SHOP BLOGflatand
ONLINE SHOP
2022.02.23 flatand

『product』で髪や肌のセルフケア♪

皆さまこんにちは♪

今回は、以前ご紹介しました『product』シリーズに仲間入りしたアイテムをご紹介したいと思います。

 

まず『product』とは?

オーガニック&ワイルドクラフテッドのヘアケアブランドとしてアメリカで誕生したブランドです。

高い効果実感をかなえる高品質のオーガニックにこだわり、

アメリカの農務省の厳しいオーガニック認証をクリアした成分をメインに

自然由来の原料を使用しています。

 

いちばんのこだわりはシンプルであること。

髪や肌に最適な、本当に必要なものだけを配合しています。

 

 

では、アイテムのご紹介♫

 

S__56197136

〈ヘアワックス ダマスクローズ〉42g

原料にブルガリア産プレミアムローズを使用したヘアワックスです。

髪や頭皮、肌に保湿効果による健康的な潤いを与えて、

輝きと生き生きとしたハリをもたらします!(^^)!

ダマスクローズのフローラルな香りです。

髪以外にも乾燥した肌や硬くなりやすいかかとやひじなどに塗り込めば、

しっかり保湿され、角質ケアにもなります。

 

 

S__56197138

〈ドライシャンプー〉115ml

シャンプーをしなくても手軽にシャンプーをしたような爽快感と頭皮ケアができるアイテムです。

ダマスクローズ蒸留水の美容成分と植物由来のアルコールが、頭皮を包み込むように浮かせて洗浄し、

頭皮を乾燥させることなく清潔にキープしてくれます。

ボディミストとしても活躍する新しいシャンプーです.。o○

 

 

S__56197140

〈スキャルプリバイタライザー(頭皮用トリートメント)〉25ml

頭皮の保湿、オイルクレンジングができるアイテムです。

ホホバオイルが角質を柔らかく整え、毛穴に詰まった汚れをすっきり取り除いてくれます。

頭皮マッサージをすることで血行を促進し、硬くなった頭皮を柔らかく健やかに保ちます♪

 

 

S__56197144

〈ヘアシャインセラム〉50ml

4つのオーガニック成分が髪に潤いをたっぷりと与え、内側からダメージをしっかり補修します。

紫外線などの外的ダメージから髪を守り、髪のからまりやもつれを解消することで

髪へのダメージを減らします。

軽い付け心地でごわついた髪もまとまりやすくなります(*^^*)

 

 

S__56197141

〈フェイシャルクレンザー〉25g

粉末状のハーブクレンジング洗顔料です。

水分を含ませてペースト状になったハーブが肌の汚れや余分な皮脂、古い角質をすっきり洗浄してくれます。

さらに植物の潤い成分が肌のバランスを整え、ハリのある肌に仕上げます♫

 

 

S__56197142

〈フェイシャルローション〉50ml

ダマスクローズ蒸留水をベースに、グリセリンやヒアルロン酸など

保湿効果の高い美容成分が含まれている化粧水です。

肌を整えながらトラブルをケアし、水分・油分を整えます。

 

 

いかがでしたでしょうか??

まだまだ乾燥なども気になる季節です。

『product』シリーズでセルフケアされてみませんか(^^)

最後までお読みいただきありがとうございました!

眞岩悠希

flatand マルヤマクラス/眞岩悠希

2021年入社。ネイル、アクセサリー、音楽、好きな物にかこまれて生活したいです♪

このスタッフのブログ一覧