SHOP BLOGPress
ONLINE SHOP
2021.09.23 Press

urnisオンラインショップ|お得なイベントはあす10:59まで!

こんにちは!urnisオンラインショップです。
 
まとめ買いイベント&楽天お買い物マラソンはあす9/24(金)10:59までとなっています!
皆さん、見逃しているアイテムはありませんか?
 
新作アイテムは毎日入荷中です!
こちらは楽天ポイント10倍の対象ですので、気になるアイテムが入荷していないか、
ぜひチェックしてください♪
 
 
 

 

 

とても柔らかく、ふんわりとした肌触りが魅力的なビンテージワッフルを使用。お家時間にも、ちょっとそこまでのお出かけにも、デイリーに使いやすいカットソーです。程よく厚みがあり、透けにくいのも嬉しいポイント。M,Lの2サイズ展開で、Lサイズはバーニッシュ別注となっています。大人のラフさを演出してくれて、一枚あると必ず活躍してくれるスタンダードアイテム。

 
 

 

カットソー生地に定評のある『ナップパーム』からバーニッシュグループの別注デザインが登場。とても柔らかく、ふんわりとした肌触りが魅力的なビンテージワッフルで、今季も絶対にハズせないハイネックデザインはバイヤーが自信をもってオススメする1枚です。首元の高さはそこまで出さずに、タートルネックや首元の詰まりが苦手な方でも着やすいようなネックラインに仕上げました。程よく厚みがあり、透けにくいのも嬉しいポイント。

 
 

 

 

サイドの大きなポケットが特徴的な、綿麻素材のプリーツスカート。カーゴパンツのようなポケットとプリーツがミックスしたデザインです。生地にはポリウレタンが入っているため、しっかりとした厚みと、肌触りの良い柔らかさがあります。ウエストは総ゴム仕様で、調整ヒモ付き。ノンストレスでリラックスした穿き心地を提供してくれます。また、裏地も付いているので、引っかかりなく、スムーズに着脱できるのも嬉しいポイント。

 
 

 

優しい肌触りのコットンウール素材で作られたラグランスリーブのシャツカーディガン。柔らかなくったりとした風合いが心地よく、ゆったりとした肩まわりや、袖口のゴムギャザーがフンワリとしたスリーブラインを作りトレンド感のあるシルエットに。刺繍を施したかのような柄のプリントや、前立てを比翼仕立てにする事でナチュラルで上品な雰囲気が素敵なブラウスです。

 
 

 

優しい肌触りのコットンウール素材で作られた、刺繍風のプリントが上品な総柄スカート。くったりとした柔らかな素材感と、ウエストのゴムギャザーから入る自然な落ち感がキレイなAラインシルエットを作ります。総柄ながらも、色味が抑えられてるので派手過ぎず、スタイリングにこなれ感をプラス出来るアイテム。裏地も付いているので透け感の心配なし。同柄のシャツカーディガンとのセットアップもオススメ。

 
 

 

 

少し肉厚な生地感で、今時期にピッタリなコットン100%素材のオックス日本製品染シャツ。オフショルダーになっているので、ゆったり身幅で体のラインを拾わないサイジング。首元はスッキリとしたノーカラーデザイン、前後差のある裾はヒップラインをカバーしてくれるラウンド裾になっています。後ろに入った2つのタックがアクセントになり、女性らしい印象を与えてくれて、後ろ姿も映える1枚に。

 
 

 

定番のオックス素材を使用した、柔らかく肌触りの良い生地感が特徴的な日本製品染シャツ。バーニッシュクループ別注のデザインです。今までの定番オックスシャツよりも丈感がやや長めで、ヒップラインが隠れるラウンド裾。サイドスリットも入っているので、横からのシルエットもとても綺麗で、デザインのアクセントにもなっています。シックなカラーで、サッと羽織れば一気に秋ムードを感じさせてくれるコーディネートに仕上がります。

 
 

 

程よく厚みのある綿麻生地を使用した、千鳥グレンチェックのフレアワンピース。さり気なく入った切替が、ふわっとしたAラインの綺麗なシルエットを演出し、女性らしい印象を与えてくれます。バンドカラーなので、首回りをスッキリと見せてくれて、マフラーやストールなどの小物とも合わせやすい。生地がしっかりとしているので、アウターっぽく、コートワンピースのようにもご使用いただける秋冬の万能アイテムです。

 
 

 

 

DAYSこだわりのオリジナル生地×弊社バイヤーのこだわりデザインで、着回し力抜群なカットソーを別注で作りました。綿100%で程良く地厚な生地感と肌当たりの良い柔らかな着心地です。程よい厚みのある生地感は、体のラインを拾いにくくなっています。スッキリとした首元のボートネックに、ゆったりワイドな身幅とドロップショルダーで、1枚着としても重ね着のイン・アウト両方にも使えます。

 
 

 

こちらもバーニッシュグループ別注デザイン。スラブ糸という太さにバラつきのある糸を使っているので、表面がのっぺりとせずにムラのある生地感に仕上がっています。スッキリとしたボートネックデザインは1枚着での着用はもちろん、どんなコーディネートにも馴染みます。シンプルながら、計算されたシルエットの良さ、着心地の良さ、着回し力などがたくさん詰め込まれています。

 
 

 

 

モンキーブーツとも呼ばれる「チャーチ」。1940年代にチェコ軍が採用していた歴史あるスタイルは、ドクターマーチンらしい解釈を加えて登場しました。独特なオーバルステッチがユニークな表現を実現しています。アッパーにはヴィンテージスムースレザーを使用。レザーを切りっ放しにした履き口と、アンティーク調のアイレットが特徴です。フラットなコットンシューレースはオリジナルのスタイルを忠実に再現しています。

 
 

 

10ホールブーツである丈の長い1490は、タウンユースはもちろんの事、様々なスタイルに愛用され続けています。シンボルであるイエローウェルトステッチ、AirWairデザインのヒールループ、エアクッションソールなど全てを搭載し、シンプルかつ合わせやすいデザインとなっています。
※STANDARD FIT:STANDARD木型は、世界の業界標準に近く、コンフォートラストタイプでゆったりとした履き心地です。

 


 

▽秋に使えるアウターがセール価格で登場!▽

ノーカラーデザインで首元すっきり♪
SALE価格5,390円が、まとめ買いでさらに最大15%OFF!
まとめ買いイベントはあす10:59まで♪

 
\お買い物マラソンはあす10:59まで!/
定価商品楽天ポイント10倍&送料無料!

 
\Dr.Martens POP UP イベント開催中/
あす10:59までは楽天ポイント10倍に♪

 
 
 

特集一覧
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

\ お知らせ /
ご注文商品の土曜日発送開始!

より早く商品をお届けすることができるようになりました♪

urnis ONLINE SHOP

Press PRESS/urnis ONLINE SHOP

このスタッフのブログ一覧