SHOP BLOGPress
ONLINE SHOP
2019.08.02 Press

【Cafetty】2019-20 AUTUMN & WINTER ボトムスコレクション

1

 

 

2

 

 

個性だけじゃない履きやすさや細かいところまでこだわったデザインなど、今期も【Cafetty】ならではの魅力が詰まったアイテムとなっています。そんな入荷したばかりのボトムス5アイテムをご紹介いたします。

 

 

3

ストレッチの効いた生地を使用しているので、体の動きに合わせてしっかりと動きます。スッキリとした細身のシルエットのスウェットデザインですが、カジュアル過ぎずに履いていただけます。

 

 

4

33

 

 

 

 

 

5

ヴィンテージデニムのような加工感に仕上げたストレッチデニム。内側にジャガードのゴムがあり、きちんと感がありつつも楽チンに履ける一本です。ヒップ周りをシャープにすることで窮屈感なく着用できます。

 

 

6

33

 

 

 

 

 

 

7

ラップデザインが効いたフレアーパンツ。一見スカートにも見えるボリューム感があり、タックをたっぷりととることで立体的なシルエットに。後ろ姿もアシンメトリーに見えるよう仕上げ、後ろ姿のポイントになります。

 

 

8

33

 

 

 

 

 

9

綿100%に見えるストレッチデニムを採用していることで、リアルな加工感なのに、動きやすいはき心地です。メンズサイズ位にゆったりとした作りですが、胸当てを小さくすることで大きく見えないように仕上げています。

 

 

20

33

 

 

 

 

 

11

ワイドシルエットですが太過ぎず、ストレートラインのシルエットも出ています。脇の線も前身頃に寄せているので、前から見たときにスッキリとした印象になります。

 

 

12

33

 

 

 

 

 

 

13

smooth・urnis・DUANE COULEURS

Press PRESS/smooth・urnis・DUANE COULEURS

このスタッフのブログ一覧