SHOP BLOGPress
ONLINE SHOP
2019.03.26 Press

【WE LOVE SNEAKER】今、スニーカーと合わせたスポーティースタイルが旬!

33

カジュアル派の女性にとって、スニーカーはずっと身近なもの。今、「スポーティースタイル」がトレンドということもあり、挑戦してみたいけれど、どんなコーディネートに合わせればいいのかわからない方もいらっしゃるはず。スポーティスタイルに取り入れやすいアイテムとスニーカーの履きこなし術をご紹介いたします。

 

 

2

 

3

テニスシューズとして誕生したスタンスミスは今や、ストリートウェアとして世界中で愛されています。ソフトな上質レザーをあしらった一足。アッパーに施したラインステッチのディテールが、レトロな見た目を生んでいます。

 

 

 

4

ストリート感のある大きめパーカに、スカートで女性らしいニュアンスをプラス。スニーカーを合わせることで今っぽさのあるリラックススタイルに。落ち感のあるプリーツスカートなどのツヤテロボトムを投入すれば、より女性らしい印象を出せます。

 

 

5

 

6

 

 

7

 

 

 

 

 

 

 

8

 

 

9

全体の色使いをシンプルにすることで大人っぽく履けるスタンスミス。ミリタリージャケットを合わせてかっこいい印象に。ウエストバッグはスポーツテイストを足すのに便利なおすすめアイテムです。

 

 

10

 

11

 

 

12

 

 

 

 

 

 

13

 

14

フレッシュ&クリーンをシューズへ反映した<adidas Originals>のスリッポンスニーカー。すっきりとしたルックスは、カジュアルはもちろん、ワンピースやロングスカートなどのスタイリングにも馴染みやすいデザイン。トレンド問わず長くご利用頂ける、万能な一足です。

 

 

 

15

リラックスしたワンピースも白パンツと重ねて着るとハンサムな印象に。足元と帽子を黒で引き締めたスタイル。バイカラーのウエストバッグで縦長シルエットに間伸び感をなくすアクセントに。NIKEのマッチコートのプリントもチラッと見えるのも可愛いポイントの一つ。

 

 

16

 

17

 

18

 

 

 

 

19

 

20

ジムに最適な軽量性と柔軟性を備え、快適な履き心地で着脱も簡単。足中央部とヒールに配したストラップが伸縮してフィット感を高め、多方向に対応したグリップ力を発揮します。スムーズな脱ぎ履きが可能なデザインで、トラベルなどにもおすすめの一足。

 

 

 

21

落ち着いたスタイリングにチャンピオンのロゴTシャツとナイキのスニーカーが映えるスタイリング。ブラックのボトムをパープルなどのカラースカートに変えて爽やかなコーディネートにしても◎ スニーカーなどの大きめのロゴアイテムは他をシンプルにして主役にすることで全体のアクセントになります。

 

 

22

 

 

23

 

35

 

 

 

 

 

25

 

通気性・軽量性に優れたメッシュアッパーが快適な歩行をサポートします。ランニングやトレーニング、ワークアウトはもちろん、タウンユースでも活躍します。

 

 

 

26

リラックス感のあるスウェットのスカートにマウンテンパーカーを合わせたアウトドアライクな着こなし。部屋着感が出ないように濃い色のTシャツとスニーカーで締めてあげるのがポイント。

 

 

 

27

 

28

 

36

 

 

掲載商品は、全国のurnis・smooth・DUANE COUOLERUSでご購入できます!
是非チェックしてください!

 

30

smooth・urnis・DUANE COULEURS

Press PRESS/smooth・urnis・DUANE COULEURS

このスタッフのブログ一覧