SHOP BLOGsmooth
ONLINE SHOP
2020.02.26 smooth

smooth横浜店・3月4日(水)リニューアルOPEN決定!!

【smooth横浜店・3月4日(水)リニューアルOPEN決定!!】

 

 

こんにちは!加藤です。
 
 
現在は店舗改装期間中につき、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
 
 
スタッフの近況はというと・・・
 
北海道や埼玉、新潟など、各地でそれぞれ楽しく店頭に立っているという報告が、わたしにも届いております!!

 
そんな中ですが、本日は大切なお知らせがあり・・・ブログを更新しました!!

 

 

大変お待たせしてしまいましたが、smooth横浜店のリニューアルOPEN日が決定致しましたので、
 
こちらでお知らせさせていただきます。

 
 

149862

 

 
≪2020年3月4日(水)・ジョイナス地下1階≫にて、朝10時からOPENとなります!!
 
 

リニューアルOPENにあたって、OPENイベントとして≪marble SUD・POP UP&ノベルティプレゼント≫を予定しております。

 

 

イベントの詳細は、次回のブログ内でお知らせさせていただきますので、お楽しみに・・・♥

 

 

 

それでは、リニューアルOPENに向けてスタッフ一同ワクワクしつつ、ドキドキしつつ・・・
 
準備を進めて参りたいと思います!!
 

 

新店舗で皆さまにお会いできるのを、とーーーーーーっても楽しみにお待ちしております!!

加藤志帆

smooth 横浜店/加藤志帆

2011年入社。北海道出身。2013年、smooth横浜店のオープニングスタッフとして横浜へ。 店長職を経て、現在は横浜店のチーフ職に。2017年に出産し復職。 キャップやスニーカーなど、ボーイッシュ・スポーティーなアイテムを取り入れたスタイリングが得意です。

このスタッフのブログ一覧