STAFF BLOG LISTPress スタッフブログ一覧

2019.04.02

【Cafetty】デニムアイテムを中心に提案している女性の為のブランド Cafetty の新作紹介第2弾!

smooth・urnis・DUANE COULEURS
Press PRESSsmooth・urnis・DUANE COULEURS

1 2

 

 

3

4

今シーズンイチオシのキャンバスデニム。全体的にゆったりとしたワイドパンツが好きな方にオススメのシルエットです。ヒップから裾にかけて少し丸みをつけたシルエットなので、よりボリューム感を楽しんでいただけます。

5

640KILTING-BUY

 

 

 

 

 

 

6

24

9分丈で裾に向かってゆるくテーパードしたワイドシルエット。股上はしっかり深めなので、ヒップ下に余るゆとり感が可愛いポイント。アシンメトリーのカーゴデザインがカジュアルになりすぎず、様々なスタイリングで使い回しのきく仕上がりに。今回は、なんとガチャベルト付き。細めに仕上げ、ナチュラルカラーなので、子供っぽくならず、パンツとの相性抜群です。

7

640KILTING-BUY

 

 

 

 

 

 

30

 

9

裏面がパイルのような仕上がりで、肌触りも抜群です。バナナのように膝部分が太いボリュームシルエット。裾に向かって急激にテーパードさせた遊びあるシルエット。裾にあるボタンを止めるとよりテーパードがきつくなり、シルエット変化を楽しんでいただけます。

 

10

640KILTING-BUY

 

 

 

 

 

 

11

12

開きがなく、フリーサイズでガバッと履くタイプのサイズ感です。リボンを絞り、ウエスト部分がくしゅくしゅと動きが出るので、リラックス感も感じるボトムです。腰回りがゆったり、膝裾が細くなっているので、足元スッキリで履きこなしていただけます。

13

640KILTING-BUY

 

 

 

 

 

 

14 15

裾に向かって広がったフレアーライン。ふくらはぎが隠れる丈感です。身長の低い方でマキシぐらいになる丈感になります。歩いた時により広がり、足さばきがより綺麗にみえます。普通に立っている時には重みで、スッキリしたフレアーに見え、重たく見えない仕上がりがポイント。

16

640KILTING-BUY

 

 

 

 

 

 

29

 

17

18

毎シーズン好評なリラックススタイルに合わせやすいリネンスカート。裾に向かって広がるシルエット。前後差もつけてあるので、足のラインをスッキリ見せるようになっています。ウエストにリボン付き。後ろ側にゴムが入っているので前から見た時にはスッキリ見えるデザインです。

19

 

 

 

 

31

21

夏に欠かせないキュロットシルエット。裾に向かって自然に広がるワイドシルエットです。巻きスカートの様なタックで施したラップデザインが特徴。縦オオに長いダーツをランダムに入れているので、お腹周りをスッキリと見せてくれます。

22

 

 

 

 

 

23 24

程よくゆとりがあるシルエットで、裾に向かって細くなるテーパードラインと少し深めの股上感がリピーター続出のアイテムです。

25

 

 

 

 

26

※cafettyの商品は urnisサンピアザ店 では取扱いがございません。予めご了承ください。

smooth・urnis・DUANE COULEURS

Press PRESS/smooth・urnis・DUANE COULEURS

このスタッフのブログ一覧