SHOP BLOGflatand
ONLINE SHOP
2021.01.06 flatand

初展示!aurinco様のアクセサリー

 

新年明けましておめでとうございます。

今年もflatandをどうぞよろしくお願い致します。

 

今年もたくさんの作家様の作品をブログでご紹介できたら、と思っております。

 

今日は、フラッタンドでは初めてお取扱いさせて頂く作家様の作品をご紹介したいと思います。

1月末まで限定の「aurinco」様をご紹介させて頂きます。

 

5504

 

5501

 

5506

 

5509

 

aurinco様のアクセサリーは、刺繍・タティングレース・ビーズ・糸玉などを使用して

ひとつひとつ手作業で仕上げていらっしゃいます。

 

特別な日はもちろんのこと、何気ない日常にも笑顔になれる、そんなアクセサリーを制作されています。

 

こちらはウールドーナツという名前のブローチとピアスです。

 

5503

 

ウールとフエルトを組み合わせていて、とても温かみのあるデザインで冬にピッタリです。

 

 

5514

 

手前から「泡」のピアスと「hana」のピアスです。

ビーズやレース、ウールなどを使用した可愛らしいピアスです。

 

aurinco様のピアスはすべてサージカルステンレスを使用しております。

サージカルステンレスは医療用工具などにも使用されているステンレスの中でも

アレルギー性の極めて低い素材です。

金属アレルギーのある方も安心してお使い頂けます。

 

 

イヤリングもたくさんございます。

 

5526

 

少し長めで揺れる感じがとても可愛いです。

 

5527

 

樹脂タイプですので外れづらく軽いのが特徴です。

 

 

マスクチャームも入ってきました!

 

5505

 

5528

 

マスクの紐部分に引っ掛けてお使い頂けます。

まだまだ続きそうなマスク生活、少しでもおしゃれに過ごしたいですよね。

スマホのチャームなどにもお使い頂けます。

 

5529

 

ご紹介しきれませんでしたが他にもブローチ、イヤカフ、ヘアゴムなども

入荷してきておりますので、ぜひ店頭でご覧になってみて下さいね。

 

皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

岡本直子

flatand マルヤマクラス/岡本直子

2018年入社。
好きなものは、甘いもの、ネイル、ハムスターです。

このスタッフのブログ一覧