SHOP BLOGPress
ONLINE SHOP
2019.04.09 Press

遊び心満載なアウトドアブランド【 CHUMS】を週末に普段使いする

1

遊び心満載なアウトドアブランド CHUMS。可愛いだけではなく、機能性のあるアイテムを週末で普段使いしてみる!

 

 

2

 

 

3 4

午前中は家でだらだら、ゆったり過ごす朝ってすごくいいな〜。午後からはお出かけしようかな!

 

5

 

640KILTING-BUY

 

 

6

天気もいいし、お気に入りの靴下にお気に入りの靴を合わせてを散歩でもいこ!

 

7

 

640KILTING-BUY

 

8

日差しが気持ちよくてお出かけ日和!でも少し風があるから重ね着して正解!もう春だな〜

 

9

チャムスで最もベーシックなコットン素材を使用。タフな空紡糸で作られた表面がざらっとした昔ながらの風合いがやみつきになります。飽きのこないシンプルなデザインに、左袖の”CHUMS”のミニワッペンがポイント。アウター内でもレイヤードしやすい。1年を通して汎用性の高いアイテムです。

 

640KILTING-BUY

 

10

結構遠いいところまで来ちゃった、もうそろそろ見たいテレビも始まるし帰ろう

 

 

 

11 12

ランチに雑誌を見ながら美味しいコーヒーを飲むって幸せだ!欲しいものに目星をつけて今度のお休みにお買い物に行こ

 

13

大きめサイズで使いやすい手触りのいいソフトなスウェット素材。内側には強度の高いナイロンを採用。メイクポーチやペンケースとしてなど様々な用途で使用できる、横長タイプのポーチ。

 

640KILTING-BUY

 

20

 

 

15

カフェって落ち着くなー、思ったより長居しちゃった。おしゃれなカフェに来れて大満足!

 

16

ロゴが可愛い、シンプルで使いやすいコインケース!環境に優しいリサイクル資源から作られた素材を使用。リーズナブルでプレゼントにもおすすめ!

 

640KILTING-BUY

 

17

週末楽しく過ごせた!久々にゆっくりできたしまた明日から頑張ろう!

 

 

 

18

 

 

 

19

smooth・urnis・DUANE COULEURS

Press PRESS/smooth・urnis・DUANE COULEURS

このスタッフのブログ一覧