SHOP BLOGPress
ONLINE SHOP
2019.07.26 Press

【CUBE SUGAR】今から着られる初秋アイテムが入荷!

1

【CUBE SUGAR】 から秋物新作アイテムが入荷いたしました!暑い夏でも気分は少しずつ秋に向かっていく季節。秋らしいカラーやデザインを少しだけ取り入れて新しい季節の準備を進めませんか?

 

 

2

 

3

 

4

 

5

 

6

 

 

 

 

 

 


7

8

アメリカの実在する企業のロゴをアレンジしたユニークなトップス。フロントだけでなく袖の部分にロゴプリントを添えて、旬のスポーツテイストをプラス。伸縮性のあるリブがストリート風のアクティブさをさらに演出してくれます。トレーナーとTシャツの中間のような生地感が今時期にぴったり。Tシャツとの重ね着を楽しんだりとロングシーズン着回せます。

 

 

 

9

 

 

 

10

 

 

11

 

33

 

 

 

 

 

 

12

13

フロントに大きくプリントされたシェフのイラストが目を惹くユニークでポップなアメリカンロゴTシャツ。裾は後ろ下がりのラウンドライプで、袖丈はヒジの隠れる半端袖。ボディラインが出ないよう程よくラフなサイジング。ドライな質感と丈夫な風合いが特徴の空紡糸天竺を使用したコットン100%で肌触りの良いさらっと快適な着心地の生地となっています。

 

 

14

 

 

15

 

 

16

 

33

 

 

 

 

 

 

 

17

18

シーズン通して着回せるベーシックなモノトーンに加えてレンガやパープルなど秋らしいカラーもセット。さっと着るだけで季節感を手軽にゲットできます。生地は綿100%の柔らかなスウェットを使用し、ふっくらソフトな肌触りに。ポケット横にステッチを乗せた飾りネームがワンポイントに。

 

 

19

 

 

20

 

 

21

33

 

 

 

 

 

 

 

 

22

23

一枚で目を引く個性派スウェット!表と裏の生地を組み合わせ、シンプルで合わせやすい異素材使いと、微配色のカラーリングを採用。全体に切替ステッチの存在感も抜群です。お腹の部分にはカンガルーポケットがあり便利。サイジングもゆったりとしたビッグシルエットで楽チンです。フレアスカートでもワイドパンツでも相性良く着ていただけます。

 

 

24

 

 

25

 

 

 

26

33

 

 

 

 

 

 

 

 

27

28

一つあると便利な定番キャンバスバッグ。季節感を問わず使える万能さと、シンプルなデザインが普段使いに最適です。丸みのあるデザインが遊び心をプラス。A4サイズも収まるので見た目だけではなく機能性も充実。フロントにさりげなくセットしたブランドネームのみの装飾で男女問わず使いやすく、飽きのこないデザインがプレゼントやギフトにもオススメです。

 

 

29

 

 

30

 

 

 

31

33

 

 

 

 

 

32

 

 

 

 

smooth・urnis・DUANE COULEURS

Press PRESS/smooth・urnis・DUANE COULEURS

このスタッフのブログ一覧