The Store BLOG
2017.05.05

【残り3日】数量限定のサマーニットが到着!

藤生 なちか The Store 札幌ステラプレイス店
2016年入社。可愛いコスメが大好き♪メイクが趣味で実は美容系の学校に行ってた事もあります(*^^*)『笑う事を大切に何事も楽しく‼︎』が日々のモットー☆


こんにちは!
フジセです♪

 


今年のGWは天気が良くて、
とても気分があがりますねっ♡

 

The Storeではまだまだ開催中ですよー!

 

IMG_5243

 

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

5/7(日)まで開催中!!

期間中、
The Store店内全商品

 

\\2点以上購入で10%OFF//

 

新作商品は勿論、SALE商品も対象です!


※雑貨は除外とさせて頂きます

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

 

《 残り3日 》となりました!!

まだまだお得に可愛いアイテムを
getできるチャンスですよー!!

 


本日フジセは、【rivet & surge】の『サマーニット』をご紹介しちゃいます♪

 


IMG_5241

 

IMG_5240

 

IMG_5239


大人気!
ゆるっとシリーズ!!笑

ラフに、ゆるっと着れちゃうサイズ感が

たまらなくフジセは好きです♪

 

IMG_5238


IMG_5236


IMG_5237


Vネックで首元をスッキリと。
サイドのスリットで更に着太り防止!

 

気になる袖のデザインは…


IMG_5235


フリンジやボンボンがついていて、
とーってもこだわりのあるデザイン♪

今までこんなデザイン見たことないですよねっ!?


『ゆったりサイズ&デザインにこだわりたいっ!』

そういった方にオススメです☆

 


IMG_5246

【rivet & surge】
袖デザイン Vネックプルオーバー
No.119-717-0172031
Col.ホワイト、トップグレー、ブラック
Size.M
Price.¥4,500+tax

 

 

 

ついでにパンツもほやほやの新作なので…
ご紹介しちゃいますっ笑


IMG_5234


動きやすさ抜群!
シンプルだけど…お洒落!

【rivet & surge】らしい個性的なパンツが登場!!

 

 


IMG_5245

【rivet & surge】
ツイルフリル付パンツ
No.119-717-0173132
Col.ベージュ、カーキ、ブラック
Size.M
Price.¥4,600+tax

 

 

再び、サマーニットをご紹介!!


IMG_5233

 

IMG_5232

 

IMG_5230

 

IMG_5231


このニット・・・
すっっごい可愛くないですか?!笑

今までに見たことないデザインで
見る度に『可愛い・・・♪』と思ってしまいます!


IMG_5229

 

IMG_5228


IMG_5227


袖がふわっとボリュームがあり、
腕をスッキリとみせてくれますっ☆

スポーティーな色合いが目を引きますよね!


ポップにカラーのパンツ、スカートと合わせて。
カジュアルにデニムと合わせて。

いろんな着方が楽しめちゃう1枚です!

 


IMG_5244

【rivet & surge】
フェイクファー BIGプルオーバー
No.119-717-0172031
Col.グレー、ブラック
Size.M
Price.¥4,500+tax

 

 

- – - – - – - おまけ- – - – - – - -

 


最初にご紹介したニットの
カーディガンver.も実は登場!!

 

大人キレイめなスタイルからカジュアルなスタイルまで
これを羽織れば一気にお洒落になりますよねっ☆

 

IMG_5226

【rivet & surge】
フリンジテープニットカーディガン
No.119-717-0172032
Col.ブラック、グレー
Size.M
Price.¥4,900+tax

 


どちらもオススメですので、
是非ご試着して頂きたいアイテムですっ!!

お得なイベント期間中にもたっっくさん
可愛い新作が続々入荷中☆


もう1度言います!
お得なイベントは《 あと3日 》ですよ!!

 

本日も可愛いアイテムを揃えて、
スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております!!

 

The Store BLOG
2017.05.02

【イベント】GWフェア開催中!!トバおすすめのワントーンコーデ♪

戸羽 風子
The Storeステラプレイス店スタッフ。クールなルックスとウラハラに、面倒見の良い姉御肌。目元のホクロがチャームポイント☆

皆さん、こんにちは♪

トバです!

 

GWはいかがお過ごしですか〜??

 

まだ肌寒い日が続くので、春服どうしようかな〜とお考えの方も多いと思います!

The Storeは今時期から着られる春服がどんどん入荷しておりますよ〜☆★

 

 

さ・ら・に!

前回のブログでマギーが告知しておりましたが、GWはスペシャルイベントを開催しております!

 

 

IMG_5200

 

 

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

 

!!5/7(日)まで開催中!!

 
期間中、The Store店内全商品
\\2点以上購入で10%OFF//

 
新作商品は勿論、SALE商品も対象です!
※雑貨は除外とさせて頂きます

 

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

 

 

イベント期間中も沢山の新作が入荷!
是非お得な機会にGETして下さいね〜★

 

ではでは、トバのオススメコーデをご紹介!

 

 

IMG_5207

 

 

IMG_5206

 

 

 

IMG_5205

 

 

 

IMG_5197

 

 

 

〝 オール ブラックコーデ 〟でちょいストリート★

 

前回も人気だった編み上げプルオーバーが新しくなって入荷!!

 

IMG_5203

 

今時期に重宝する七分袖!

 

IMG_5201

 

前後差のある裾でシルエットがキレイに・・・♡

 

IMG_5204

 

少し後ろに下げて〝 肩を落として 〟着ると抜け感が出てオススメ♪

 

カラーも豊富なので是非お店でcheckしてみて下さいね〜

 

 

IMG_5211

 

 

レースUPフードプルオーバー
No.117-717-0230121
Col.ホワイト、アカ、

グレー、ブラック、
Size.M
Price.¥3,900+tax

↓ ↓ ↓

¥2,900+tax

 

 

 

 

ちなみに、ロングバージョンもご用意しております♪♪

 

 

 

IMG_5194

 

ワンピースで着ても良し!
チュニックのようにパンツを合わせるのも良し!
お友達とのリンクコーデにも◎

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5196

 

 

レースUPフードワンピース
No.117-717-0230122
Col.ホワイト、グレー、

ブルー、アカ、ブラック
Size.M
Price.¥4,500+tax

↓ ↓ ↓

¥3,500+tax

 

 

合わせたパンツもサラッとしてて着心地◎

 

ウエストがゴムなので少しハイウエストで着るのもGOOD☆

 

 

IMG_5202

 

ポケット付きで機能性も◎

 

IMG_5195

 

IMG_5212

 

 

プリント柄ガウチョパンツ
No.028-717-0172064
Col.イエロー、グリーン、ブラック
Size.M
Price.¥3,500+tax

 

マギーに引き続き、私もオススメのTシャツを着てみました!!

 

IMG_5198

 

 

IMG_5199

 

オールブラックを着たらオールホワイトも着たくなっちゃいました(笑)

 

トレンドの花刺繍とUSED風のプリントがMIXされたデザイン♡

 

IMG_5208

 

袖が長めなのがオススメのポイント♪
クルクル折ってこなれ感を出してもカワイイ!

 

EF69D142-5864-4E3E-8A2F-2212CA496F48

 

 

USED風プリントTシャツ
No.117-717-0230112
Col.ホワイト、イエロー、

パープル、ブラック
Size.M
Price.¥2,500+tax

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます!

 

まだまだご紹介出来ていないアイテムも沢山ございます。。。
GWは〝 サツエキ 〟でお買い物しちゃいましょ♪♪

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

以上、トバでした〜☆

 

The Store BLOG
2017.04.27

【予告】GWイベント開催します!!!

佐藤 あかり
2015年2月入社。ルックスはボーイッシュだが、中身は誰よりも乙女。 手先が器用で、セルフネイルが得意! 最近インテリアにもこだわっています!

 

 

こんにちは
マギーです!!

 


皆さん!
GWの予定はもう決まりましたか??
家族でドライブ、友達と遊園地、カップルで旅行など、計画している人もいますよね!


そんなGWがもっと楽しくなっちゃうイベントを開催しちゃいますよ〜♪♪

 

 

~~~~~【告知】~~~~~

4/28(金)~5/7(日)の10日間!!

 

期間中、The Store店内全商品

\\2点以上購入で10%OFF//

 

新作商品は勿論、SALE商品も対象です!

※雑貨は除外とさせて頂きます

~~~~~~~~~~~~~~


このお得なイベントで、是非GETして欲しいっ!!!
マギーのイチオシ☆を紹介しますよ~♪

IMG_5136

IMG_5141

 


ちょっぴり個性的なアイテム達を
春色を使ってコーディネート。


IMG_5137

袖がレースアップのトップスは、
カジュアルの中に可愛さをプラス。

 

IMG_5138

袖の紐を絞れば七分袖~


IMG_5139

更に絞ると五分袖も作れちゃうんです♪


IMG_5140

袖元にはスリットも入ってるので、
窮屈感はゼロ!!

 

IMG_5142

 

IMG_5143


襟は横に広いタイプ。
だからこそ、インナーをプラスしてコーディネートしちゃいましょう!

 

 

IMG_5150

【gleam】
袖ドロスト プルオーバー
No.‪117-717-0230097‬
Col.ワイト、イエロー、ピンク、ラベンダー、ブラック
Size.M
Price.¥3,500+tax

 


続いて、合わせたパンツは???


IMG_5148

 

IMG_5147

 

IMG_5146

 


2トーンカラーがポイントのデニムパンツ。
変わり種を求めていた方、必見ですっ★

生地が柔らかくて、抜群の履き心地◎
軽さも魅力の一つ。


IMG_5145

 

IMG_5135

 


裾は、流行りの切りっぱなし加工です!

 

 

IMG_5124

2トーン デニムパンツ
No.156-717-7206005
Col.サックス、ブルー
Size.M
Price.¥3,500+tax

 

そしてそして!!!
Tシャツも沢山入荷しましたよ~


IMG_5127

 

IMG_5128

 

IMG_5129

 

 

この可愛さでプチプラの【¥2,900+tax】!!


IMG_5132

首からカメラを下げてるプリントは、
思わず目を奪われますよね~!


IMG_5131

 

IMG_5130

 

もちろん♪
インナーをチラ見せで、女子力アピールしちゃいましょう♪

 

IMG_5133

 

IMG_5134

 

スニーカーのプリントTシャツも一緒に入荷しました!
どちらにするか迷う~~笑

 

ちなみに、先ほどから紹介しているインナー。。
なんと【¥1,900+tax】なんです!


IMG_5149

 

カラーバリエーション豊富なので、
普段使いやお仕事用など、用途に合わせたお色選びもショッピングの醍醐味。
一度お手に取ってご覧くださいね♪

 

IMG_5160

 

さぁ、GWはもう目前!
4/28(金)~5/7(日)の10日間は、
是非The Storeにお越しくださいね!

 

せっかくの連休は沢山オシャレして、
最高の休日にしちゃいましょ〜!!

 

以上!
マギーでした

The Store BLOG
2017.04.25

【anello】大人気ブランドよりNEWデザイン登場!

山口 桃子
2015年4月入社。 アイドル大好き!韓流大好き!なちょっぴりミーハー女子。 御裁縫が得意という意外な一面も☆

こんにちは!

ヤマグチです!

 

早速ではありますが、タイトル通り、

あの大人気ブランド【anello】よりNEWデザイン登場しましたー!!

 

IMG_5077

 

IMG_5079

 

IMG_5081

 

斜め掛けのミニバッグ登場☆

小さめサイズで邪魔にならないので

短時間なお出かけのお供にオススメですよぉ〜!!

 

IMG_5111

 

ファスナーが、今までのanelloアイテムと違うところもポイント!

 

IMG_5112

 

 

コンパクトなサイズ感ですが

長財布も軽々収納っ!!

 

そして、

配色がなにより可愛い!!!!

 

4601F378-A730-42BC-96AC-D54A682A4776

【anello】

ポリエステルツイルミニバッグ

No.532-1902

Col.ネイビー、L/ブラウン、C/E、

ブラック、R/B、P/P

Price.¥2,500+tax

 

 

 

っと!!

もう一つ。

 

 

 

IMG_5097

 

IMG_5098

 

IMG_5099

 

こちらも同じく色鮮やかな配色。

マーチ、背負ってるだけでなんだか気分上がりました!!!

 

 

 

IMG_5109

 

【anello】といえば、このロゴ!

NEWデザインは、このような感じになります。

 

 

 

IMG_5103

 

こちらのファスナーも”anello”文字入り。

 

 

 

IMG_5110

 

ここ、オススメポイント☆

背負ってると、肩からずり落ちることがありますよね。。

それを、解消!!

嬉しいアジャスター付きです!!!

 

 

 

IMG_5101

 

IMG_5102

 

IMG_5104

 

IMG_5105

 

IMG_5100

 

IMG_5107

 

IMG_5108

 

リップ、ハンカチ、飲み物、パソコンなどなど、、

収納率がとにかく抜群っっ!!

それぞれ間口も広いんですっっ!!

 

IMG_5106

 

もちろん!

サイドから荷物の取り出しも可能!

 

69FA156A-8BD3-4203-8DCB-D01499CCC2D7

【anello】

レトロアウトドア多収納リュック

No.532-1901

Col.P/P、R/B

C/E、L/ブラウン、ネイビー

Price.¥5,900+tax

 

 

 

 

NEWデザインいかがでしたかー?

これからの夏!

まさに、アウトドアにはぴったりの2つのアイテム♪

 

 

是非、一度見にいらしてくださいね!

スタッフ一同お待ちしております!

 

 

以上!

ヤマグチでした☆

The Store BLOG
2017.04.21

【新作】ヤマグチのオススメ〜rivet & surge〜

山口 桃子
2015年4月入社。 アイドル大好き!韓流大好き!なちょっぴりミーハー女子。 御裁縫が得意という意外な一面も☆

 

こんにちは!
春になり、雪も溶けて大好きな自転車に乗れるのが嬉しくて、

最近ウキウキしているヤマグチです!

 

 

今回は、rivet & surgeより新作が到着しましたので、
ヤマグチのオススメをご紹介いたしますっ。

 

IMG_5040

 

IMG_5041

 

IMG_5042

 

IMG_5043

 

カジュアルな見た目がとーってもキュートな

サロペットが登場しました!

 

 

でも、他のサロペットとは、少し違うのがrivet & surge 。

 

IMG_5044

 

肩紐の配色がポイントに◎

 

IMG_5051

 

IMG_5052

 

実は、このサロペット、、
肩紐をクロスにしても◎
真っ直ぐ止めても◎
好みでチェンジ可能!!

 

IMG_5045

 

IMG_5048

 

ポケットいっぱいが、サロペットならではの可愛いとこ♡

 

IMG_5047

 

足元は、ロールアップでこなれ感UPです!

 


IMG_5046

 

IMG_5053

 

っと!
マーチが特にオススメしたいポイントがここ↑↑

 

rivet & surge らしい!
さりげないところに刺繍。
このさりげなさ、とても好き。

 

体型やトップスのサイズに合わせて

調節可能なボタン付きなんですっ!

 

着やすさ、可愛さで、

マギーさんとマーチ既にGET済み☆

 

IMG_5058

【rivet&surge】
ツイルサロペット
No.119-711-0173056
Col.ホワイト、ナチュラル、ベージュ、ブラック
Size.M
Price.¥5,500+tax

 


中に合わせたアイテムは、、

同じくrivet & surge の新作ですっ

 

これも、オススメ!!

 

IMG_5050

 

お得感あり!!
バンダナとSETになったTシャツ。
既に人気ですっ

 

IMG_5049

 

半袖ーーー!!!
春、夏いっぱい使えること間違いなしっ

 

 

と。
バンダナの使い道について、
以前マギーさんがブログで説明していたのですが、、、

今回は、マーチが実際に付けて撮ってみました!

 

~ウエスト~

 

IMG_5054

 

~手首~

 

IMG_5055

 

~頭~

 

IMG_5056

 

使い道いろいろ☆
コーディネートに合わせて、活用してみてくださいねっ!

 

他のカラーも合わせやすさ◎
オススメ♪

 

IMG_5057

【rivet&surge】
バンダナ付きTシャツ
No.119-714-1710342
Col.ホワイト、ピンク、ネイビー
Size.M
Price.¥2,500+tax

 

 

カラーが揃っているうちに
是非!お立ち寄りくださいませっ


ご来店お待ちしております!

 


以上!
ヤマグチでした

The Store BLOG
2017.04.18

【新作】Legato Largoとanello♪

藤生 なちか The Store 札幌ステラプレイス店
2016年入社。可愛いコスメが大好き♪メイクが趣味で実は美容系の学校に行ってた事もあります(*^^*)『笑う事を大切に何事も楽しく‼︎』が日々のモットー☆

 

こんにちは!
フジセです!

最近は、暖かい日が増え始めて
北海道にもやっと春がきましたね!

 


これからのイベントといえば…

 

そう!お花見ですよね☆

 


そこで今日はお花見のお供にピッタリの
バッグをご紹介しちゃいます!

 

まずは、昨年から登場したこちらのブランド!

 

 

∞———————-∞

 

legatolargo

 


「毎日使いたくなる」をかなえるバッグ。

私の魅力を最大限に引き立ててくれ、

 


使うたびにわたしらしく馴染む。

 

無駄を削ぎ落としたシンプルなデザインと
こだわりの機能性は長く使える証。


 
∞———————-∞

 


『使いやすくて、少し綺麗めなものが…』
そんな方にオススメなブランドです♪

 

 

では、早速!!

 

IMG_4990

 

 

IMG_4991

 


上品ですが、収納抜群です!!

 

マチが広めに作られてるので飲み物、お財布などなど!!
すっぽり入ってしまいますよ☆

 

巾着型が目を引きますよね〜♪

 

 

『あれ?なんか見たことある。。』
と思ったあなた。

 

大正解!
昨年末に登場したラインの、今回は新色なんですよ!!

 

コーデにカラーを差し込むには、
やっぱり雑貨から取り入れるのがベスト。

 

オススメはやっぱりピンクかなあ♡

 

 

 

IMG_4989
【Legato Largo】
巾着ショルダー
No.‪532-1386‬
Col.チェリーピンク、ブルー、ブラック
Price.¥3,500+tax

 

 

 


続いては、カジュアルがお好きな方にオススメのこちら!!

 

IMG_4995

 

IMG_4994

 

IMG_4993


“ anello”はもうご存知の方も多いはず!

 

アウトドアやドライブ。
ちょっとしたお出かけにも、
気軽に使える大きさですよね☆

 

IMG_5001

 

IMG_4999

 

IMG_4997

 

IMG_4996

 

中にも細かく収納できるポケットとチャック付き!

 

リップクリームなど…。
何かと便利なポケットですよね!

 

外側にも左右前後全てにポケットが付いていて
かなりっ!!!
便利な作りになっています♪

 


更に…??

 

IMG_4998

 

車の鍵や、家の鍵など付けられるカラビナ付きなんです!

 

『あ、鍵がない!!!』
といつも騒ぐフジセには、とってもありがたいものです…。

 

 

こちらも、
新色のブルーが加わり、再登場!

 


IMG_4795
【anello】
杢調ポリミニショルダー
No.‪532-0661‬
Col.ピンク、ブルー、グリーン、グレー、ネイビー、ブラック
Price.¥2,500+tax

 

 

どちらもお出かけが多くなるシーズンには、
とってもオススメのバッグですよー☆

 

是非、1度見にいらしてください!!

 

 

以上、フジセでした♪

The Store BLOG
2017.04.14

【新作】ホワイトコーデでマリンルックに…♪

佐藤 あかり
2015年2月入社。ルックスはボーイッシュだが、中身は誰よりも乙女。 手先が器用で、セルフネイルが得意! 最近インテリアにもこだわっています!

みなさんお久しぶりです!
マギーです!

 

 


今日からまた可愛いお洋服、マギーのオススメなどをじゃんじゃん紹介していきたいと思います!
最後までお付き合いくださいね☆

 

novelty-web

 

 

★☆ノベルティーフェアも好評開催中☆★


rivet & surgeの商品を含む
お会計¥5,000(税込)以上で
なんとっ!!
rivet & surgeのマグカッププレゼント☆

さらに!!
rivet & surgeのショッピングバッグも
一緒にプレゼント☆

普段、手に入らないショッピングバッグが
もらえるチャンスですよ~!!

※なくなり次第終了となります。

 

 

 


では早速コーディネートをご覧ください♡


IMG_4932

 

IMG_4933


IMG_4934

 

 


【rivet & surge】でオールホワイトコーデ!
ちょっぴりマリンテイストに着こなして見ましたよ〜♪

 


IMG_4931

 

 


実はTシャツとセットのバンダナは
首以外にも「頭・手首・カバン」にも使える万能アイテム☆

 

 

IMG_4930



袖は幅広ゆったりな【ドロップショルダー】
このままでも十分なのですが
マギーはちょちょいと袖を折って。。。

 

IMG_4935

 

 


スッキリ感を演出!

 

IMG_4928



さらに裾は少し長めでお尻が隠れますが
丸いカッティングは後ろ姿もスッキリ!

 

IMG_4940

【rivet & surge】

スカーフ付きポケットTシャツ
No.119-714-0171034

Col.ホワイト、グレー、ブラック

Size.M

Price.¥2,500+tax

 

 

 


合わせたボトムスは▼コチラ▼


IMG_4927


IMG_4942


IMG_4929


デニム地なので白でもインナーが透けず【rivet&surge】好きにはたまらないサイズ感

 


IMG_4937


ウエスト部分フリンジにマギーの心は一瞬でキャッチされました♡

 

IMG_4941


サイドラインは通常よりもワイドさを強調させたデザインがさらに◎

 


IMG_4938

 

 


ワンポイントに赤い靴下を入れてコーディネート全体をキュッと引き締めましたよ〜♪

 

 

IMG_4939


【rivet & surge】

デニムワイドパンツ
No.119-715-0173138
Size.M
Price.¥4,900+tax

 

 

 


最後にマーチも着ていたデニムコートを肩かけ

 

 

IMG_4936


我慢できずに羽織ってニヤリ♡

詳しくは前回のマーチブログを☆チェック☆

 


まだまだホワイトアイテムを沢山ご用意しているのですが、今回はここまで!!

 

IMG_4943

 


是非、The Storeにお越しの際はノベルティーも一緒にチェックしてみてくださいね☆

 

 

以上
マギーでした!

The Store BLOG
2017.04.11

【予告】4/12START!春のノベルティフェア開催!

山口 桃子
2015年4月入社。 アイドル大好き!韓流大好き!なちょっぴりミーハー女子。 御裁縫が得意という意外な一面も☆

こんにちは!

ヤマグチです☆

 

突然ですが、皆様にお知らせがあります!!

 

 

 

novelty-web

 

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

【予告】
~4/12(水)START~

rivet & surgeの商品を含む

お会計¥5,000(税込)以上で

なんとっ!!

rivet & surgeのマグカッププレゼント☆

 

さらに!!

rivet & surgeのショッピングバッグも

一緒にプレゼント☆

 

普段、手に入らないショッピングバッグが

もらえるチャンスですよ~!!

 

※数量限定となっておりますので、

なくなり次第終了となります。

 

△▲△▲△▲△▲△▲△

 

 

是非!

お早めのご来店お待ちしております☆

 

 

 

そして!今回のブログは、

イベントに合わせて新作がたーくさん届きましたので、

【rivet & surge】の新作特集をお届け!

 

 

03

 

04

 

05

 

06

 

08

 

 

見てください!!

このユルッと、ビッグなサイズ感☆

大きいかな、、?と思うくらいが今っぽくていいんですっ!!

 

07

 

マーチのオススメポイントがここ!

深~いスリット入りなので、とっても動きやすいですよ~!

プラス、チラッとボトムスのデザインも見せれちゃいます♡

 

 

 

24

 

【rivet & surge】

ロゴTシャツ

No.119-715-0171046

Col.ホワイト、サックス、ブラック

Size.M

Price.¥3,500+tax

 

 

 

 

Tシャツに合わせたボトムスも

もちろん新作っ!!

 

09

 

他のデニムパンツにはなかった、サイドの配色!!

プラス切りっぱなし!!

シルエットは、足首にかけて少し細身なのでオーバーなトップスを合わせるのがオススメですっ

 

 

 

02

 

【rivet & surge】

サイドライン デニムパンツ

No.119-715-0173111

Col.インディゴ

Size.M

Price.¥4,900+tax

 

 

 

 

 

 

あともう一つ!

ご紹介させてくださいっっ!!!

 

 

20

 

The StoreにデニムのGジャン、ブルゾンも揃えていますが、、

登場しました!デニムのコート!!

着るだけで、こなれたおしゃれが楽しめること間違いなし☆

 

21

 

 

22

 

 

23

 

こちらも深いスリット入り~!

それに!大きなポケットまで付いているので

リップやハンカチ、携帯、、収納抜群って嬉しいですよね~っ♪

 

 

 

01

 

【rivet & surge】

デニムコート

No.119-714-0173105

Col.サックス、インディゴ

Size.M

Price.¥5,900+tax

 

 

 

 

っと!

まだまだ他にも【rivet & surge】の新作入荷しています

 

 

 55

 

56

 

 

ちなみに!

この中の【rivet & surge】の新作を含んだお買い物でも、

¥5,000以上であれば、マグカップとショッピングバッグをプレゼント☆

 

25

 

とっても持ちやすく、シンプルなロゴ入りなマグカップ。

私も、欲しい、、、可愛すぎる!!!

 

 

冒頭でも、お伝えしましたが、数量限定ですので、

皆さん!お早めのご来店お待ちしております♪

 

 

以上!

ヤマグチでした

The Store BLOG
2017.04.07

【新作】キーワードは、≪ヘビロテ≫!

藤生 なちか The Store 札幌ステラプレイス店
2016年入社。可愛いコスメが大好き♪メイクが趣味で実は美容系の学校に行ってた事もあります(*^^*)『笑う事を大切に何事も楽しく‼︎』が日々のモットー☆

こんにちは!

フジセです☆

 

本日は、ヘビロテ間違いなしアイテムをご紹介っ♪

 

ではでは、早速!!

 

 

14

 

 

13

 

 

15

 

 

今年流行るのではないか?!と言われている
リンガーTシャツ!!

 

~~リンガーTシャツとは??~~

襟ぐりや、袖口などに別色生地を輪にして止めたTシャツの事。

 

 

少しアメリカンでポップな感じは、

これからの暖かくなる季節にピッタリ☆

 

 

10

 

11

 

12

 

 

シンプルなのに、1枚でも様になるアイテム♪

色物のベルトなど合わせて、

よりカジュアルにするのが、フジセのオススメっ!

 

 

そして、そしてーーーーー???

 

なんといっても、プチプライスが嬉しいっ

▼  ▼ ▼ ▼ ▼

 

01

 


【gleam】

ロゴプリント リンガーT
No.117-713-0230066
Col.ネイビー、イエロー、アカ、ホワイト
Size.M
Price.¥1,900+tax

 

 

 

 

 

コーデで合わせたボトムスは、新作デニム!

 

 

05

 

06

 

07

 

 

縦のラインが入っているリメイク風デニム。
脚がスラッとしてみえますよー??

 

 

 

09

 

 

08

 

裾は、フリンジのように見える切りっぱなしの加工。

今期おさえたいキーポイントですね♡

 

フジセはサンダルを履いて、強調させてみました♪

 

スニーカーを合わせてもOKですよー!

(ちなみにThe Store、スニーカー揃っております♡)

 

 

03

 


切りっぱなし デニムパンツ
No.148-714-0025786
Col.サックス、ブルー、ネイビー
Size.M
Price.¥3,500+tax

 

 

 

実は…

 

16

 

17

 

 

スカートのバージョンもご用意してるんですっ!!

 

 

18

 

20

 

19

 

 

スカートもリメイク風のデザイン☆

こちらも縦のラインでスラッと綺麗に見えますよね!!

パンツに少し飽きちゃった・・・という方、必見です♪

 

 

02

 


切りっぱなしデニムスカート
No.148-714-0025785
Col.サックス、ブルー、ネイビー
Size.M
Price.¥3,500+tax

 

 

 

 

 

お久しぶりの、【おまけ】

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

 

04

 

【New Balance】
No.574-ML574
Col.グレー、ネイビー
Size.23.5、24.5、25.0
Price.¥9,800+tax

 

人気が止まらない、【New Balance】のスニーカー☆

今年も幅広い年代の皆様に支持を頂いておりますっ!!

 

『軽くて履きやすい!』
『履いていて疲れない!!』

 

そんな声をよく耳にします♪

気になる方は、是非お早めにお越しくださいね★

 

 

 

今回のフジセBLOGは、

≪ヘビロテ≫をキーワードに着回し間違いなし!なアイテムをPICKしました!

 

お時間ある時にでも、是非一度見にいらしてくださいねっ!

皆さんのご来店をお待ちしております♪

 

 

以上、

フジセでした!

The Store BLOG
2017.04.04

【新作】春物を個性派アイテムで取り入れてみませんか?

戸羽 風子
The Storeステラプレイス店スタッフ。クールなルックスとウラハラに、面倒見の良い姉御肌。目元のホクロがチャームポイント☆

皆さん、こんにちは!
トバです♪

 

本日は
久々に〝 is ScoLar 〟と 〝 ScoLar Parity 〟の新作をご紹介します☆

 

今回もこだわりがギュッ〜っと詰まったアイテムですよ〜!

 

 

IMG_4777

 

IMG_4778

 

IMG_4773

 

明るいカラーが春らしくって素敵ですよね〜!
胸下のヒモを結ぶと、綺麗なAラインでスタイルアップ〜☆★

 

IMG_4775

 

IMG_4776

 

前を開けて羽織りにも♪

 

シフォン素材で軽い着心地◎

 

IMG_4774

 

一番のポイントはこの〝 ふわ袖 〟なんです!
袖にひと工夫あるものを取り入れると、旬なコーデに大変身♪

 

二の腕をカバーしつつ、トレンドも押さえてくれる優秀なアイテムですよ〜

 

 

IMG_4770

 

【 is ScoLar 】

シフォンカーデ
No.085-714-0571040
Col.ベージュ、グリーン、ブラック
Size.M
Price.¥5,500+tax

次はボトムス〜!

 

IMG_4779

 

IMG_4781

 

IMG_4780

 

IMG_4794

 

ヘムスカートなので、どの角度から見ても足が綺麗に見えますよ♪

ウエストはゴムで楽チン!

細かいタックが入っているので広がりすぎないのもGOOD☆

 

実はコチラ…
内側にヒモが着いていて、結んであげると形が変わるんです!!

 

IMG_4782

 

IMG_4783

 

ボリュームが出てまた違った雰囲気になりますよね♪♪

 

ちなみにコチラなんの柄だと思いますか〜?!

 

IMG_4799

 

ジャン!!!
色んなネコちゃんがギッシリ〜!!

 

ブランドならではのかわいいアニマル柄ですよね…♡

 

IMG_4771

【 is ScoLar 】

ネコスカート
No.085-713-0571055
Col.ピンク、ベージュ、ブラック
Size.M
Price.¥5,900+tax

 

 

最後は〝 ScoLar Parity 〟の新作ですよーっ

 

 

 

IMG_4796

 

IMG_4797

 

IMG_4795

 

デニムにTシャツを合わせてゆるっと、カッコよく☆

 

肘が隠れる位の長さがあるので、寒暖差の激しい北海道にピッタリ!!

 

真夏には袖をクルリと折って、こなれた雰囲気で着たい!!(笑)

 

お尻まですっぽり隠れるのでスキニーを合わせてもメリハリが付いて◎

 

IMG_4798

 

よ〜く見ると、色んな所でクマが海外を観光しています♪♪

 

是非、店頭でチェックしてみてくださいねっ

 

IMG_4772

【 ScoLar Parity 】

クマ観光BIG Tシャツ
No.085-714-0371024
Col.ネイビー、ブラック
Size.L
Price.¥4,500+tax

今回ご紹介した以外にも沢山NEW ITEMが届いていますよ〜!

 

チラリと…♡

 

IMG_4790

 

IMG_4791

 

IMG_4792

 

ちょっぴり個性派なアイテムに挑戦してみませんか??

 

是非、一緒にコーディネートを選びましょう♪♪

 

皆様のご来店、お待ちしております☆

 

以上、トバでした〜!

NEXT
PAGE TOP

NEW ENTRIES

CATEGORY

BACK NUMER

  • Smooth
  • urnis
  • DUANE COULEURS
  • The Store
  • noahs