SHOP BLOGflatand
ONLINE SHOP
2020.01.08 flatand

長く連れ添い育てていくアクセサリー。

 

 

こんにちは。

 

ただいまフラッタンドでは、期間限定でアクセサリー作家、mk様の

作品を展示・販売しております。

 

 

mk様は「身に着けるほどに愛着の湧くアクセサリー」をコンセプトに

真鍮を使い、シンプルながらどこか女性的なやわらかさを持つアクセサリーを提案する作家さんです。

 

今回も新作含みたくさん入荷致しましたので何点かご紹介致します。

 

 

こちらは前回人気だったデザイン。

シンプルで揺れ感があり、長めモチーフが首筋まで女性らしく演出してくれます。

 

 

マットなパールと真鍮の組み合わせがカジュアルにもフェミニンにも合いそうです。

 

 

こちらは新作です。スターモチーフがゆらゆら揺れてとっても可愛いです。

 

さらに今回は、イヤカフもたくさん入ってきました!

 

 

 

片耳に着けるだけで雰囲気がガラッと変わります。

お手持ちのピアスやイヤリングと合わせてもおしゃですし、もちろん単体でも素敵です。

 

 

 

モチーフを取り外すことが出来るデザインも多く、2way、3wayで楽しめます。

イヤカフはご試着する事も出来ますのでお気軽にスタッフまでお声掛け下さいね。

 

mk様は1月31日までとなっておりますのでぜひこの機会にフラッタンドへお越しくださいませ。

皆様のご来店をお待ちしております!

 

instagramは毎日更新中です!
こちらもあわせてご覧くださいませ。
https://www.instagram.com/flat_and

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡本直子

flatand マルヤマクラス/岡本直子

2018年入社。
好きなものは、甘いもの、ネイル、ハムスターです。

このスタッフのブログ一覧