SHOP BLOGPress
ONLINE SHOP
2019.04.23 Press

【KiU】GWや母の日のプレゼントにオススメの個性的なレインアイテムのご紹介!

1

太陽も暖かくなりGWもすぐに迫っている中、天候の悪い日や急な雨、水を使ったアトラクションでもオシャレに楽しくいられる!そんな自分たちが着たい、持ちたい、使いたいと思う「 KiU 」のレインアイテムをご紹介します! 母の日のプレゼントにもおすすめです!

 

 

2

 

 

3

畳んでいる時は約17センチと小さく持ち運びに便利ですが、開くと90cmと折りたたみ傘として十分な大きさを確保。持ち手付属のシリコンゴムは伸縮性が高く、バッグに簡単に取り付けられる便利な仕様。外出時の携帯におすすめです。 UVカット率は淡色80%以上、濃色90%以上。雨傘ですが日差しの強い時には、日よけとしてもご使用頂けます。

 

 

 

4

 

31

640KILTING-BUY

 

 

 

 

5

使い勝手の良さをそのまま踏襲した、人気のボディバッグのスモールサイズ。コンパクトサイズでスマートな印象のボディバッグ。バッグ内側は充実のスペックを備えています。フェス・アウトドア・レインシーンはもちろん、毎日のタウンユースにもおすすめです。ユニセックスで使えるアイテムです。

 

 

6

内面にはチケットや貴重品を入れるのに便利なファスナー付きメッシュポケットを採用。さらに背面に収納性を高めるファスナー付きポケットあり。大切な鍵が他の小物と混じってしまうことを防ぐためのキーカラビナも装着しています。背面は通気性を高める為、メッシュ素材を使用。 生地の表面にははっ水加工、、裏面にはTPUラミネート加工(熱可塑性ポリウレタン)、またはポリウレタンコーティング加工をすることで防水効果を高めました。止水ファスナーを採用。

 

 

7

 

32

 

640KILTING-BUY

 

 

 

 

 

8

KiUのアイコンアイテム、ベーシックなレインポンチョ。高い耐水性やスタッフサック型の収納袋、ツバ付きフードなど、快適さを追求した機能を詰め込みました。KiUのアイコン的ロングセラーアイテムです。フェス・アウトドア・レインシーンにおすすめです。

 

 

9

ファスナー裏の前立てはボタン付きの全開前開き仕様なので、バックパックを背負ったままでも着脱ができます。袖めくり用ベルトを使えば半袖になり身軽に。フード後部のドローコードを使えばジャストフィットでき、視界の良好さを保てます。片側にポケットも装備。移動時はバッグのベルトやストラップ等に取り付けて携帯できます。 生地の表面にははっ水加工、裏面にはTPUラミネート加工(熱可塑性ポリウレタン)、またはポリウレタンコーティング加工をすることで防水効果を高めました。止水ファスナーを採用し、縫い目にはシームテープを施しています。

 

 

10

 

34

 

640KILTING-BUY

 

 

 

 

 

11

 

 

12

プッシュボタンの位置がシャフトではなくハンドルにあるため、洋服の袖が引っかからないメリットがあります。 ハンドルも上部から下部にかけて細くすることで、手のひらと指でしっかり握れるように工夫。 アンブレラ本体のパーツには極力メタルを使用していないので錆びづらく、グラスファイバーを骨組みに用いることにより軽さと強度が向上。風が強い日でも折れる心配が大幅に軽減しました。男性もしっかりカバーできるゆったりサイズです。 UVカット率は淡色80%以上、濃色90%以上。雨傘ですが日差しの強い時には、日よけとしてもご使用頂けます。

 

 

13

35

 

 

 

14

 

15

 

 

16

生地はポリエステル100%。摩擦や引き裂きに強く、耐久性に優れたコーデュラファブリックを使用。生地の表面にははっ水加工、裏面にはポリウレタンコーティング加工をすることで防水効果を高めました。 内面に小物を入れるファスナーポケットと吊りポケットがついています。

33

640KILTING-BUY

 

 

 

 

 

19

smooth・urnis・DUANE COULEURS

Press PRESS/smooth・urnis・DUANE COULEURS

このスタッフのブログ一覧