SHOP BLOGMaison de Lu Clé
ONLINE SHOP
2022.08.22 Maison de Lu Clé

お取り扱いブランドのご紹介

 
自社新ブランドのレディースセレクトショップ Maison de Lu Clé / メゾン ド ルクレ が、9月9日(金)札幌ステラプレイス4Fにオープンいたします。
オープンに先駆け、主な取り扱いブランドをご紹介。
どうぞオープンをお楽しみにお待ちください。
 
 

 
ANGELINA / アンジェリーナ
 
私スタイルをカッコよく さり気なく身に纏う働く女性が輝けますように、時代を超えて愛され続ける装いを。カッコいい女性の大人のマニッシュマニッシュモードスタイル。
 
instagram
 
 
 

 
Garance et VioLette / ギャランス エ ヴィオレット
 
季節を問わず性別を超えて。長い年月をあなたと過ごす。茜色の空の後のすみれ色の空のように、ありのままのあなたと。一緒に人生を歩める。そんな服を作りたい。「捨てられない1着」がきっと見つかる。天然素材の魅力を生かしたナチュラルスタイル。
 
instagram
 
 
 

 
RehersalL / リハーズオール
 
ミリタリーウェア・ワークウェア・ビンテージアイテムの素材そのものが持つ「機能美」と、時間の経過によって醸し出される繊細さ、温かみをハンドメイドで表現し、新たな解釈でスタイルを提案するリメイクブランド。
 
instagram
 
 
 

 
CYAN tokyo / シアントーキョー
 
イタリアはカプリ島、青の洞窟。ひっそりと輝き、長きにわたり共感いただけるブランドであり続けたい。そのeverlastingに光り輝く光景の色から”CYAN”と名付けました。
 
– Authentic Elegance –
シンプルライフを好むエフォートレスな女性へ向けたほんの少しのデザインスパイス。上品な大人のデイリースタイルを表現いたします。
 
instagram
 
 
 

 
KHA:KI / カーキ
 
「khaki」はオリーブ、キャメルなどミリタリーウェアの色全般をさす言葉としてちょっと変わった色。もともと土ぼこりを意味したカーキは今でも誰もが慣れ親しんでいる色。いつも身近にあるカーキ色。ミリタリーウェアの様ないつまでも枯れない普遍性。ずっと長く着続けて欲しいそんな思いがこのブランドには込められています。
 
instagram

  
 

 
INDIMARK / インディマーク
 
独特な加工感とシルエットにこだわった高品質なベーシック・ワードロープから、ストリート感を絶妙に効かせたハイエンドなファッションまで。都会の空気感を感じさせるジーンズブランドです。
今を生きるしっかりとした自分を持った男女、必要以上に流行りにとらわれることはないが、ファッションにはこだわりがある、自分らしさを演出するのに妥協はしたくない…そんな力強い女性をイメージし、ジーンズで表現します。
 
instagram
 
 
 

 
Ball & Chain / ボールアンドチェーン
 
デザインやプロダクトの力を通して世の中を元気にして行きたい。Ball&Chain では、ソーシャルメディアの広がりにより誰もが誰かとつながり、地域のコミュニティや、人との関わり合いがより大切になってきている時代に、「個と個をつなげあうことで生まれる力」を「モノ・カタチ」にして行きたいと考えています。
無駄な製造を減らし、限りある資源を大切にするために、2020年7月1日から全国にてレジ袋有料化がスタート。耐久性、撥水性に優れた厚手のポリエステル素材に、グラフィックデザインをそのまま「刺繍」で施すことで、高級感がありデザイン性の高いショッピングバッグを作りました。
 
instagram
 
 
 
Maison de Lu Clé 公式instagram
▲Follow Me!▲
 

Maison de Lu Clé 札幌ステラプレイス店/

このスタッフのブログ一覧