SHOP BLOGflatand
ONLINE SHOP
2021.03.17 flatand

春のコーデのアクセントに。mimiry accessory。

こんにちは。

 

ただいまフラッタンドでは、ハンドメイド作家 mimiryさんの作品を展示しております。

 

6293

 

mimiryさんのアクセサリーは大ぶりで印象的なデザインが多く、日常のアクセントになる様な

エッヂの効いたピアスやイヤリングを制作されています。

 

今回も新作含めたくさん入ってきましたのでご紹介させて頂きます。

 

6291

 

バブル風のメタルプレートにシルバーオーラルという少し水色がかった透明度高い天然石を組み合わせています。

 

6296

 

水滴のような綺麗な透明感です。

こちらはピアス、イヤリング共にお作りしております。

 

 

大ぶりのこんなタイプのピアスも入って来ました。

 

6289

 

アクリルの中に金箔が埋め込まれた春夏らしいデザインです。

 

6297

 

キャッチ部分はこの様に取り外し出来ますので、2wayで楽しめます。

 

 

 

mimiryさんらしい華やかなデザインもたくさん入って来ております。

 

6292

 

6298

 

6299

 

 

今回もブレスレットが入って来ました!

 

6288

 

華奢なデザインが多く、重ねて付けてもとっても素敵です。

 

6295

 

さらに今回は、新作の二重ブレスレットが入荷してきております。

 

6290

 

 

2wayでチョーカーとしてもお使い頂けます。

こちらは数点のみの入荷ですのでぜひお早めに。

 

 

mimiryさんのアクセサリーは3月末までとなっておりますので

お近くにお越しの際はぜひご覧になってみて下さいね。

 

皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

岡本直子

flatand マルヤマクラス/岡本直子

2018年入社。
好きなものは、甘いもの、ネイル、ハムスターです。

このスタッフのブログ一覧