STAFF BLOG LISTPress スタッフブログ一覧

2019.04.26

【Cheer】【ease】いつもの着こなしをブラッシュアップするオススメなバッグをご紹介!

smooth・urnis・DUANE COULEURS
Press PRESSsmooth・urnis・DUANE COULEURS

1

いつもの着こなしをブラッシュアップするには、おしゃれな小物をプラスするのが一番の近道!そこで今回はこれからのシーズンにオススメなバッグを4種類6アイテムをご紹介いたします。

 

 

43

独特な存在感を持つかごバッグは、一点投入でこなれ感を演出してくれる優れもの。 個性がありながら、合わせるアイテムを引き立ててくれるのもかごバッグの嬉しいポイント。デザイン性のあるお洋服とも相性が良く一つも持っておきたい春夏のおすすめアイテムです。

 

 

 

3 32

通気性がよく丈夫な天然素材のウィローを使ったバッグ。皮の装飾が特徴で、コーディネートの主役になります。ハンドルは可働できるので物の出し入れもしやすく、見た目も使いやすさも◎

 

 

5

640KILTING-BUY

 

 

 

6 7

スワン柄の持ち手とカバーが可愛らしい、軽くて柔らかく当たりも優しいメイズ素材のバッグ。シャーリングの持ち手にもこだわりました。

 

 

8

640KILTING-BUY

 

 

 

 

9 10

天然草木(シーグラス)のバケツ型バッグ。レザーのタッセルと持ち手がポイントのアイテムです。マチが広く、荷物もたっぷり入ります。のバケツ型バッグ。レザーのタッセルと持ち手がポイントのアイテムです。マチが広く、荷物もたっぷり入ります。

 

 

11

640KILTING-BUY

 

 

 

 

41

ちょっとしたお出かけに使えるのが、巾着バッグ。ころんとした丸みのあるフォルムが、ゆるめでカジュアルかわいいコーデのアクセントに。

 

 

 

13 14

ころんとしたシルエットと華奢なストラップが女性らしい巾着バッグ。レザーとPP素材の異素材ミックス感がかわいいアイテムです。

 

 

15

640KILTING-BUY

 

 

 

 

 

44

カジュアルなスタイリングに欠かせない、キャンバス素材のトートバッグ。のモツがたくさん入る大きめサイズなら、お出かけだけでなく1泊の旅行にもぴったりです。

 

 

 

17 30

ナチュラルなキャンバス素材にキュッと結んだワンハンドルがポイントなバッグ。収納部分はシンプルなオープンデザインで、内ポケットが1箇所設置。中にはA4サイズも収まり、マチもしっかりあるのでポーチ類やお弁当も入れやすくなっています。

 

 

19

640KILTING-BUY

 

 

 

 

40

クリアバッグはいつものスタイリングにプラスするだけで、爽やかな清涼感を演出してくれる、とっても頼りになるアイテムです。中のポーチをトレンドの色や柄にすると、より今どき感をアピールできます。

 

 

 

21 31

取り外し可能のポーチとチェーンが便利なクリアバッグ。ポーチにチェーンをつけることも出来るのでアレンジが楽しめます。

 

 

23

640KILTING-BUY

 

 

 

 

24

smooth・urnis・DUANE COULEURS

Press PRESS/smooth・urnis・DUANE COULEURS

このスタッフのブログ一覧