『hermanas』様POPUP始まりました!
皆さまこんにちは。
久しぶりの制限のないゴールデンウイークが始まりましたね♫
お花見など外出される方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回は大人気アクセサリー作家「hermanas」様のPOPUPが始まりましたので、
新作なども含めて、おすすめアイテムをご紹介いたします!!
ぜひ春の装いに新しいアクセサリーを取り入れてみませんか(*^^*)
珍しいビンテージカボションを使ったピアスたち。
ほとんどが一点ものになります。
透け感のあるパーツは涼しげでこれからの時期にぴったりです♪
こちらはイヤリングのみです。
大ぶりなデザインがお好きな方にもおすすめです!
シードビーズとブラスパーツを組み合わせたイヤリングは
クールな印象にしてくれます。
フープピアスはつぼみモチーフとホワイトシェルが合わさり、
今の時期とくにおすすめです♪
お次は天然石のリングを♫
ラピスラズリのリングも久しぶりに入りました!
こちらは普通のサイズとピンキーが揃ってます。
重ね着けもかわいいです(^^)
アメジストも上品で素敵です。
パールのアイテムと合わせてもいいですね。
モスアゲートは内包物がどれも違うので、
ひとつひとつデザインが異なり表情も違って見えます。
在庫とも見比べていただけるので、
気になった方はスタッフまでお声がけください♪
お次は新作のイヤカフです。
オーバルカフはスリムタイプが登場しました。
以前のものより華奢で軽く、
耳の小さな方や皺の薄い方にもつけやすいサイズ感です。
フープピアスのような着け心地でお楽しみいただけます!
ボリュームタイプのイヤカフ&リングもおすすめです。
耳たぶが薄い方は写真のように耳たぶの下にモチーフがきます。
逆に耳たぶ厚めの方はモチーフがサイドにくるので、
また印象が変わります。
こちらもサンプルでのご試着可能です。
さらにリングとしてもお使いいただけます。(サイズは9号です。)
重ね着けにもおすすめな天然石のイヤカフ。
石の種類も様々ですが、
ラピスラズリやグリーンオニキスなど
パキっとした色も今年っぽくて取り入れたくなりますね♪
最後に人気のビンテージチェーンのネックレス。
今までのよりチェーンが長めのものも入りました。
シンプルにTシャツに合わせてもいいですね。
いかがでしたでしょうか?
他にもピアス、イヤリング、リングたくさんご用意しております。
5月31日まで開催中ですので、ぜひご覧下さいませ(*^^*)
