SHOP BLOGPress
ONLINE SHOP
2019.05.10 Press

大人の外遊びを応援するブランド【KiU】からフェスや梅雨のシーズンに向けて持っておきたい個性的なレインアイテムをご紹介!

1

フェスや梅雨のシーズンに向けて持っておきたい【KiU】のオススメのレインハット、レインウェア、レインサコッシュのご紹介!はっ水・防水に加えてUVカット効果がついたアイテムなど、機能性も高いので雨の日やイベントが楽しみになる4アイテムです!

 

 

 

 

2

 

 

3

はっ水・防水に加えてUVカット効果も高いので、フェス・アウトドア・レインシーンはもちろん、毎日のタウンユースにもおすすめです。ユニセックスで使えるアイテムです。 生地の表面にははっ水加工、裏面にはTPUラミネート加工(熱可塑性ポリウレタン)、またはポリウレタンコーティング加工をすることで防水効果を高めました。UVカット率は90%以上を保持しています。 後部にドローコードがついているのでサイズをジャストフィットに調整できます。裏面は通気性を高めるためメッシュ素材を使用。パッカブル仕様なので携帯にも便利。

 

 

 

4

 

 

5

 

640KILTING-BUY

 

 

 

 

6

 

 

7

高い耐水性や収納袋、ツバ付きフードなど、快適さを追求した機能を踏襲。フェス・アウトドア・レインシーンにおすすめです。 生地の表面にははっ水加工、裏面にはTPUラミネート加工(熱可塑性ポリウレタン)をすることで防水効果を高めました。止水ファスナーを採用し、縫い目にはシームテープを施しています。 ファスナー裏の前立てはボタン付きのフルジップ(全開前開き)仕様なので着脱がしやすく、かつダブルファスナー仕様なので気温に合わせて調整も簡単です。 袖口にはマジックテープが付いているので広げたり絞ったりの調節が可能。フード部分はツバ付き・ハイネック仕様なので顔まわりをしっかり防御。 さらに後部のドローコードを使えばジャストフィットできます。小物を入れておけるよう左右両側にポケットも装備。収納袋はざっくり畳んでも入れやすいスタッフサック仕様。移動時はバッグのベルトやストラップ等に取り付けて携帯できます。

 

 

 

8

 

 

9

 

 

640KILTING-BUY

 

 

 

 

10

 

 

11

カジュアルにもアクティブにも使える人気のベーシックサコッシュ。バッグ内側は充実のスペックを備えています。 フェス・アウトドア・レインシーンはもちろん、毎日のタウンユースにもおすすめです。ユニセックスで使えるアイテムです。 耐久性に優れた300Dの生地を使用。生地の表面にははっ水加工、裏面には防水加工を施しています。止水ファスナーを採用。 表面にファスナー付きポケットあり。内面にもチケットや貴重品を入れるのに便利なファスナー付きメッシュポケットを採用。大切な鍵が他の小物と混じってしまうことを防ぐためのキーカラビナも装着しています。

 

 

 

12

 

 

 

14

 

 

640KILTING-BUY

 

 

 

 

 

 

15

 

 

16

袖丈を長くし、ポケットは全て止水ファスナーに改良しました。動きやすくスタイリッシュなシルエットとマットな質感がアウトドアファッションを引き立てます。 生地の表面にははっ水加工、裏面にはポリウレタンコーティング加工をすることで防水効果を高めました。止水ファスナーを採用し、縫い目にはシームテープを施しています。 フルジップ(全開前開き)仕様なので着脱がしやすく、かつダブルファスナー仕様なので気温に合わせて調整も簡単です。 袖口はぴったりフィットできるよう調整でき、雨の侵入を防ぎます。 顔まわりのドローコードでフードの調整が可能。また裾にあるドローコードを使えば雨や風の侵入を足元から防ぎます。 小物を入れておけるよう計3つのポケットも装備。 背中にベンチレーションがあるので通気性が良く蒸れを軽減します。 収納袋はざっくり畳んでも入れやすいスタッフサック仕様。 移動時はバッグのベルトやストラップ等に取り付けて携帯できます。

 

 

 

17

 

 

18

 

640KILTING-BUY

 

 

 

 

 

 

 

19

smooth・urnis・DUANE COULEURS

Press PRESS/smooth・urnis・DUANE COULEURS

このスタッフのブログ一覧