SHOP BLOGflatand
ONLINE SHOP
2021.04.21 flatand

展示期間残り僅かです。ui.さんの天然石ジュエリー

こんにちは。

 

期間限定のui.さんのアクセサリーは4月末までとなっております。

当店でもファンの方が多いですが、初めての方に少しだけご紹介させて頂きます。

 

【ui.】ウイ

 

どんなシーンでも使いやすく、身につけた時にちょっとワクワクする

アクセサリーを制作されています。

ui.さんのアクセサリーは世界でたったひとつの美しい天然石を使用しています。

天然石のひとつひとつに色、形に個性があるので、一点ものとしてのオリジナリティ溢れる

デザインが特徴です。

色・形・素材の組み合わせを楽しめるアクセサリーです。

 

6976

 

今回も新作含み人気の定番もたくさん入ってきたのでご紹介させて頂きます。

 

pearl piko chain pierce

素材 14KGF 淡水パール

 

6931

 

淡水パールを使ったアイテムです。

しなやかに揺れるチェーンが上品な雰囲気に。

 

こちらのピアスと合わせるととても素敵です。

 

 

sui pierce all pearl

素材 14KGF バロックパール

 

6932

 

この世に二つと同じ形のものがないというのが特徴のバロックパールのデザイン。

ひとつひとつ表情が異なるので愛らしく感じます。

 

6914

 

お好きな組み合わせを楽しんで頂けたらと思います。

 

lead piko pierce

素材 14KGF、Gold Plated 、フローライト

 

6933

 

6934

 

深い色合いや爽やかな色合い、柔らかなお色が特徴的です。

まさに一粒一粒違った美しさをもつフローライト。

 

ずっと眺めていたくなるような美しい発色のフローライトは、シックでいて印象的です。

 

6940

 

揺れるモチーフが光に反射してとても綺麗です。

 

6912

 

 

こちらも人気です。

flow

素材 14KGF、Gold Plated、天然石

 

6941

 

石の色味もピンク系、レッド系、ブルー系、グリーン系などたくさんございます。

 

6915

 

一粒タイプのこちらと合わせて買っていかれる方が多いです。

 

6917

 

いかがでしたでしょうか。

 

春夏コーデにぴったりのui.さんのアクセサリーをぜひ取り入れてみて下さい。

展示期間は4月末までとなりますのでお見逃しなく。

 

皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

岡本直子

flatand マルヤマクラス/岡本直子

2018年入社。
好きなものは、甘いもの、ネイル、ハムスターです。

このスタッフのブログ一覧