PRESS BLOG

PRESS BLOG
2015.06.30

42.195kmリレーマラソン in札幌ドーム

松浦 剣嗣 直営事業部 MD・販売促進部門 課長
2006年入社。8年間全国の店舗にて店長業務 ⇒ 現職へ。WEB・撮影・イベントなど、広報・販促全般、バイイング業務などを担当。靴好き。デニム好き。シルバー好き。

ついにこの季節がやってきてまいりました。

42.195kmリレーマラソン in札幌ドーム!

 

このマラソン、2011年からスタートした大会で、

毎年バーニッシュのスタッフ10名ほどで参加しております。

 

名前の通り、交代しながら42.195kmを走ります!

 

この大会の楽しみの一つがチームTeeシャツです。

今回も色々とこだわってみました!

 

まず、ボディ。

今年はやっぱりがっしりしたものが良いなぁと思っていたので

7.1オンスのヘビーウエイトで綿100%の生地を選びました!

 

image1

 

そしてデザインは左胸にはBURNISHの「B」を配置。

最近ベースボールTeeが気になっていたので「B」のデザインは

今は無きブルックリンドジャースのロゴを参考にしました。

(ロサンゼルスドジャースの昔の本拠地はブルックリンでした)

 

次にバックプリント!

 

image2

中央に「Runners」の文字を配置し、

稲妻は関節痛を表現。

(今回は、平均年齢が少し高めのチームでしたので…)

 

なかなか納得の仕上がりでした。

ここまではとっても楽しいのですが、

私、マラソンはすごく苦手なのです…

 

去年も出場し、1周(2km)だけ走りましたが、

相当キツかったですし、タイムも13分もかかってしまいました。

(もちろんチーム内ダントツのビリです。。。)

 

今年は無謀にも2周(4km)走り、

タイムはやっぱり安定のビリでした!笑

 

↓走り出しは快調だったんですがね…

run

 

何はともあれ、

年に1回、会社のみんなで何かをするのは楽しいですね!

 

image3

 

マラソンのあとは、毎年恒例の焼肉!

私はものすごい量を食べるので

そっちでは大活躍でした!

 

北海道にとっては短い夏。

これからもっともっと楽しもうと思います!

 

PAGE TOP