『naotjewelry』さま新作ご紹介♫
皆さまこんにちは!
今回は当店でも常にファンのお客様が多い『naotjewelry』さまの
新作とおすすめアイテムをご紹介いたします♪
身に付けるほどに美しい、女性のためのジュエリー。
デザイン様々ですので、ぜひ最後までご覧くださいませ(*^^*)
❁
❁
新作のピアスとイヤリング。
パールが印象的なデザイン。
縦のラインが協調されるので、お顔周りもすっきり見えます。
パールアイテムは他にも♪
カーブのピアスはスタイリッシュな装いにもおすすめ♪
大きさの違うパールが組み合わさった「bubble pierce」は
上品で落ち着いたデザインの中に可愛らしさも持ち合わせた
いいとこどりのピアスとイヤリング。
ネックレスも入荷しました。
ニュアンス感のあるデザイン。
ロングチェーンのネックレスは今の時期も大人気です。
小さいパールもさりげなさがまた可愛いです。
パールが主張しすぎないので、普段のコーデにも取り入れやすいですよ。
ジルコニアがきらきらと輝くデザインも定番人気!
お仕事コーデにも合わせられそうなデザインも多数ございます。
こちらも人気の上品なフープピアス。
控えめなデザインで、オンでもオフでも活躍してくれそうです。
柔らかい色合いが美しいホワイトオパールとパールビジューのピアスとイヤリング。
華やかすぎず可憐で上品な耳元を演出してくれます。
シンプルなデザインで、アクセントにホワイトオパールを1粒埋め込んだ
サークルピアスとイヤリング。
光が当たると虹色に美しく輝きます。
程よいサークルのサイズ感が可愛らしいです。
ころんとした丸みのあるフォルムで、
シェルを包み込むようなデザイン。
ナオットジュエリーさまのオンラインショップでは
現在完売してしまっているほどの人気アイテムです!
スワロフスキーを使用したピアスとイヤリング。
どの角度から見ても美しく反射するようなデザインなので、
さりげなく上品に輝き、顔周りに華やかさを添えてくれます。
丸い粒を泡のように加工したサークルピアスとイヤリング。
小さな凹凸が綺麗で表情を楽しめるデザインで、
どのスタイルにも溶け込みます。
❁
❁
いかがでしたでしょうか?
今回はゴールドカラーのアイテムが中心でしたが、
シルバーカラーのアイテムも多数ご用意しております。
春に向けて、お洋服といっしょに
アクセサリーも新調してみてはどうでしょうか(*^^*)
ぜひ皆さまのご来店お待ちしております!!
