urnis BLOG
2017.05.06

山ピーオススメ!新作アイテム!

山田 麻奈
2012年入社 URNIS OUTLET店 アルバイトスタッフ。 最近、食欲旺盛な22歳(*^_^*)写真と音楽鑑賞が趣味!!

みなさん、こんにちはー!!

山ピーです!

 

 

 

ここ何日間は

気温もぐっと上がり、春らしさ満点でしたね♡

 


みなさんは満喫できましたか??

 


わたしといえば、、、

 


新作アイテムが盛りだくさんで

浮かれまくっております。笑

 

 

 

はい、という事で!笑

山ピーオススメアイテムをご紹介♪♪

 

 

 

IMG_5200

 

IMG_5186

 

IMG_5156

 

IMG_5164

 

IMG_5167

 

IMG_5208

 

 

 

トレンドカラーのイエローをメインにコーデしました!

ちょっと女性らしさを意識♡笑

 

 

 

IMG_5256

 

IMG_5257

 

 

 

【ジャガード柄バックタックPO】

No.092-711-7742552

Col.ホワイト(着用)、ベージュ、ネイビー

Size.M

Price.¥3,500+税→¥2,500+税

 


トップスは

シンプルなプルオーバー??

 


よーく見ると、、、

 

IMG_5254

 


わたしも大好き!ジャガード柄!

控えめに織り込まれた柄がちょっとしたアクセントに

ちょうどいい♪♪

 


ちなみに、わたしはホワイトを購入済みです。笑

首元も開きすぎず、キチンと感もあります!

 

 

IMG_5260

 


お色は3色です!

 


お次はこちら!

 

IMG_5259

 

IMG_5258

 

 

 

【フィッシュテールSK】

No.083-717-0162352

Col.ベージュ、イエロー(着用)、グリーン、ネイビー

Size.M

Price.¥3,900+税→¥1,900+税

 

 

 

可愛らしいデザインの

フィッシュテールスカート!

フィッシュテールとは、

前後で長さの違うスカートの事です。

マーメイドラインスカートとも言います!

 


チラッと前から見える足首が

華奢な雰囲気を演出してくれます♪

わたくし、一目惚れの一枚です!

 


ウエストもゴムになっているので

履き心地も楽チン!

薄手なので夏でも履き回せます♡

 

IMG_5261

 

IMG_5270


outlet店のG.W.フェアは7日(日)まで!

ぜひお買い得アイテムをGETしちゃってください!

お店でお待ちしております!

urnis BLOG
2017.05.02

今から夏まで使えるアイテム

山口 みゆき
urnis outlet 北広島店 スタッフ。 趣味は、料理&おかし作り!! のんびり屋でツボが浅くいつもニコニコのほほん系女子(´▽`)ノ

皆さん、こんにちは!

夏に向けて身体を絞ろうと
大好きなお酒を控えております!笑
ぐっさんこと山口です。

それでは!
新作アイテムのご紹介です!!

 

image4

 

image3

 

image2

 

image1



[ガーゼバックシャンSH]
NO:092-717-7712042
col:ホワイト、ベージュ、ブルー、ギンガム、90、91
size:M
price:¥3,900+税→¥1,900+税

[ガーゼ花ptヘムSK]
NO:092-717-770320
col:ホワイト、ブルー、ネイビー
size:F
price:¥4,900+税→¥3,900+税

キレイめにもカジュアルにも使いやすい
前開き襟付きシャツ!!

丈感も丁度良く、
ガウチョパンツやスカートにも
バランス良く合わせやすいですよ◎

背中にはレースが広がっているので、
後ろ姿も素敵です♡

image8

 

image7


スカートも甘過ぎなく、
花柄が苦手な方でも◎

裾は前が短く後ろは長めになっており、
スタイル良く見せてくれます☆

シャツとスカートのお色はこちら!

image12

 

image9

 

image13

ちなみに私このコーデ購入済みです。笑

スカートは生地が二重になっており、
ホワイトでも透け感なく履けますよ〜


今から夏まで使える新作アイテムが
お買い得プライスで続々入荷中ですので、
是非ご来店をお待ちしております。


以上、ぐっさんでした〜〜

urnis BLOG
2017.04.29

大人気アイテム再入荷

鈴木 悦織美
2014年入社 URNIS OUTLET店パートスタッフ。 8歳の娘と2歳の息子、2匹の柴犬の四児(?!)の母。 夏は毎週末海通いで紫外線浴び放題…そろそろ美白始めます( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

こんにちは!

ノンフレッシュ☆鈴木です。

 

いつもblogをご覧頂き有難うございます!

このblogではもう何度もお伝えしておりますが

皆様からの『blog見てるよ!』のお言葉が

ノンフレの日々の活力となっております♡

 

最近また声を掛けて頂く事が増えて

ウッキウキで御座います(笑)

 

そんなウッキウキなノンフレが

本日ご紹介するのは〜♪

 

こちらっ!

 

どん!

 

IMG_5080

 

IMG_5081

 

IMG_5082

 

IMG_5083

 

IMG_5084

 

 

 【ニット布帛レイヤード風プルオーバー】

No.160-715-0T07183

Size.L

ホワイト(着用).ネイビー.グレー

¥3,900+税→¥1,900+税

 

1度入荷して、すぐに完売した

ノーザントラックの大人気アイテムが

再入荷致しました〜!

 

IMG_5087

 

IMG_5086

 

IMG_5085

 

編み目が大きく透け感のある

麻混ニットとハリのある布帛の

レイヤード風デザインは

見た目も着心地もとても涼やか!!

今から夏まで大活躍間違いなしです♡

 

裾にはさり気ない刺繍が♪

 

IMG_5088

 

お色は全3色です。

 

IMG_5093

 

履いているパンツはこちらっ

 

どどん!

 

IMG_5094

 

 【テーパードパンツ】

075-716-1104603

Size.S.M

ネイビー.カーキ(着用).ベージュ

     ホワイト.ブラック

¥4,900+税→¥1,900+税

 

¥1,900と、とーってもプチプラな

テーパードパンツが入荷致しました!

 

腰から太ももにかけてゆったりめに作られているので、スキニーのような窮屈さもなくリラックスして履くことができます☆

 

履き心地重視なイージーパンツに比べ、

ラフになり過ぎずラインも綺麗なので

大人のゆるコーデなどにもオススメですよ〜♪

 

IMG_5091

 

IMG_5090

 

IMG_5092

 

FullSizeRender

 

お色は全5色です。

 

ノンフレはカーキとネイビーが

気になります♡

色違いで欲しいな〜(笑)

 

それでは、本日のノンフレblogはこの辺で!

皆様のご来店をお待ちしております!

 

urnis BLOG
2017.04.25

今から夏まで使えるアイテム

山口 みゆき
urnis outlet 北広島店 スタッフ。 趣味は、料理&おかし作り!! のんびり屋でツボが浅くいつもニコニコのほほん系女子(´▽`)ノ

皆さん、こんにちは!

少しづつ暖かくなってきましたね♪
GW頃には桜が咲いていてほしいです!笑


それでは!
新作アイテムのご紹介です!!

IMG_5067

 

IMG_5066

 

IMG_5065

 

IMG_5064

[スラブマルチBD T/BL5分]
NO:120-712-0071277
col:ナチュラル(着用)、イエロー、ネイビー
size:F
price:¥4,500+税→¥2,900+税

袖のふんわり感と五分袖で
気になる二の腕まわりも安心して
体型カバーしてくれます!!

丈も長過ぎなく、
腰回りが隠れるくらいで
どんなボトムスやスカートにも
合わせやすいです◎

生地もサラッと通気性が良いので
これからの季節にピッタリですよ☆

お色はこちら!

IMG_5071


ちなみに私入荷したその日に
ナチュラルを購入致しました。笑

続いては~~

IMG_5061

 

IMG_5060

 

IMG_5059

 

IMG_5058

 

IMG_5057


[綿麻タッチグラデV/N裾ラウンドPO7分]
NO:120-715-0071247
col:マスタード、ブルーグリーン(着用)、チャコール、ネイビー
size:F
price:¥3,900+税→¥2,900+税

パッと目を引くグラデーションの色が
キレイですよね☆

広がり過ぎないゆったり感と
お尻が隠れる安心丈も良し◎

生地は綿麻なので
今から夏まで使えちゃいます!

お色はこちら!

IMG_5072

いかがでしたか~~?

今から夏まで使える新作アイテムが
お買い得プライスで続々入荷中ですので、
是非ご来店をお待ちしております!


以上、ぐっさんでした~~

urnis BLOG
2017.04.21

フェミニンアイテム第二弾

鈴木 悦織美
2014年入社 URNIS OUTLET店パートスタッフ。 8歳の娘と2歳の息子、2匹の柴犬の四児(?!)の母。 夏は毎週末海通いで紫外線浴び放題…そろそろ美白始めます( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

こんにちは!

ノンフレッシュ☆鈴木です!!!

 

ぐっさんの沖縄土産を頬張りながら

気分はすっかり南国モードに(笑)

 

海が大好きなノンフレの夢は

いつの日か南国へ移住する事です♪

 

北海道も早くもっと暖かくならないかな〜

 

さてさて、本日のノンフレblogですが

山田店長にもご協力頂きました♡

 

それでは張り切って参ります♪

 

どん!

 

IMG_4915

 

IMG_4914

 

IMG_4913

 

IMG_4912

 

IMG_4911

 

 【キャンディSオフショル花柄BL】

117-714-0310053

Size.M

ネイビー(着用).ホワイト

¥2,900+税→¥1,900+税

 

薄手でサラッとした生地が

軽やかな着心地のブラウスです♪

 

甘さ控え目な花柄プリントが

今シーズンのトレンドでもある

フェミニンコーデにぴったり!

 

レイヤード風デザインなので

重ね着が苦手な方にもオススメですよ〜

 

 

IMG_4916

 

キャンディの様なお袖のデザインが

女性らしさをアーップ♡

IMG_4917

 

 

こちらのブラウス…

2wayになっているのです!

 

IMG_4986

 

IMG_4982

 

IMG_4983

 

山田店長に着て頂きました!

 

またグッと雰囲気が変わりますよね?

女性らしさが更にアーップ致します♡

 

暖かくなったらオフショルダーで着ても◎

 

お色は全2色です。

 

IMG_4922

 

なかなか花柄を着る事のないノンフレですが

ネイビーならトライしやすいかも!!と

惹かれております♡

 

続きまして

履いているパンツはこちらっ!

 

どどん!

 

IMG_4921

 

 【スシボイルスカンツ】

083-714-0163259

Size.M

ネイビー.カーキ(着用).イエロー

¥4,900+税→¥2,900+税

 

一見ロングスカートの様だけど、

実はワイドパンツ!と言うスカンツは

ガウチョは苦手…

スカートもあまり履かない…

でもトレンドアイテムは押さえたい!

と、言う方にもオススメです♪

 

こちらも薄手で軽やかな履き心地♪

足さばきもしやすいですよ〜

 

膝下位まで裏地が付いているので

透け感を気にせずに履けます!

 

IMG_4920

 

IMG_4919

 

IMG_4918

 

ウエスト部分はゴム仕様なのも

ノンフレお気に入りで御座います(笑)

 

お色は全3色です。

 

 

urnis BLOG
2017.04.18

新作northアイテム

山口 みゆき
urnis outlet 北広島店 スタッフ。 趣味は、料理&おかし作り!! のんびり屋でツボが浅くいつもニコニコのほほん系女子(´▽`)ノ

皆さん、こんにちは!

先日、4泊5日で初めての沖縄旅行に
行ってきました!
大好きなアイスを毎日食べれて幸せでした♡笑

それでは!
再び入荷しました新作northアイテムの
ご紹介です!!

image8

 

image7

 

image6

 

image4

 

image5

 

image3

 

image2

 

image1


裾がフワッとAラインに広がり歩きやすい!
ウエスト部分のリボンで足を長く
見せてくれる優れもの(●´ー`●)

ちなみに綿100%なので、
お洗濯もジャブジャブ洗う事が出来、
オールシーズン使いやすいアイテムです♪

実は、、、2wayでスカートとしても
着回すこともできちゃいます!!

image10

 

image11

 

image9


一枚で二役活躍出来るので
コーデの幅も広がりますね〜

これからの季節、Tシャツに合わせるだけで
可愛くラクチンに着こなせちゃいます♡

私はカーキが気になっております…(笑)

スカートのお色はこちら!

IMG_4889

[2wayワークエプロンドレス]
NO:160-715-0TP7191
col:アイボリー、オリーブ(着用)、ネイビー
size:L
price:¥4,900+税→¥3,900+税

よ〜〜っくご覧ください!

image12

シンプルなTシャツかと思いきや、
実はこのTシャツもnorthなのです!

細かい刺繍が施され、
ヤギとチーズの刺繍が…!!

northアイテムは細かいところまで可愛く、
周りの人と被りにくいので、
私も大好きなブランドです♡

Tシャツのお色はこちら!

IMG_4888

[ヤギチーズ刺繍Tシャツ]
NO:160-715-0P57132
col:Aガラ、Bガラ(着用)、L/グレイ、グリーン
size:L
price:¥2,400+税→¥1,900+税



いかがでしたか〜〜?

今から夏まで使える新作アイテムが
お買い得プライスで続々入荷中ですので、
是非ご来店をお待ちしております。


以上、ぐっさんでした〜〜

 

urnis BLOG
2017.04.14

新作アイテムで作る春コーデ。

山田 麻奈
2012年入社 URNIS OUTLET店 アルバイトスタッフ。 最近、食欲旺盛な22歳(*^_^*)写真と音楽鑑賞が趣味!!

みなさん、こんにちはー!!

山ピーです!

 

4月も中旬ですね~

新生活もスタートし、、、

いろんなことにチャレンジしたくなる

そんな月ですね!

 

わたしも実は、新しい事にチャレンジ!!

それは、、

 

一人暮らし始めます♡笑

 

うきうきワクワクの新生活です!

家具屋さんや雑貨屋さんに行っては

妄想でニヤニヤしております。(完全に変質者。笑)

 

さあ、そんなわたしですが、、

せっかくの新生活ですから!

身に纏うものも、、、

新しい服がいいーーーー!!!!

うきうきする様な服が着たいーーー!!!

 

はい、という事で!笑

今回の山ブロは、、

入荷したてのノースオプジェクト&ノーザントラックを使った

コーデをご紹介♪♪

 

 

IMG_4721

 

IMG_4737

 

IMG_4760

 

IMG_4774

 

IMG_4780

 

IMG_4788

 

IMG_4794

 

 

ゆるっと大人のカジュアルコーデです!

胸元のレースが甘くなりすぎない様に

テーパードの効いたパンツを合わせました。

 

IMG_4831

 

IMG_4810

 

IMG_4801

 

 

【れんこんレース付きBL】

No.160-715-0PJ7099

オフシロ(着用)、ブルー、ミントグリーン

Size.L

Price.¥3,900+税→¥2,900+税

 

IMG_4843

 

なんと!胸元のレースはれんこんがモチーフなんです!

思わず目を引きます!笑

ハリのある生地感なので、キチンと感もちゃんとあります!

着心地も軽く、ゆっくりした身幅なので着やすいです♪

一枚着るだけで春感がぐんぐん出てきます。

 

IMG_4864

 

お色は3色です!

 

 

お次はこちら!

 

IMG_4872

 

 

【ドロップショルダーOPコート】

No.160-715-0PD7096

グレー、ネイビー(着用)

Size.L

Price.¥4,900+税→¥,3900+税

 

前を閉じて着ればワンピースにもなる優れもの!

これからどんどん暖かくなって着たときは

今回のように羽織りとして使っても◎

首回りはVネックになっているので

スッキリとした印象に!!

 

最後はパンツです!

 

IMG_4845

 

IMG_4848

 

IMG_4850

 

IMG_4877

 

【綿クロップドパンツ】

No.160-715-0PP7105

カーキ(着用)、キャメル

Size.M。L

Price.¥3,900+税→¥2,900+税

 

ゆったりとしたシルエット!

ウエストはゴム仕様なので長時間の着用も

窮屈感ゼロ!

 

ストレッチも効いているので履き心地は

バツグンです◎◎

 

IMG_4856

 

後ろのポケットはフリル仕様になっているのも

ポイントです!

可愛らしい♡

 

他にも新作アイテム入荷しております!

ぜひ、店頭までお越しくださいね♪

 

そして、役立つ生活の知恵なんかを教えていただければ嬉しいです♡笑

 

以上!

山ブロでした!

 

 

urnis BLOG
2017.04.11

フェミニンアイテム

鈴木 悦織美
2014年入社 URNIS OUTLET店パートスタッフ。 8歳の娘と2歳の息子、2匹の柴犬の四児(?!)の母。 夏は毎週末海通いで紫外線浴び放題…そろそろ美白始めます( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

こんにちは!!
2回連続でblog登場の
ノンフレッシュ☆鈴木です。

 

なぜ2回連続かと申しますと…

 

どうしても皆様に紹介したい
新作アイテムが入荷したのです♡

 

今年度も前へ前へ!
出たがりノンフレで御座います(笑)

 

それでは早速、張り切って参りますよ!

 

どん!

 

リップル後ろレースコーデ1

 

リップル後ろレースコーデ2

 

リップル後ろレースコーデ3

 

リップル後ろレースコーデ4

 

 【リップル後ろレースボリュームPO】
Size.M
Col.4.6(着用).60
     ホワイト.ネイビー
Price.¥3,900+税→¥2,900+税

 

ハリ感と表面に表情のあるリップル生地を使用したプルオーバーは滑らかな肌触りで着心地抜群です!

 

リップル後ろレース半身

 

ドロップショルダー&バルーンスリーブの
丸みのあるシルエットに
後ろ身頃にはレースの切り替えで
フェミニンな印象に♡

 

レース切り替え

 

着丈が短めなので
ワイドパンツを合わせてみました!

 

ボリュームのあるボトムスを合わせても
スッキリ見えるのが嬉しい♡

 

ボーダー3色+無地2色の全5色です。

 

カラバリ

 

太ボーダーがやはり惹かれます(笑)

 

続いてはこちらっ!

 

どどん!
リップル七分PO コーデ1

 

リップル七分PO コーデ2

 

リップル七分PO コーデ3

 

 【リップルVネックまるっと後ろ布帛PO】
Size.M
Col.4.6.60
     ホワイト.ネイビー(着用)
Price.¥3,900+税→¥2,900+税

 

先程のプルオーバーの
デザイン違いです!

 

こちらは七分袖&Vネックになっております。

 

後ろリボン半身

 

白スキニーを合わせて
スッキリ爽やかコーデにしましたが
スキニーが苦手な方はワイドパンツやフレアスカートと合わせても◎ですよ♪

 

ご注目頂きたいのはこちらっ!

 

背面

 

後ろ身頃が透け感のある別布の切り替えに
なっております!!
両サイドにタックが入っている為
フワッとしたシルエットに♡

 

ハリのある黒いリボンがアクセントになり
フェミニンさもアップしてくれています!

 

こちらもボーダー3色+無地2色の全5色です!

 

カラバリ1

 

カラバリ2

 

爽やかさ、絶賛不足のノンフレ…
白が気になっております!
カーキのワイドパンツやデニムに合わせて
少しでも爽やかになりたーい(笑)!!

 

おっとっと…

 

ついつい、心の叫びが出てしまった所で…
本日のノンフレblogは以上です☆

 

urnis outlet店では4月16日(日)まで
7周年感謝祭を開催中ですよ〜

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

urnis BLOG
2017.04.07

7周年感謝祭スタート

鈴木 悦織美
2014年入社 URNIS OUTLET店パートスタッフ。 8歳の娘と2歳の息子、2匹の柴犬の四児(?!)の母。 夏は毎週末海通いで紫外線浴び放題…そろそろ美白始めます( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

7周年感謝祭スタート

 

こんにちは!!

ノンフレッシュ☆鈴木です。

 

urnis outlet店では

本日4月7日(金)〜4月16日(日)まで

7周年感謝祭を開催中です!!

 

どどんと店内最大70%off!!

春物アイテムがとってもお買い得♪

 

新作アイテムも続々と入荷してますよ〜

 

…と、言う事で!

本日のノンフレお勧めの新作アイテムは

こちらっ!!!

 

どん!

 IMG_4665

 

IMG_4664

 

 

 

 【ショートMA-1】

  1. 028-713-0175069

Size.M

  1. ブラック(着用).カーキ

     ピンク

  1. ¥3,900+税→¥2,900+税

 

今季も人気継続中のMA-1♡

ショート丈のMA-1はカジュアルにもシックにも幅広いコーディネイトに対応してくれます。

 

薄手の生地なのでカーディガン感覚で気軽に着られるので、

MA-1は抵抗があって着た事がない!!と言う方にもお勧めです。

 

IMG_4668

 

全3色展開です!

 

IMG_4656

 

ノンフレは、大人な感じで着られるブラックが

気になっています♡

 

続いては中に着ているこちらっ!

 

どん!

 

IMG_4669

 

 【刺繍ラウンドネックドルマンPO】

  1. 092-711-7742540

Size.M

  1. ネイビー.ホワイト(着用)

     パープル.グレー

  1. ¥3,200+税→¥2,500+税

 

 

こちらのプルオーバーは、網目の密度を詰めて編み立てた生地で出来ているので、

丈夫で型崩れしにくく、手触りがしなやかでコシがあるんです!

 

そんなしっかりした生地感のプルオーバーに

施された花柄の刺繍♡

 

 

女性らしいけど甘さは控えめなので

オトナ可愛く着られます。

 

袖にも刺繍が☆

 

IMG_4662

 

後ろに向かって長くなっている裾のラインが

ノンフレお気に入りポイント!

 

IMG_4663

 

さりげなく腰まわりもカバーしてくれます!

 

こちらは全4色です。

 

IMG_4655

 

パープルとグレーは刺繍も同色なので

さらに甘さ控えめとなっておりますよ〜

 

それでは、本日のノンフレblogは以上です!

 

皆様!urnis outlet店の7周年感謝祭へ

是非お越しください。

 

 

urnis BLOG
2017.04.04

ゆるっとアイテム

山口 みゆき
urnis outlet 北広島店 スタッフ。 趣味は、料理&おかし作り!! のんびり屋でツボが浅くいつもニコニコのほほん系女子(´▽`)ノ

皆さん、こんにちは!

前髪をバッサリぱっつんに切ってしまい
若返りました、ぐっさんです♪笑


それでは!
新作アイテムご紹介していきます!


image3

 

image2

 

image1

 

image7

 

image6

 

image5

 

image4




[ビックGジャン]
NO:028-705-0175002
col:ケミカル、ブリーチ(着用)、ブルー
size:M
price:¥4,900+税→¥2,900+税


季節の変わり目に大活躍のアイテム!!

ゆるっと着こなすのが可愛いですよ〜〜

スキニーパンツやワイドパンツとの相性も◎

カジュアルなカッコいい印象の
デニムGジャンですが、
私は女性らしいプリーツスカートに
合わせて着るのも好きです♡

お色はこちら!

IMG_4647

Gジャンを脱いで見ると、、、

image6

 

image5

 

image4



[パンジー柄フレア袖タックPO]
NO:092-711-7722037
col:ホワイト(着用)、ミントグリーン、ネイビー
size:M
price:¥3,900+税→¥2,900+税

入荷して速攻気になったアイテムです!

デニムとの相性もバツグン!!

 

image3

 

image2

 

image1

 



胸元にタックが入っていて
袖もふんわりフレアになっているので
女性らしく華やかな印象に♪

二の腕カバーもできて、
サラッとしているので春から夏まで使えて
コスパも良い◎

お色はこちら☆

IMG_4648





いかがでしたか〜〜?

新作アイテムがお買い得プライスで
続々入荷中ですので、
是非ご来店をお待ちしております。


以上、ぐっさんでした〜〜!

NEXT
PAGE TOP