PRESS BLOG

PRESS BLOG
2015.10.17

hello my special day

松浦 剣嗣 直営事業部 MD・販売促進部門 課長
2006年入社。8年間全国の店舗にて店長業務 ⇒ 現職へ。WEB・撮影・イベントなど、広報・販促全般、バイイング業務などを担当。靴好き。デニム好き。シルバー好き。

こんにちは! 松浦です。

 

urnis10周年を迎えるにあたり、日頃お世話になっているお客様、メーカー様、関わりのある全ての方に感謝の気持ちを伝えたいと思い、 ブランド初の試みとして札幌在住のエレクトロニカユニット”木箱”さんと「hello my special day」という楽曲を制作しました。

 

urnisで働く全てのスタッフとOBから集めたurnisに対する想いや、お客様への感謝の言葉を、ギュッと凝縮した歌詞を元に、 心が温かくなるようなとても素敵な曲が完成しました。

 

10周年アニバーサリーソング「hello my special day」他全8曲が収録された木箱さんのミニアルバムは11月20日に発売!

10月20日tueから全国のurnisとurnisオンラインショップでCDの予約受付けが始まります。

 

yoyakubuttonr

 

 

アルバムのタイトルは Unelma / ウネルマ 。

CDは全国のurnisのみで購入できます。

 

予約受付は店頭・オンラインショップどちらでも可能ですが、予約特典が異なります。

店頭でご予約いただいたお客様には「オリジナル缶バッジ」をプレゼント、

オンラインショップでご予約いただいたお客様には「オリジナルステッカー」をプレゼントいたします。

 

urnisの10年間の間に、松浦もたくさんの方と出会いました。

仲間がたくさんできましたし、家族を作ることもできました。

関わってくれた全ての方への感謝を忘れず、また年を重ねていきたいと思っております。

 

▽木箱ミニアルバム「Unelma」11月20日リリース

 

 

 

kibaco-blog

PAGE TOP