS BLOG
2017.03.14

春こそ着たいっ!ハッピー柄コーデ( ´ ▽ ` )♡

辻 舞子
2008年入社。DUANE COULEURS東苗穂店 店長。テキパキ仕事をこなす、苗穂店の頼れるお母さん的存在。もち肌と黒髪がトレードマーク

 

こんにちは!

連続登場の辻です!♡

ただいまチャムスのノベルティイベント開催中です( ´ ▽ ` )ノ

 

chums0310

 

 

ノベルティの数はあと僅かです!ぜひ一度お店に見にきて下さいね♡

 

 

 

 

さて、本日のテーマは…

チャムスにもとっても合うコーデ、ハッピーな柄コーデです☺︎

 

いま、店内は素敵な柄物がたーくさん入荷しています!

その中から本日は辻オススメの選りすぐりの3つをご紹介!

 

早速どーぞー!( ´ ▽ ` )ノ

 

0313店長①

 

 

大好きなワンピース!

年中ワンピ派と言ってもいい程、クローゼットの中は長いもので溢れています…

 

こちらは久しぶりの新作入荷!

ジーンナッソーズ★

 

0313店長②

 

 

見ただけで元気が出てきます~!

サイドにスリットが入っているので、裾のレースがかわいいカットワンピを重ねて、長さをプラスしました♩

そとのお出かけにぴったりな主役になれる柄使いが素敵ですっ

 

▼色展開はコチラ

 

 

0313店長⑧

 

 

 

 

0313店長⑩

0313店長⑦

*オリジナルストライプワンピース

¥16,500(+tax)

col.215.265

no.022-710-9608104

 

次もワンピース!

どれだけ好きなんだ…と思うかもしれませんが、もうしばらくお付き合い下さい、、、

 

だって、ワンピースって小物で無限に着回せますから!!!

 

0313店長③

 

 

 

 

一枚でもかわいいワンピにレザー小物をプラスしてアレンジしました。

明るい茶色のアイテムを一揃え持っているとコーデに統一感が出て、

どんな柄にもマッチしますよ(*^^*)

 

▼色展開はコチラ

 

0313店長⑨

 

0313店長⑬

 

 

 

*木とフクロウ刺繍スクエアワンピ長袖

¥9,800

col.ナチュラル.イエロー.ネイビー

no.045-710-5116509

 

最後は柄が主役はまだ抵抗が…という方にオススメにインナーに柄を入れたコーデ

 

0313店長④

 

 

▼外側のゆるっとしたTシャツに…

 

0313店長⑮

 

 

*綿天竺7分袖BIG-T

¥2,900

col.ホワイト.トップグレー.イエロー.オレンジ.サックス.ネイビー

no.075-707-2110934

 

▼いろんなお花の断面をプリントしたタンク♡

 

0313店長⑪

 

 

*天竺SLICE FLOWER柄タンク

¥2,600

col.ナチュラル.ライトグレー.チャコール

no.001-710-7034316

 

ちなみにボトムは…

 

0313店長⑤

 

 

よく見るとコチラも柄でしたー!

cafettyの新作です♩

柄×柄が好き過ぎて、タンクだけでは我慢出来ませんでした★

 

0313店長⑫

 

 

*ゆるタックパンツ

¥6,900

col.ウォッシュ(WA).R7濃

size.S.M.L

no.404-710-0000265

 

 

 

▼△▼オマケ▼△▼

 

0313店長⑥

 

 

コーデで使用していた小物をご紹介♩

明るい茶でまとめるのも素敵ですが、こげ茶で引き締め効果を狙うのもアリですよね?

全てのアイテム、こげ茶もありますよ( ̄∀ ̄)

 

*ミニショルダー

¥16,500

col.ブラウン.ダークブラウン

no.530-666-17D7603

 

*ベルト

¥3,500

col.1.2.3.7

no.550-H0663P

 

*C.I.Lレースアップブーツ

¥16,800

col.ブラウン.カーキ.ブルー.ダークブラウン

no.530-000-2062016

 

春もイベント盛りだくさんですよ~♡

次はお花見&お団子を計画中の辻でした♩

 

 

DUANE COULEURS BLOG
2017.03.10

ついにっ!!!本日よりCHUMS祭り開催っ!

辻 舞子
2008年入社。DUANE COULEURS東苗穂店 店長。テキパキ仕事をこなす、苗穂店の頼れるお母さん的存在。もち肌と黒髪がトレードマーク

みなさん、こんにちはっ! 苗穂店イチ、チャムス大好き辻です♡( ´△`)

どこかへお泊りに行くたびに、今日はチャムスのクッションが無いのかぁ、とちゃんと寝られるか不安になります。 私の安眠はあのコ(?)によって日々保証されています( ̄ー ̄)

さて! 大変お待たせ致しました!!! ついに【CHUMSチャムス】のイベント初開催です★

 

chums0310

※ノベルティは限定数に達し次第、終了致します。予めご了承下さい。

今回はイベントに合わせて、バッグの他にも長財布や手帳型のスマホカバー、たっぷり入るポーチなどいつも以上のボリュームです!ぜひこの機会に足を運んで下さいね!

それでは、コーデに合わせてチャムスのアイテムも一部ご紹介致します。どーぞー!( ´ ▽ ` )

▼定番のマンパに新色が入荷しました!

image

ナチュラル系でもマンパ着るんです~ パキっとしたブルーを着ると春のお出かけに早く行きたくなります♩ ナイロンがしっかり入っているので、通勤・通学に3シーズンしっかり活躍しますよ( ´ ▽ ` )

 

 

image

image

 

*別注グログランマウンテンパーカー

¥7,900

col.ブルー.ベージュ.イエロー.アカ.グリーン.ネイビー

no.011-707-1657684

 

 

image

*オックス製品染C/N OP 9分

¥4,900

col.ホワイト.ナチュラル.ブルー.カーキ.ネイビー

no.008-707-SK20201

 

合わせたバッグは新柄のサボテンデイパック♡

 

image

*Hurricane Day Pack Sweat

¥7,900

col.A柄.ネイビー

no.500-0600622

 

 

▼次はフレンチリネンのサラッとシャツに…

 

image

どナチュラルでもアウトドアな小物を合わせるのが大好きな私です。。。 フレンチリネンは素材もしっかりしていて、何より汗をかいても乾くのが早いので、これからの季節は外へのお出かけの際にオススメのアイテムです◎

 

 

image

*フレンチリネン製品染SH/OP 長袖

¥7,900

col.ホワイト.ナチュラル.ブルー.ミントグリーン.パープル.ブラック

no.008-705-SK20321

 

合わせたバッグは…

 

imageimage

 

 

 

久しぶりの入荷(´ー`) 定番のバナナショルダー♩ 買い替えにお探しだった方にも今回の色展開はオススメです!

 

*Banana Sholder Sweat

¥6,200

col.ナチュラル.グリーン.ネイビー.ブラック.Aガラ

 

 

 

▼△▼オマケ▼△▼

チャムスいっぱいの店内の様子をご紹介♩

imageimage

image

 

あっ!

 

 

image

かわいい♡( ´△`) 今、絶対に目が合いました。。。

また新たなコを連れ帰ってしまいそうな予感がした辻でした。 気になる商品がある方はお早めに♩

DUANE COULEURS BLOG
2017.03.07

ガラポンまだまだ開催中&NANEAデニムコーデ♩♩

岩﨑 由佳 DUANE COULEURS 苗穂店
遥々津軽海峡を越えてきた青森っ子。 映画とチーズが大好き♪


皆さまこんにちは!岩﨑です!

 

ガラポン大抽選会まだまだ
開催しております!!

 

ガラポン

 

 

※クーポンは店内のどの商品にもお使いいただけますが、おつりは出ません。
※クーポンは次回のお買い物よりお使いいただけます。
※クーポンの資料期限は2017年4月30日(日)までです。
※当クーポンをご利用の際はガラポン抽選への参加はできません。

 

3/12(日)迄の開催となっております!
特別な期間中♪
是非お店に遊びに来てください!!

 

それでは本題へ!
今回のブログでもデニムを特集して紹介します。
今回はNANEAのデニムを使ったコーデです!

 

まずはこちらのコーデ\(^o^)/

 

ニットコーデ

 

デニムのニットとホワイトデニムを
合わせたちょっとキレイめなコーデ。

ゆったりしたニットなので
シャツやインナーを重ね着しても
ゴワつかないですよ(*^^*)

ベストタイプもあります♡

 

ベストコーデ

 

アームホールがゆったりしているので、
シャツやカットソーなど様々なアイテムと
合わせやすいです♪

くびれたデザインなのでスッキリ
とした印象になります!

色展開はこちら!

デニムニット色展開

 

▼硫化染めクルーN/PO 長袖
No.075-707-2110940
Price.¥4,900(+tax)
Color.ブルー、ネイビー
Size.F

 

デニムベスト色展開

 

▼硫化染めクルーベスト
No.075-709-2110940
Price.¥3,900(+tax)
Color.ブルー、ネイビー
Size.F

 


続きましてこちらのコーデ\(^o^)/

 

ワンピコーデ

 

ワンピースとニットカーデ、
ホワイトデニムを合わせた
カジュアルコーデ。

デニムワンピの袖を折り返すと
ボーダー柄がチラッと。。

袖アップ

 

手首もみえスッキリとした印象に!


色展開はこちら!

デニムワンピ色展開

 

▼インディゴ天竺ボートネックOP長袖
No.075-706-2110924
Price.¥4,900(+tax)
Color.ブルー、インディゴ
Size.F

 

 

本日のおまけ
ニューブランド!Keshikiです!
一つめのコーデでも履いています(*^^*)

keshiki色展開

 

▼ATTESAスウェードパンプス
No.570-0001
Price.¥8,000(+tax)
Color.ブラック、ネイビー、ベージュ、マスタード、ミントグリーン、ピンク
Size.S、M、L、LL


メレンゲインソールというふわふわな

インソールを使用している為、

地面の衝撃を感じず、
足が疲れにくくなっています!
アジャスター付きなので、
足入れを細かく調整できます。
是非店頭で履いてみて下さい!


皆様のご来店、お待ちしております(*´∇`*)

 

DUANE COULEURS BLOG
2017.03.03

ガラポン大抽選会スタート&デニム女子♡

岩﨑 由佳 DUANE COULEURS 苗穂店
遥々津軽海峡を越えてきた青森っ子。 映画とチーズが大好き♪


皆様こんにちは!岩﨑です(*^^*)♡

本日よりガラポン大抽選会が始まります!!
税込¥5,000毎のお買い上げで
1チャンス!!!外れなしです!!

ガラポン



※クーポンは店内のどの商品にもお使いいただけますが、おつりは出ません。
※クーポンは次回のお買い物よりお使いいただけます。
※クーポンの資料期限は2017年4月30日(日)までです。
※当クーポンをご利用の際はガラポン抽選への参加はできません。

イベント期間は本日3/3(金)〜3/12(日)
までです!!特別な期間中是非お店に遊びに来てください!!

今回のブログでは、岩﨑のデニム女子♡(見習い…笑)コーデを紹介します!!

まずはこちらのデニムコーデ♡

デニムガウチョ0301



グリーンのガウチョパンツを
合わせ春らしくしました\(^o^)/

フード付きブルゾンは着丈が短めなので、
ガウチョパンツとの相性バッチリ!


上半身アップ0301



スカートと合わせても、ガーリーに
なりすぎずカジュアルに着こなせますよ♩

色展開はこちら!

デニム羽織り

 

▼デニムフード付 ZIP/BZ
No.075-711-1104612
Price.¥6,900(+tax)
Color.ブルー、ネイビー
Size.F

 

ボーダー色展開

 

▼ボーダー天竺ポケ付袖変形7分
No.018-706-2312126
Price.¥4,900(+tax)
Color.ホワイト、グレー、ブルー、ネイビー
Size.F

 

ガウチョ色展開

 

▼綿麻ストレッチガウチョ
No.001-707-7022440
Price.¥6,900(+tax)
Color.ベージュ、グリーン、ネイビー
Size.M

続きましてこちらのコーデ♡


デニムデニム0301



岩﨑初のデニム×デニム(≧∇≦)
スニーカーとキャップを合わせ
ボーイッシュコーデにしました\(^o^)/

ジョンブルのデニムは今回は
スニーカーを合わせましたが、
ヒールを合わせて女性らしく履いても◎

スウェットと合わせても
可愛いですよ(o^^o)

ミッキーアップ0301

 


キューブシュガーとミッキーが
コラボしたスウェットです♡

色展開はこちら!

デニムPO


▼7.5ozエアレットデニムPO/SH長袖
No.075-704-1104590
Price.¥3,900(+tax)
Color.ブルー、ネイビー
Size.F

 

ジョンブル

 

▼DENIM THAI PANTS
No.401-708-00AP458
Price.¥18,000(+tax)
Color.M/ブルー
Size.S、M

 

ミッキー色展開

 

▼MINI裏毛ミッキーコラボラグランクルー
No.001-707-7024303
Price.¥4,900(+tax)
Color.オートミール、トップグレー、ブルー
Size.M

最後にこちらのコーデ♡

 

キャミコーデ



ホワイトパンツにキャミを合わせちょっとナチュラルなコーデにしました\(^o^)/

デニムのキャミがとっても可愛いんです♡

キャミアップ

 

今回はホワイトパンツと合わせましたが、
ホワイトスカートと合わせても可愛いですよ!

ホワイトパンツはアンクルカットに
なっているので、足首がみえてスッキリ!!
しかもストレッチが効いているので
とっても履きやすいです!!

色展開はこちら!

 

キャミ色展開


▼デニム刺繍キャミ
No.128-704-0304591
Price.¥4,900(+tax)
Color.インディゴ、L/インディゴ
Size.M

 

アンクルカット色展開

 

▼OandIストレッチアンクルカットデニム
No.003-0001205
Price.¥6,900(+tax)
Color.ホワイト、BL、SA
Size.34、36、38

*今回のおまけ*
一つ目のコーデでも使ったリュック(o^^o)
折りたたんであるユニークなデザインで、
コーデのワンポイントにもなりますよ♩

色展開はこちら!

 

リュック色展開①

リュック色展開②


▼20ozキャンバス斜めZIPリュック
No.563-703-7324007
Price.¥4,900(+tax)
Color.ナチュラル、カーキ、ブルー、ブラック


それでは今回のブログはここまで!
新作商品もたくさん入荷しているので、
是非この機会にお店に遊びに来てください(*^^*)
次回のブログもお楽しみに♡
以上岩﨑でした( ^ω^ )

 

 

DUANE COULEURS BLOG
2017.02.22

C.I.Lスペシャルイベント本日よりスタート!!!

岩﨑 由佳 DUANE COULEURS 苗穂店
遥々津軽海峡を越えてきた青森っ子。 映画とチーズが大好き♪



皆様こんにちは!岩﨑ですV(^_^)V


本日2/22(水)よりコスミックブランド
C.I.LとDIUのポップアップイベント
開催いたします!!!


*C.I.L.とは
メッシュや刺子など、こったディティールと
どこにもないオリジナリティのあるデザイン
が特徴になったブランドです。

*DIUとは
シンプルながらもオリジナリティがあり、
使い勝手の良さにこだわったデザインが
特徴のブランドです。

*コスミックの商品は
革作りの技が伝統的に残っている
バングラデシュで作られています。

cil靴

 

▼足なり木型シューズ

No.530-000-112C263

Price.¥16,800(+tax)

Color.ブラウン、ダークブラウン

Size.S.M.L

 

 

 

cilリュック

 

▼2wayリュック

No.530-000-16D7588

Price.¥18,500(+tax)

Color.グレー、ベージュ、ブラウン

 

 

 cilシュるだー①

 

cilショルダー②

 

 

▼ジュートコンビ2wayショルダー

No.530-000-16D7589

Price.¥17,500(+tax)

Color.グレー、ベージュ、ブラウン、オリーブ



期間は2/22(水)〜2/26(日)までとなっております!!
普段お店に並ばない商品もたくさんあるので、

特別なイベント期間中お店に遊びに来てください!!


今回のブログでは、
岩崎オススメの春アウターを紹介します!

まずはブルゾンを使ったコーデ\(^o^)/

コートコーデ



デニムのワイドパンツを合わせ
カジュアルにしました(*^^*)

短めの着丈なので、
ワイドパンツやスカートにぴったりです(^-^)

ゆったりした身幅なので
パーカーなど中に重ねて着ても◎

色展開はこちら↓
ブルゾン色展開

 

▼リブブルゾン
No.092-706-7071034
Price.¥6,900(+tax)
Color.ベージュ、カーキ、ネイビー
Size.F

 

シャツ色展開

 

▼スラブギンガム2waySH長袖
No.008-705-SK20211
Price.¥4,500(+tax)
Color.ホワイト、ベージュ、カーキ、ネイビー
Size.M

 

ワイドパンツ

 

▼ストレッチデニムフレイドヘムワイドパンツ
No.075-704-1104607
Price.¥5,900(+tax)
Color.ブルー、ネイビー
Size.M、L

続きましてこちらのコーデ\(^o^)/

コートコーデ2



ワンピースとフードコートを
合わせキレイめコーデにしました!

春らしいカーキ色のコートは
ワンピース以外にも、
細身のパンツと合わせやすいですよ♩

袖を折るとストライプ柄が♡

 

袖アップ



小柄な方は折り返して調節出来るのも

嬉しいですよね。

色展開はこちら↓

コート色展開

 

▼綿ナイロンツイルフードコート
No.092-706-7771002
Price.¥7,900(+tax)
Color.ベージュ、カーキ、ネイビー
Size.F

ワンピース色展開

 

▼綿麻シャンブレー千鳥OP9分
No.008-705-SK20471
Price.¥5,900(+tax)
Color.ナチュラル、チャコール、ネイビー、千鳥
Size.M

本日のおまけ!
二つ目のコーデでも使ってた
C.I.Lのバック\(^o^)/
小さめのサイズですが、
仕切りが付いているので、
収納力抜群です!!

色展開はこちら↓

おまけ

 

▼ポシェットバッグ
No.530-666-17D7603
Price.¥16,500(+tax)
Color.ブラウン、ダークブラウン

特別なイベント期間中是非お店に
遊びに来てください(*^^*)♡

 

 

DUANE COULEURS BLOG
2017.02.17

まずはコートとワンピースさえあれば…!春コーデ第1弾★

辻 舞子
2008年入社。DUANE COULEURS東苗穂店 店長。テキパキ仕事をこなす、苗穂店の頼れるお母さん的存在。もち肌と黒髪がトレードマーク

\ポイント2倍19日(日)までです♡/


ブログ、プッシュ、WEB露出用

 




みなさん、こんにちはー!( ´ ▽ ` )ノ
節分、バレンタインを通り越して次はホワイトデーを待ち焦がれている辻です♡

おとーさんにはお返しリクエスト済みです( ̄ー ̄)

皆さんも今日のブログを見て、もし欲しいものが見つかったらリクエストしなきゃ!ですよ〜

(一体、何倍返しに。。。)


そんな勝手な目線でお届けする今日のブログは、もちろんSUNVALLEYオンリーでお届けします♪

春のコーデを定めるには、アウターが先か中のお洋服が先か問題。。。


私はアウターが先派です♡
でもでも中のお洋服だって欲しいからー!!!
そんなワガママな心を叶えてくれる素敵なコートが登場しましたので、ご紹介します▼

0218①

 

0218②

 


*平織りリネン長袖紐付コート
¥7,900
col.ホワイト.ナチュラル.ブルー.チャコール
no.008-708-SE20101


こちらをコートとして着るならこんなコーデ▼

0218③

0218④


爽やかなブロックチェックのセットアップにしました♡

 

0218⑥
*綿麻スラブブロックチェックPO9分
¥4,900
col.グレー.ネイビー.ブラック
no.008-705-SK20051

 

0218⑦

*綿麻スラブブロックチェック裏付パンツ
¥5,900
col.グレー.ネイビー.ブラック
no.008-705-SK20091


もうひとつワンピに羽織って着るなら▼

0218⑧0218⑩

お気に入りのワンピで再現できそうな、定番ナチュラル★

0218ワンピイロテンカイ

*フレンチリネン柄ワンピ9分
¥7,900
col.千鳥.ギンガム.ストライプ
no.008-707-SK20681

最後はこのコートをメインに着て〜

0218⑪


裏地が無いので、ボタンを全て閉じてワンピにしてもOK◎

着回し力抜群なので、1着あれば春の始まりから大活躍間違いなしですよ♡


それでは最後に〜
:::::::::本日のオマケ:::::::::

0218オマケ

*2wayトートバッグ
¥17,800
col.グレー.ブラウン
no.530-688-15D7583

Diuのバッグに新色のグレーが入荷しました!絶妙なスモーキー加減に一目惚れ♡
あまりに見つめ過ぎて、毎日バッグと目が合っている気がしています。
馴染むとどんな色になるか楽しみな色ですね☺︎
中にはショルダーになるベルトがついています。

その他にも新作多数入荷しております。
BURNISH HOUSE CARD会員様は明日19日までポイント2倍ですので、この機会に気になる商品をチェックしにお店に遊びに来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

DUANE COULEURS BLOG
2017.02.14

岩﨑の柄コーデ\(^o^)/☆☆

岩﨑 由佳 DUANE COULEURS 苗穂店
遥々津軽海峡を越えてきた青森っ子。 映画とチーズが大好き♪

岩﨑の柄コーデ\(^o^)/☆★

みなさまこんにちは!岩﨑です!!

web


大好評の在庫一掃セール
本日最終日となっております!!
お見逃しのないよう、是非ご来店下さい!!

今回の岩﨑ブログでは、
柄物アイテムを使ったコーデを紹介します!!

まずはバンダナ柄のキャミを使った
コーデから!

キャミコーデいわさき

 

キャミコーデアップいわさき



バンダナ柄のキャミはゆったりした
サイズ感なので、
重ね着しやすいです(o^^o)

デニムのジャケットは軽くて柔らかい生地感です。
薄手なので、春まで長く着れますよ♩♩

ボトムスはアントゲージのスキニーパンツ!
ストレッチがきいてとても
履きやすく、フィット感があります!
足首が見える丈感なのでスッキリとした印象になります◎


色展開はこちら!!

デニムジャケット色展開いわさき


▼DENIM JK
No.128-706-1711280
Price.¥9,800(+tax)
Color.インディゴ、L/インディゴ
Size.M

 

キャミ色展開いわさき


▼Rサテンバンダナ柄キャミ
No.018-703-2311601
Price.¥4,800(+tax)
Color.ホワイト、ネイビー
Size.F

 

デニム色展開いわさき


▼カットオフ10ozIDスーパーストレッチデニム
No.400-C1364F
Price.¥13,800(+tax)
Color.ブラック、ブルー
Size.SS、S、M、L

 

続きましてチェックスカートを
使ったコーデ\(^o^)/

スカートコーデいわさき



サンバレーから春らしい
スカートが入荷しました♡

トレーナーは後ろ開きになっているので、
柄物のインナーやチェックシャツを
合わせて着ると後ろからチラッと

見えて可愛いですよ(o^^o)

色展開はこちら!

トレーナー色展開


▼プリント入り7分袖後ろ開き
No.129-706-1180253
Price.¥3,900(+tax)
Color.ナチュラル、マスタード、ネイビー
Size.F

 

スカート色展開いわさき

 

▼21綿麻チェックSK
No.008-705-SK20381
Price.¥5,900(+tax)
Color.アカ、ブルー
Size.M

本日のおまけ
Leeのトートバックが入荷致しました!
小さく折りたたみ収納することもできるので、
エコバックとしても使えちゃいます!
大きめのLeeのロゴがとても可愛いです♡

Leeバック色展開いわさき

▼Lee CONVENIENT BAG
No.409-705-0000158
Price.¥3,500(+tax)
Color.ブラック、ヒッコリー、ブルー

最後に!!こちらのイベントも
まだまだ開催中です(*^o^*)

ブログ、プッシュ、WEB露出用


!!新作アイテムお買い上げでポイント2倍!!

春物新作商品多数入荷しているので、
チェックしてみてくださいね!

みなさまのご来店お待ちしております!

DUANE COULEURS BLOG
2017.02.10

SUNVALLEY特集!

齋藤 梨紗 DUANE COULEURS 苗穂店
美味しいものと猫が大好き。ツーリングもするアクティブ派。

DUANE COULEURSブログをご覧の皆様こんにちは!
人生初インフルエンザで身体中痛すぎて泣いた齋藤です(´;ω;`)ブワッ
皆様もお気をつけ下さい(>_<)

さてさて。
DUANE COULEURSでは只今在庫一掃セールを開催しております!

web

 

 

 

 2/14(火)のバレンタインデーまでとなっておりますのでお見逃しなく今回は素敵な新作アイテムが沢山入荷したのでその中から【SUNVALLEY】のアイテムをピックアップしてご紹介しまーす☆

 

その①『文系ナチュ女子コーデ』
image1

 

 

 

image2

 

 

 

image3

 

 

 

 春らしく軽やかなコットン・リネン素材のアイテムが沢山届きましたー(*´ω`*)

image1

 

 

 


スカートは広がり過ぎずスッキリ。
ちゃんと裏地も付いてるので透け感もなし♪

image2

 

 

 


ジャケットの下はこんな感じです。
スタンドカラーが素敵なタイプライターシャツ。
…タイプライター生地とは?
頑丈だけど薄くて軽くて保温性もあるという
とっても機能的な生地の事。
着心地の良い生地で癖になりそうです(*´▽`*)


《着用アイテム詳細》

image3

 

 

 

《SUNVALLEY》
平織リネンフードジャケット
No.008-705-SE10071
Col.ホワイト/ナチュラル/チャコール/ブルー
Size.M
Price.¥6,900+税

 

 image1

 

 

 

《SUNVALLEY》
コットンタイプライタープルオーバー
No.008-705-SK20391
Col.ホワイト/ブラック/マスタード/カーキ
Size.M
Price.¥4,900+税

 

image2

 

 

 

image3

 

 

 


《SUNVALLEY》
綿麻ストライプスカート
No.008-705-SK20181
Col.チャコール/ブルー/ネイビー
Size.M
Price.¥5,900+税


その②『ナチュラル&マニッシュコーデ』

image1

 

 

 

image2

 

 

 

image3

 

 

 

先程のスカートと同じ素材のシャツでもうひとコーデ。今度はちょっとカッコ良く。
こちらはパンツがタイプライター生地です♪

image1

 

 

 

短め丈のワイドパンツで足元スッキリ。
ウエストは嬉しいゴム使用!ありがたやー(。-人-。)
ショールカラーのロングジャケットはこの春ゲットしておきたい1品!
…このコーデ丸ごと購入を企んでいる齋藤です( ̄ー ̄)ニヤリ

image2

 

 

 

ジャケットを脱ぐとこんな感じです。
このシャツは長めの丈なので、前インせずにゆったり着ても◎


《着用アイテム詳細》

image3

 

 

 

《SUNVALLEY》
綿麻デニムショールジャケット
No.008-705-SE20061
Col.ブルー/ネイビー
Size.M
Price.¥7,900+税

image1

 

 

 

《SUNVALLEY》
綿麻ストライプスキッパーシャツ
No.008-705-SK20151
Col.チャコール/ブルー/ネイビー
Size.M
Price.¥4,900+税

image2

 

 

 


《SUNVALLEY》
コットンタイプライターパンツ
No.008-705-SK20431
Col.ホワイトブラック/マスタード/カーキ
Size.M
Price.¥5,900+税


《おまけ☆コーナー》

image3

 

 

 


《ANTIBALLISTIC》
トートバッグ
No.077-705-0001586
Col.ネイビー/ブラック
Size.F
Price.¥2,900+税

クラッチバッグ
No.077-705-0001587
Col.ネイビー/ブラック
Size.F
Price.¥2,400+税

ネイティブ柄のバッグ入荷しましたー!
トートとクラッチの2種類です。
嬉しいお手頃プライス(﹡´ `﹡)
シンプルコーデのアクセントにどうぞ♡

 

新作をお買上げの会員様には本日よりこちらのイベントも開催中です▼

ご来店時にその場でご登録のお客様も対象です。

貯まったポイントは1ポイント=1円でお買い物にご利用いただけます♪

ブログやお買い得情報のチェックも簡単に出来る便利なアプリですので、まだご登録していないお客様はこの機会にお近くのスタッフまでお声掛け下さい。登録のお手伝いもおこなっております。

 

ブログ、プッシュ、WEB露出用


最後までご覧頂きありがとうございます!

実は齋藤ブログは今回の更新が最終回です。
DUANE COULEURSの店舗で約10ヶ月、短い間ではありましたがたくさんのお客様のコーデを楽しくお手伝いさせて頂きました。
本当に本当にありがとうございます!!!

2/15まではDUANE COULEURS苗穂店2/16から28日まではURNISサンピアザ店に居ります。
最終日まで、たくさんのお客様にお会いできる事を楽しみにしております!

齋藤でした♡(*´▽`*)ノ))

NEXT
PAGE TOP