SHOP BLOGflatand
ONLINE SHOP
2021.02.03 flatand

肌を育てるスキンケア、cocoonsoapの石鹸

こんにちは。

 

本日はcocoonsoapの石鹸をご紹介したいと思います。

 

cocoonsoapの石鹸は肌への刺激となる合成界面活性剤・合成保存料・防腐剤などを使用せず

コールドプロセス製法(低温製法)で自然の恵みを最大限に生かすよう、最初から最後までひとつひとつ手作りしています。

 

スキンケアは石鹸から始まると言えるほど、石鹸はお肌にとって大切なもの。

 

成分や製法にこだわったcocoonsoapから新製品が入ってきましたのでさっそくご紹介致します。

 

 

まずはいつでもどこでもしっかり手洗いできる紙せっけん、ソープトワレです。

 

5777

 

写真左がバラの香り、右がシトラスの香りです。

 

1枚ずつ個別包装で10枚入っています。

 

5778

 

紙のように薄いフォルムですので、どこにでも携帯しやすく、しっかり手洗いすることができます。

 

5776

 

「ローズ」は香水ほどではありませんが、洗ったあとにほんのりとバラの香りを残します。

 

「シトラス」は手荒れや保湿に働きかける真珠エキスをたっぷり配合しています。

洗うたびに美しい素肌を演出してくれます。

 

レギュラーサイズの約半分のサイズ感の「ソープトワレシングルウォッシュ」もございます。

 

5775

 

水にも強く、持ち運びに便利な薄型の専用プラケースに入っています。

専用プラケースは繰り返しお使い頂けます。

 

 

洗顔石鹸の「シルキス」も入荷致しました。

 

5774

 

保湿効果の高いセリシンと大豆脂肪酸を配合した化粧石鹸です。

 

5847

 

マイクロファイバーを植毛したパフが付いています。

もっちりとした泡が汚れを落とし、しっとり潤いのあるお肌に導きます。

 

洗顔後はまるで化粧水をつけたような洗い上がりです。

 

 

他にも、パッケージが可愛らしい定番のカメレオンソープもございます。

 

 

5848

 

 

成分、パッケージ、すべてにこだわったcocoonsoapの石鹸をぜひお試しになってみて下さいね。

 

皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡本直子

flatand マルヤマクラス/岡本直子

2018年入社。
好きなものは、甘いもの、ネイル、ハムスターです。

このスタッフのブログ一覧