SHOP BLOGflatand
ONLINE SHOP
2020.04.22 flatand

「中川政七商店」春のおすすめ雑貨

 

 

こんにちは。

 

今日は中川政七商店さんの新商品を何点かご紹介させて頂きます。

 

まずは制菌ミニタオル。

 

 

 

表は優しい肌触りのガーゼ生地、裏はふんわりとしたパイル地になっています。

 

さらに、制菌加工を施しておりますので、清潔に使って頂けます。

「制菌加工」とは、「抗菌加工」が細菌の増殖を抑制するのに対し、細菌そのものを減らします。

臭いの一因となる菌を減らすことで臭いを防ぎ、衛生的です。

 

ハンカチを使用することが多いこの時期、洗い替えにいかがでしょうか。

 

 

 

定番のTHEmagicwaterにお得な詰替タイプが入荷致しました!

 

 

 

原料はなんと水だけ!

 

汚れ落としだけでなく除菌・消臭・染抜きもできてしまう優れものです。

汚れている部分に直接吹きかけて、水で洗い流すか柔らかい布かティッシュなどで拭き取ってお使い下さい。

 

春のお掃除におすすめの1本です。

 

 

 

春夏素材のストールもたくさん入荷してきました。

 

 

 

 

少しシャリ感のある素材感で、今時期から秋口くらいまで長くお使い頂けます。

 

紫外線対策や着こなしのポイントに、1枚あると重宝します。

中川政七商店さんのストールは素材もしっかりしているので長くお使い頂けます。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

今週も皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡本直子

flatand マルヤマクラス/岡本直子

2018年入社。
好きなものは、甘いもの、ネイル、ハムスターです。

このスタッフのブログ一覧