SHOP BLOGPress
ONLINE SHOP
2021.08.30 Press

urnisオンラインショップ|新ブランド【co;ill nine】入荷

こんにちは、urnisオンラインショップです♪
 
コットン・リネンなど、天然素材がお好きな方に嬉しいお知らせ♪
新ブランド【co;ill nine / コイルナイン】が入荷しました!
 

 
co;ill nineは、リネンやコットン、ウールなど風合いのある天然素材と、用尺をたっぷりと使用し、オールエイジに愛されるサイズ感にこだわるブランド。
普段のさりげないおしゃれに、大人の上質感をプラスしてくれます。
 

 
今回はなんと、別注アイテムも入荷しています!
優しい着心地の素材感がとっても素敵なので、身にまとって実感してほしいです◎
ぜひチェックしてくださいね♪
 
 
 

 

 

 
ローン生地は、細番手の糸でやや粗目に織られた、薄い平織り生地のこと。
するりとしたなめらかな肌触りと、薄手ながらハリ・コシがあるのが特徴です。
 
ふんわりと広がるAラインシルエットに、後ろが長めの丈になっているので、さりげなく腰回りをカバーしてくれるのも嬉しいポイント。
10分袖なので、インナー次第でベーシックにオールシーズン着用していただけます。
1枚で着るのはもちろん、羽織りとしても使える優秀アイテムです◎
 

 
 
 

 

 

 
なめらかな肌触りが癖になりそうな、薄手で着心地のいいコットンローン生地を使用。
首元はバンドカラーですっきりしながら、かなりゆったりな身幅と大胆なドロップショルダー、
後ろのたっぷりとしたギャザーがリラックス感を出して、コントラストが素敵な一枚です。
 
シンプルで素朴な素材感・カラーながらデザイン性があり、1枚で着ても、ボタンを開けてサッと羽織っても、ナチュラルにコーデが決まります。
 

 
 
 

 

 

 
程よく厚みのある、麻らしい独特のシャリっとした風合いを味わえるのが、9番手リネンです。
少し粗めで素朴な表情が、ナチュラルで上質な印象に。
スタイリングがちょっと物足りない…という時に、このベストを着れば、ナチュラルにコーデをグッと格上げ。
 
同素材のリネンパンツと合わせて、セットアップ風に着ていただくのもおすすめです。
 

 
 
 

 

 

 
先にご紹介した9番手リネンベストとセットアップ可能な、同色・同素材のワイドパンツ。
リネン好きにはたまらない、麻特有のシャリ感が味わえる程よい厚みの生地感です。
四角いデザインの前ポケットが、シンプルなパンツの良いアクセントに。
 
足首が見え隠れするくらいの着丈で、フラットなシューズでソックスをチラ見せするなど、足元のお洒落も楽しめます◎
肩肘張らない、大人のナチュラルスタイルにオススメ。
 

 
 
新しく取り扱いを始めた【co;ill nine】。
とってもオススメのブランドですので、今後とも要チェックです♪
 
 

\新作毎日発売中!秋物アイテム続々登場♪/

 
 
 

特集一覧
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 
-2021年 夏のクリアランスセール!!-

 


 
\ お知らせ /
ご注文商品の土曜日発送開始!

より早く商品をお届けすることができるようになりました♪

 
 
 

urnis ONLINE SHOP

Press PRESS/urnis ONLINE SHOP

このスタッフのブログ一覧