SHOP BLOGPress
ONLINE SHOP
2019.03.20 Press

【GENTIL】春のとっておきのアウターを追加して、様々なスタイルを楽しむ!

1

 

 

 

103

GENTIL から新作のスプリングコートが入荷!柔らかい綿素材を使用したスタンドカラーコートとノーカラーでスッキリとしたデザインのデニムコートの2型です。それぞれのアウターのカラーに合わせたコーディネートをご紹介していきます。

 

 

 

3

程よいハリ感と風合い豊かな生地感が魅力的なコットン素材で、ベーシックなデザインが着こなしやすい一着。袖口はラフにまくって内側のストライプ柄を見せたりと、ロングシーズン活躍してくれます。デイリーコーデに羽織るだけで、こなれ感を演出してくれます。

 

4

 

5 6

爽やかなサックスカラーに落ち感のある濃色ボトムで適度なリラックス感を。靴とインナーは白でまとめて春らしい印象に。トップスを青ストライプのブラウスにしてグラデーションコーデの合わせもおすすめ。

 

 

 

78

ボトムとベルトを黒で引き締めつつ足元はブラウンのサンダルで重くならないように。ベルトのウエストマークで脚長効果にも。ロールアップして足首を見せるとより涼しげな印象になります。

 

 

 

9

10

定番カラーのベージュはどんなスタイルにも合わせやすい。子供っぽくなりすぎないブラックの小花柄で春らしく、足元は白ソックスにスニーカーでスポーツMIXのスタイルに。

 

 

 

11 12

モノトーンのコーディネートに羽織るだけで春らしさを出せる絶妙なカラー。トップスも重たくなりすぎないようサーマル生地でリラックス感を出しつつ、サンダルと同色でまとめたスタイル。

 

 

 

100
15

フェミニンなペールピンクのアウターに、シンプルなデニムを合わせた甘辛MIXを楽しむのがおすすめ。インナーにボーダー、足元を白で合わせて爽やかな印象に。

 

 

 

16

 

 

17 18

薄手ながら程よいハリ感と風合い豊かな生地感が魅力的な着心地の良いコートです。優しい色合いが季節感のある一着。

 

19

 

 

20

 

 

21

ゆったりとしたロングシルエットで抜け感があり、パンツやスカートにバランスよくきこなせます。

 

22

裏地にストライプ柄を採用し、袖口を折り返して、配色を見せて着ても雰囲気が変わります。

 

23

24

640KILTING-BUY

 

 

 

 

 

25

ノーカラーデザインにすることでスッキリとしたデザインに仕上げたデニムコート。ミドル丈の長さはスカートにもパンツにも合わせられてコーディネートを楽しめます!デニム素材なのでいつものコートに変えるだけで春感UPのアイテムです!

 

 

 

26

 

 

27 28

黒ロゴトップスで重たくなりすぎないよう、ホワイトパンツとサンダルで抜け感を。ロゴTとウエストバッグにデニムコートを合わせてやりすぎないスポーツMIXスタイルに。

 

 

 

29 30

生地が少し薄めで柔らかな分重ね着スタイルに挑戦しやすく、パーカーとの相性◎カジュアルになりすぎないようにスカートはロング丈をチョイス。足元を白のスニーカーで、重ね着しても重たく見えない爽やかさをプラス。

 

 

 

31 32

濃色デニムはカーキとの相性◎ストライプでシンプルになりすぎず、USEDな生地感がこなれ感を演出。柄が苦手な方でも取り入れやすい細いストライプを採用することでいつもの服に気兼ねなく合わせられます。

 

 

 

33 34

トップスをインして、細身のパンツで縦ラインを強調すれば脚長効果に。ゆったりシルエットですが、ストライプ効果ですっきりとした印象に。大きめなポケットも使い勝手が良くコーディネートのアクセントに。

 

 

 

35

 

36

37

薄手ながら程よいハリ感と風合い豊かな生地感が魅力的な着心地の良いコートです。優しい色合いが季節感のある一着。

 

38

 

 

39

ポケットの横に小さなパッチがワンポイントになります。

 

40

使い勝手のいい大きなポケットがアクセントに。

 

41

洗い加工がほどこされた柔らかいデニム生地で着心地もいいです。

 

42

 

43

640KILTING-BUY

 

 

 

44

 

smooth・urnis・DUANE COULEURS

Press PRESS/smooth・urnis・DUANE COULEURS

このスタッフのブログ一覧