SHOP BLOGsmooth
ONLINE SHOP
2019.03.05 smooth

JEAN NASSAUS スペシャルイベント!

jean-001

 

jean-002

 

 

本日よりお取り置き可能です♪

 

jean-003

 

jean-004

 

 

スタッフ一同、ずーーーっとやりたくて、でもなかなか実現しなくて温めていた企画がついに決定!

ブランド自体初めてのイベントです!
二度目は無いかもしれないイベントなので、3月8日金曜日は、是非スケジュールを空けて頂きますようお願いいたします!

 

 

jean-005 jean-006 jean-007 jean-008

 

 

既存のアイテムにリメイクやハンドステッチを加えた世界で1着だけのスペシャルカスタマイズ商品を10点ほどご用意いたします!

※カスタム商品は3月8日~14日までの間、期間限定でお買い求めいただけます。すべて一点ずつの入荷ですので完売の際はご容赦下さい。

 

jean-009 jean-010

 

 

今回のイベントは、ジーン・ナッソーズ・カムパニー社からアトリエSTAFF 2名 を招いてのイベントです! 当日は店舗内にミシンを設置し、3月8日にお買上げ頂いたお客様にはその場でカードケースを製作し、プレゼントさせていただきます!

※ノベルティプレゼントは、3月8日の 11:00~19:00 までの一日限りのイベントです。ご注意ください。

 

jean-011 jean-012

 

 

お買上頂いた商品をその場でワンポイント刺繡でカスタマイズ! 世界で一つだけのアイテムになります!
(ご希望のお客様のみ)

※カスタマイズ特典は、3月8日の11:00~19:00 までの一日限りのイベントです。ご注意ください。

 

jean-013

 

当日は、いままでにないボリュームでJEAN NASSAUSの商品をご用意いたします! アパレル商品はもちろん、普段は直営店にしか並ばないアクセサリーまでしっかり並びます!(smoothでのお取り扱いは初めてです!)
ジーンナッソーズのお二人はとっても気さくな方ですので、是非お話しにいらしてください!
JEAN NASSAUS の商品は持ってないというお客様も大歓迎です! 初めての方にも楽しんで頂きたく、このイベントを企画しました!

ぜひこの機会にJEAN NASSAUSの世界観を感じて頂きたいです!

 

※ジーンナッソーズからお招きするお二人は3月8日(金)の11:00~19:00の間smoothフィール旭川店にて、スタッフと一緒にお客様のご来店をお待ちしています!
(お昼休憩は今のところ14:00~15:00位を予定しています。)

※3月9日(土)~3月14日(木)までは、お二人はいませんがJEAN NASSAUS の商品はボリュームアップしたまま営業いたしますので、「3/8は厳しい!」という方も是非ご来店下さい!

 

 

 

波多野由季子

smooth 旭川店/波多野由季子

2011年入社。smooth 旭川店 店長。旭川店のお姉様♪流行語に敏感なオシャンティ-☆ハタノ

このスタッフのブログ一覧