SHOP BLOGPress
ONLINE SHOP
2019.03.02 Press

BURNISH HOUSECARD アプリ の アップデート方法

20190214-001

 

 

BURNISH HOUSECARD アプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。

3月1日にアプリの新バージョンをリリース致しました。
リリース以降、お早めにアプリのアップデート(更新)をお願いいたします。
アップデートしなかった場合、【新着情報】【会員様限定SALE】などの店舗から配信している情報を受け取ることが出来なくなってしまいます。

 

 

アプリの更新は以下のボタンより実行することが出来ます。

 

 

iPhoneをご利用の方はこちら

sappstore

 

 

 

まだ更新が済んでいない方は【アップデート】というボタンが出てきますので、【アップデート】をタップしてください。

自動アップデートをONにしている方はすでにアップデートが完了している場合がございます。その場合は【開く】というボタンが出てきますので、その場合は作業は必要ありません。

 

 

 

Androidをご利用の方はこちら

sgoogleplay

 

 

 

まだ更新が済んでいない方は【アップデート】というボタンが出てきますので、【アップデート】をタップしてください。

自動アップデートをONにしている方はすでにアップデートが完了している場合がございます。その場合は【アプリ起動】というボタンが出てきますので、その場合は作業は必要ありません。

 

 

※スマホの設定で、自動アップデートをONに設定している方は、何も作業をしなくてもアップデートを完了している場合がございます。

上記の方法でアップデートがうまくできない場合はドコモ・au・ソフトバンク等、各キャリアにお問合せ頂くか、店舗スタッフにお問合せ下さい。

2019年3月上旬リリースのアプリのバージョンはiOS、Android共に「1.0.6」になります。

「1.0.6」リリース後にアプリをインストールされた方はアップデートの必要はございません。

アプリ情報

Press information/アプリ情報

このスタッフのブログ一覧