SHOP BLOGPress
ONLINE SHOP
2019.07.19 Press

【SUN VALLEY】今から買い足すのにオススメな着心地抜群お買い得アイテムのご紹介!

22

暑い夏はまだまだ続きます。ジメッとした日が続くこの季節。今から買い足すのにオススメな着心地抜群のSUN VALLEYのお買い得4アイテムをご紹介!

 

 

 

 

 

2

 

 

3

メリハリのあるボーダーデザインが魅力的で、定番のボーダー柄も一味違った雰囲気が楽しめます。ゆったりとしたビッグシルエットが可愛らしいチュニックワンピースは、前後どちらでも着用できる2way仕様。両サイドにはポケットが付いています。

 

 

 

4

 

 

5

 

41

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6

 

 

7

さらりとした薄手の生地を使った、軽くて涼しい着心地のロング丈シャツワンピース。前びらきで羽織って合わせられるのでロングシーズン活躍してくれます。職人さんの手により製品染めを行なった、独特な柔らかさが魅力です。

 

 

 

8

 

 

9

 

 

41

 

 

 

 

 

 

 

 

10

 

 

11

素朴な麻の雰囲気がナチュラルな印象に。ゆとりある身幅で着心地がよく、ゆったりとしたワイドシルエットがニュアンスある雰囲気に。開きすぎないネックがスッキリとした首元の印象になります。

 

 

 

12

 

 

13

 

 

41

 

 

 

 

 

 

 

 

14

 

 

 

20

着心地の良い柔らかな肌触りを持ち、丈夫でシワになりにくい生地のワンピース。裾に細かくタックを取ることで、ふんわりと丸みのあるバルーンシルエットになっているのがポイント。中にTシャツを合わせたレイヤードスタイルなどで様々な着こなしを楽しめます。

 

 

16

 

 

17

 

 

41

 

 

 

 

 
21

smooth・urnis・DUANE COULEURS

Press PRESS/smooth・urnis・DUANE COULEURS

このスタッフのブログ一覧