SHOP BLOGPress
ONLINE SHOP
2021.09.15 Press

urnisオンラインショップ|秋物新作続々♪別注アイテムも!

 

 
こんにちは!urnisオンラインショップです。
今週も秋物新作続々入荷中!
かわいい&使えるアイテムがたくさん入荷しているので、ぜひチェックしてくださいね♪
 
 
 

 

節の変わり目にピッタリなライトで本格的なモッズコート。軽い質感と、シャリ感を併せ持ったコットンナイロンが、ハリのある生地できれいなシルエットをキープ。ブランドオリジナルのアメリカンなワッペンやフラップポケット等、本格的なワークテイストも魅力の一つ。カラフルでありながら落ち着きのあるこっくりとした色味は、大人女子も着やすいミックスカラー。バッグにも刺繍が施され、後ろ姿もオシャレに決まるアイテムです。

 
 
 

 

綿麻素材のサラっとした肌当たりと軽めの着心地が魅力的な素材を使っバーニッシュ別注アイテム。大きさの違うギンガムチェックを使って、身頃や袖で切り替えたワイドシャツチュニックに仕上げました。身頃はたっぷりゆったりなワイドシルエット。前開きのシャツデザインで、羽織りとしても使える着回し力を考慮。襟元のバンドカラーがキチンと感やボタンを開けた時のスッキリ感に繋がります。

 
 
 

 

程よく厚みのある、麻らしい独特のシャリっとした風合いを味わえる9番手リネンを使用したタックパンツ。少し粗めで素朴な表情がナチュラルで上質です。後ろゴムで、ホールド感はありますがウエストは楽ちん。フロントのタックが無駄な広がりを抑え、綺麗な足のラインを演出。斜めに切替デザインが入っており、足回りをスッキリと見せてくれます。カジュアルからキレイめまで、幅広く使える万能ボトムス。

 
 
 

 

多ボタンデザインが08Mabらしい、さらりと着やすい14番手リネンのワンピース。ゆったりとしたサイズ感で体型カバーも叶います。腰回りに入ったギャザーが自然な落ち感を演出し、裾にボリュームが出すぎず、ミニマムさんにもオススメ。シンプルながらも、計算しつくされたデザインで、1枚でコーデが完成する主役ワンピースです。贅沢な天然素材の生地は、着こむほどに馴染んでいくのに、清潔感を失わない大人の一着。

 
 
 

 

綿麻素材のサラっとした肌当たりと軽めの着心地が魅力的な素材を使っバーニッシュ別注アイテム。こちらはギンガムチェックの切替を使った、ゆったり身幅のプルオーバーに仕上げました。ウエストインしなくても様々なボトムスに合わせやすいような着丈に、少しだけ前後差のあるデザインがスッキリとしたシルエットを作ります。裾からインナーを覗かせる着方もオススメ。サイドと袖口にスリットが入っており、ユルっとした着心地の中にも抜け感がでるようなディテールなど、こだわりが詰まっています。

 
 
 

 

綿麻素材のサラっとした肌当たりと軽めの着心地が魅力的な素材を使っバーニッシュ別注アイテム。こちらはシャツよりも大きめな、バサッと羽織れるようなワークシャツです。フロントに配置されたポケットや、袖口の2つ釦がジャケット感を演出。ショルダーヨークの部分から前後に入ったギャザーが自然な落ち感を作り、サイドスリットに丸みを持たせた所等、さり気ない女性らしさが醸し出るディテールです。デニムと合わせてメンズライクなカジュアルスタイルにもピッタリですし、スカートを合わせてナチュラルな着こなしにも。

 
 
 

 

ルーズなサイズ感と、ヴィンテージライクなマルチボーダーの配色が目を惹くビッグTシャツ。身幅や袖丈、スリーブライン等、ゆったり長めでメンズライクなシルエットですが、裾のドローコードを絞ることで丸みのあるシルエットに変化し、服に着られているような変なダボつき感もなくレディーな雰囲気にも。ボーダートップスは気軽に着れてオシャレ見えが叶う、デイリーに欠かせない1枚です。

 
 
 

 

1枚で着映えするボリューム袖デザインのビッグTシャツ。ふんわりとしたワイドなシルエットが可愛らしく、コーデに取り入れるだけで、トレンド感のあるお洒落コーデにまとめてくれます。また、ボリューム袖アイテムはどんなボトムスにも合う優秀アイテム。スカートなどの綺麗めなスタイルはもちろん、デニムなどのカジュアルテイストのコーデにもぴったり。ビッグシルエットながらも、サイドに入ったスリットが、全体をスッキリと見せてくれるのも魅力的。

 
 
 

 

ナイロン×ポリエステル素材で程よい光沢感が大人っぽいステンカラーワークジャケット。全体的にゆったりとしたサイズ感でトップスも選ばす、普段のスタイルにさらっと羽織るだけで気軽にメンズライクコーデが完成。裾サイドのドローコードを絞れば、丸みのあるシルエットで女性らしく。バックにはロゴプリントと切り替えデザインが施されており、後ろ姿もしっかりオシャレに。通気性をサポートしてくれる裏地メッシュで、アウトドアなどアクティブなシーンでも快適に過ごせます。

 
 
 

 

厚すぎず薄すぎない生地感で、KAKELAオリジナル素材のインレー裏毛を使用したロングTシャツ。一般的な裏毛生地よりも、柔らかくさらっとした綿100%の心地良い肌触りです。中央の切り替えや左肩のワンポイント刺繍に加え、サイドにはスラッシュポケットが付いてるのも嬉しいポイント。また、バックオープンのカシュクールデザインは、インナー見せのスタイリングを楽しめる&女性らしさを演出するこだわりの詰まったアイテムになっています。

 
 
 

 

インナーとしても重ね着としても様々な着こなしが出来るフリルネックは、トップスとして単体で着るのは勿論、襟だけ出して重ね着するのもオススメ。首元はゆったりとしたネックラインになっており、バックネックは涙開きの仕様になっている為、着脱も楽ちん。ガーリーなイメージが強いフリルネックには抵抗がある方も多いかもしれませんが、カジュアルなスウェットやパーカーにフリルネックを合わせたレイヤードコーデは、メンズライクなコーデに程よい女性らしさをプラスできます。

 
 
 

 

綿100%素材を使用した生地で、さらっとした肌触りで着用できるチュニックTシャツ。オフショルダーですが、袖が細いので、全体的にスッキリ見える印象に。前後で差をつけたラウンドカットの裾は、柔らな雰囲気を演出してくれて、こなれ感たっぷりな1枚です。裾ラウンドデザインなので、レイヤードスタイルとして大活躍すること間違いなし。リラックスしたシルエットが、『大人のラフカジュアルスタイル』に抜け感をプラスしてくれます。シンプルながら、こだわりの詰まった一枚。

 
 
 
新作アイテムは毎日続々入荷中。気になるアイテムは早めにGET!
 

 
 
 


特集一覧
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 
-2021年 夏の最終クリアランスセール!!-

 


 

\ お知らせ /
ご注文商品の土曜日発送開始!

より早く商品をお届けすることができるようになりました♪

urnis ONLINE SHOP

Press PRESS/urnis ONLINE SHOP

このスタッフのブログ一覧