SHOP BLOGPress
ONLINE SHOP
2019.05.01 Press

【CHUMS】夏に向けて可愛いTシャツが続々と入荷中!

1

遊び心満載なアウトドアブランド CHUMS から夏に向けて可愛いTシャツが続々と入荷中。一枚で着ても可愛いTシャツだけど、色々な合わせでコーディネートを楽しみたい。 CHUMSのTシャツ特集をご覧ください。

 

30
3

4 5

ご機嫌な柄のシャツに落ち着いた色合いで派手すぎないロゴがアクセントに。

 

6

薄手でしなやかな肌触りのコットンの混紡生地を使用。ウールをミックスさせたTシャツは熱の伝導率が低く、消臭・抗菌作用もあり、快適さを与えてくれる優れもの。フロントの”CHUMS”ロゴはよく見ると海の生き物やビーチにまつわるアイテムで表したユニークなひと品。手書き風のタッチにCHUMSらしいゆるかわなデザインで、人と差をつけられる1枚。

 

 

7

640KILTING-BUY

 

 

 

 

8 9

ジェントルライクなジャケットから覗くロゴTシャツが、キチンと感と程よいゆるさがでます。間にシャツを挟むとスタイリングの幅も広がります。

 

 

10

 

11

ロックミュージシャンになりきったブービーバードがファンキーで可愛いデザイン。柔らかなオーガニックコットンを使用し、素肌に優しい肌触り。程よくフィット感のあるシルエットで着心地の良さに拘りました。ギターの弦には飾り糸、ヘッドにはビーズをあしらい遊び心満載。夏フェスを一層楽しめる渾身の力作。

 

 

32

640KILTING-BUY

 

 

 

 

13 14

長袖ワンピースにTシャツを重ねて手軽に印象チェンジ。

 

15

 

16

 

 

17

柔らかなオーガニックコットンを使用し、素肌にやさしい肌触り程よくフィット感のあるシルエットで着心地の良さに拘りました。おなじみのCHUMSロゴをチェダーチーズ風にアレンジした遊び心のあるデザイン。

 

 

18

640KILTING-BUY

 

 

 

1920

明るめなイエローカラーが浮かないようにブラウンのパンツを合わせ、小物は黒で統一。ベージュやホワイトアイテムとの相性も◎

 

21

 

22

柔らかなオーガニックコットンを使用し、素肌にやさしい肌触り。程よくフィット感のあるシルエットで着心地の良さに拘りました。お肉の部位のようにブービーバードを描いたシュールなデザイン。ピザポテトやラブアンドピースがちらついているブービーのクレイジーな頭の中も必見。

 

 

 

31

640KILTING-BUY

 

 

24 25

逆さまのポケット、ひねりの効いたデザインのボーダーTシャツに爽やかなグリーンが春らしさをプラス

 

26

夏の定番、ポケットTシャツをアレンジ。斜めに配されたポケットから、今にも落っこちてしまいそうなブービーバードが目を引くチャムスらしい遊び心のあるデザイン。素肌に優しい肌触りオーガニックコットンを使用し、デイリーウェアに最適なひと品。

 

 

27

640KILTING-BUY

 

 

 

28

 

smooth・urnis・DUANE COULEURS

Press PRESS/smooth・urnis・DUANE COULEURS

このスタッフのブログ一覧