PRESS BLOG

PRESS BLOG
2015.06.13

urnisが10周年を迎えます。

松浦 剣嗣 直営事業部 MD・販売促進部門 課長
2006年入社。8年間全国の店舗にて店長業務 ⇒ 現職へ。WEB・撮影・イベントなど、広報・販促全般、バイイング業務などを担当。靴好き。デニム好き。シルバー好き。

こんにちは。
松浦です!

 

urnisは今年で10年を迎えます。

 

いつもブログをごらんいただいているみなさま、
お取引先のみなさま、スタッフのみんな、改めて感謝を申し上げます。

 

2005年に1号店のアリオ札幌店が出来てから10年。
現在はアウトレット店を含めると14店舗!
成長痛に悩まされながらも関わりのある全ての方の支えのおかげで
この10周年を迎えることが出来ました。

本当に本当にありがとうございます!

 

私は2006年入社なので9年目。
今は全てのブランドと関わってますがurnisと関わった時間が一番長いので、やっぱりこの10周年は特別です。

店舗が増え、仲間が増えたからこそ、もう一度原点に立ち返り、
物だけじゃなく、心から【ファッションの楽しむこと】を大切にしたいなと思います。

 

増えたからこそチャレンジできること、
増えたからこそ守らなきゃいけないことを一つ一つ真剣に向き合って新しいurnisでお客様をお迎えしたい。
そう思っております。

10周年ということで、urnisのショッピングバッグがひっそりと新しいデザインに変わっております。

 

01

 

さりげなく「10th ARIGATO」と感謝の気持ちを込めてデザインいたしました。
シンプルなデザインなので是非リユースしていただけると嬉しいです。

それではまた。

PAGE TOP