SHOP BLOGflatand
ONLINE SHOP
2021.01.20 flatand

展示期間残りわずかです。Neiさんの天然石アクセサリー

 

こんにちは。

 

天然石アクセサリーを制作されている、Neiさんの展示は1月末までとなっております。

 

今回も素敵な作品がたくさん入ってきましたのでご紹介したいと思います。

 

5628

 

5629

 

5674

 

Neiさんの作品は女性らしいデザインが多く、ファンの方も多いです。

イヤリングは軽くて付けやすく、耳が痛くなりやすい方にもおすすめです。

 

サンゴを使ったこんな可愛らしいデザインも入って来ました。

 

5672

 

左はサンゴとムーンストーンを組み合わせたイヤリング、右はサンゴと真鍮を組み合わせたピアスです。

 

5675

 

ピアスはすべて14KGFを使用しております。

14KGFは、ゴールドメッキに比べてはるかに厚い層で作られている為、長期間使用した場合でも剥げてくることはほとんどありません。

メッキだとアレルギーを起こしやすい方にもおすすめです。

 

鮮やかな色合いのこんなピアスも入って来ました。

 

5676

 

レモンクォーツ、ルビー、タンザナイト、オニキスを使用しています。

長さもあり、耳元で揺れるデザインが女性らしさを演出してくれます。

 

さらに今回は新作のイヤカフも入荷致しました!

 

5630

 

トルマリンと真鍮を組み合わせたデザインです。

 

5686

 

 

イヤカフは残りわずかとなっておりますので、ぜひお早めにチェックしてみて下さいね。

 

5687

 

 

他にも新作多数ございますのでぜひ店頭でお手に取ってご覧下さい。

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡本直子

flatand マルヤマクラス/岡本直子

2018年入社。
好きなものは、甘いもの、ネイル、ハムスターです。

このスタッフのブログ一覧