SHOP BLOGPress
ONLINE SHOP
2019.02.07 Press

【CUBE SUGAR】街中で活躍する着回し抜群マウンテンパーカー

cube-mampa40

 

cube-mampa41

機能性に優れ、見た目もカッコいいアウトドアMIXスタイル。街でジワジワと人気を集めています。そこで今回は、街着に取り入れやすいアウトドアテイストの【CUBE SUGAR】のマウンテンパーカーを紹介。 普段着に取り入れにくいと思っている方必見です!

 

cube-mampa42

 

cube-mampa43

 

 

 

cube-mampa44

 

cube-mampa45

頭をしっかり包み込んでくれる深めのフード。

 

cube-mampa46

ジッパーとスナップボタンの二重構造。さらに、前たてを二枚重ねることで防風性アップ!

 

cube-mampa47

サイドのポケットにはファスナーがついているので機能性もバッチリ!入れたものが落ちにくく安心です。

裾コードを絞ってシルエットの調整ができるので、風の侵入も防いでくれ、保温性もアップ!

 

cube-mampa48

高密度でハリのある生地を使用し、立体的なシルエットを実現しました。ポリエステル100%生地で防風性も◎

 

 

cube-mampa49

 

 

cube-mampa50
cube-mampa51グレーのワンピースと合わせると主張しすぎないで着られます!デニムとも相性がいいのでデニムのボトムスやデニムシャツと合わせるのも◎
cube-mampa52

深い赤色なのでインナーにボーダーを合わせて爽やかに見せるのもおすすめです!インナーやボトムスをモノトーンにしてマウンテンパーカーを主役にする着方も◎

 

 

cube-mampa53

生地がしっかりしているのでフードも形が崩れにくいのでパーカーの上に合わせても違和感なく着れます!白のワンピースやオールホワイトコーデに羽織るだけで今年らしくおしゃれに着ていただけます!

 

 

cube-mampa54

アウトドアテイストのウエアを取り入れるならまず黒が狙い目!手持ちの服にも合わせやすいだけでなくスタイリッシュな印象をゲットできます!

 

24

640KILTING-BUY

 

 

 

cube-mampa56

 

 

 

cube-mampa57

バイカラーでも合せやすくいつもの服装に取り入れるだけでワンランク上のコーディネートに!春色の明るいアイテムに合せても◎

 

 

cube-mampa58

一見合わせるのが難しそうなカラーパターンですが、黄色と茶色の色合いが絶妙でコーデで浮きすぎることはありません。デニムやカーキのアイテムに合せてもモノトーンで合わせても合いますよ!

 

 

cube-mampa59

配色が鮮やかでインナーで使った時も存在感があります!ボーイッシュスタイルやアウトドアテイストの合せやフェミニンな服装に合わせるのも◎

 

35

640KILTING-BUY

 

36

 

 

smooth・urnis・DUANE COULEURS

Press PRESS/smooth・urnis・DUANE COULEURS

このスタッフのブログ一覧