STAFF BLOG LISTPress スタッフブログ一覧

2018.02.10

ミリタリーデッドストックアイテムが入荷いたしました。[The Store]

The Store
Press The Store

dead-001

 

 

The Store 札幌ステラプレイス店に、ミリタリーデッドストックアイテムが入荷いたしました!

少量入荷ではございますが、ご紹介いたします!

 

dead-002

 

ユーロミリタリーでも特に人気のフランス軍のボーダーTee。ゆったりとしたサイズ感がものすごく今の気分にピッタリです!
もともとはフランスとスペインにまたがるバスク地方の船乗りたちが着ていたシャツで、その後フランス海軍の制服として採用されました。
軍採用のアイテムだけあって、しっかりした生地感が特徴です。
9,800+TAX

 

dead-003

 

コチラもフランス軍のアイテム。
素材はなんとゴアテックス(GORE-TEXは登録商標)なので、雨風を通さず、かつ蒸れません。
柄もCCE迷彩という、落ち着いたカラーリングの迷彩なので、うるさくならず、おしゃれにきまります。さすがフランス(笑)
もともとは軍の防水防風ジャケットですが、フェスやアウトドアにももってこいだと思います。
今回は人気の大き目のサイズが入荷!インナーダウンを着れば冬もいけちゃうので、オールシーズン使える優秀アイテムです。
29,800+TAX

 

dead-004

 

アメリカ陸軍医療部隊のホスピタルコートです。
胸の刺繍がカッコイイです!
ワンピースなんかに羽織っても、良いのではないでしょうか。 毛足の短いコーデュロイ素材で幅広いスタイリングに使えそうです!
15,800+TAX

 

dead-005

 

イギリス軍のDPM迷彩(分裂迷彩柄)のウインドプルーフパーカーです。
高密度な生地で名前の通り、風を通しません。
ブラウンがやや強めのカラーリングがかっこよいです。こちらは丈がやや長めなで大きめサイズ!
女子がダボっと着てかわいいやつです!
袖についたユニオンジャックがカッコイイ!
25,800+TAX

 

dead-006

 

ブリティッシュアーミーを代表する名品。
イギリス軍のグルカトラウザーです。
様々なブランドがこぞってサンプリングするこのパンツ。 オリジナルを手にすると手放せなくなりますよ!
絶妙にテーパードした形が素晴らしいです。
23,800+TAX

 

dead-007

 

有名なアメリカ軍のBDUパンツです。
BDUとは、バトル・ドレス・ユニフォームの略で、いわゆる戦闘服です。
動きやすいようにあらゆる機能が詰っています。
シルエットはゆったりしています。
迷彩のパンツがやけに新鮮にみえて、久しぶりに良いなと思います!あえてガーリーなアイテムとコーデを楽しむのもいいです!
10,800+TAX

 

dead-008


ミリタリーアイテムにおいて、デッドストックとは、未使用新品で倉庫にしまわれていた軍支給品を指します。 すでに生産が終了しているものが多く、今後入手が難しくなっていくアイテムです。 昔のものは生地や縫製など今よりもクオリティが高いものも多く、現代で同じものを作ろうとするととんでもなく高額になってしまうものも多いです。

 


 

※こちらでご紹介した商品は、The Store札幌ステラプレイス店のみでのお取り扱いです。
他の店舗へのお取り寄せなどは対応できませんので予めご了承ください。

 

※こちらでご紹介した商品はデッドストック商品ですので数に限りがあります。また、少量入荷です。
完売した場合、次の入荷は未定です。予めご了承ください。