SHOP BLOGflatand
ONLINE SHOP
2020.01.22 flatand

ギフトにもおすすめです。中川政七商店の雑貨。

 

こんにちは。

 

日本のものづくりにこだわった雑貨を展開している中川政七商店さんの

商品が多数入荷致しました!

新商品も入ってきましたのでいくつかご紹介したいと思います。

 

 

まずはこちら、牛乳瓶を使った可愛らしい消臭芳香剤。

 

 

清潔感のあるやさしい色合いです。

お部屋のインテリアにもなり、ちょっとした贈りものにも最適です。

香りはさくらとゆずの2種類をお取扱いしております。

 

 

人気歯ブラシ『MISOKA』と中川政七商店の『THE』がコラボした

『THETOOTHBRUSH by MISOKA』。

 

 

鮮やかな色合いがとってもおしゃれ。
さらにこちらの歯ブラシはなんと自立するのです。
底部に約10gの重りを入れています。重りにより重心が手の中に収まるため

持ちやすく磨きやすいつくりになっています。

 

 

さらに、グリップが三角形になっているのでペンのように持つことができます。

歯磨きの際に余計な力が入りにくく、 小回りがきき、歯茎に負担をかけません。

極上の磨き心地をぜひお試し頂けたらと思います。

 

 

最後に、かや織ビニールのポーチシリーズ。

 

 

蚊帳生地に半透明のPVC素材を使用しています。

PVC素材は汚れに強く、多少濡れても拭き取るだけでお手入れ出来ます。

 

 

こちらはマスクがしまえるテッシュケース。

大きめのポケットテッシュもすっぽり収まります。

また背面のポケットは、市販のマスクを半分に折って入れられるサイズ。

マスクをちょっと外した時などの収納に便利です。

 

他にも多数の雑貨小物が入荷してきておりますのでぜひ店頭でご覧になってみて下さいね。

 

皆様のご来店をお待ちしております!

 

instagramは毎日更新中です!
こちらもあわせてご覧くださいませ。
https://www.instagram.com/flat_and

 

 

 

 

 

 

岡本直子

flatand マルヤマクラス/岡本直子

2018年入社。
好きなものは、甘いもの、ネイル、ハムスターです。

このスタッフのブログ一覧