デニム羽織の春先取りコーデ🌷🟣
本日もsmooth小樽店のブログをご覧頂きありがとうございます。町井です👼🏻💓
引き続き店頭ではクリアランスセールも開催中です!
春まで使えるアイテムもご用意しておりますので是非お買い逃しのないようご来店ください✨
さて、店頭には春物新作アイテムも続々と入荷してきました!
その中からすぐに着用できるアイテムを使ってコーデを組んでみました💐
 
 
08mabよりかっこいいロング丈のデニム羽織が入荷しました✨綿麻柔らかなデニム生地。
細かなネップが効いておりナチュラルな雰囲気。
ストンと落ちるシルエットなので細く見えますが着心地はとてもゆったり。
今時期は厚みあるインナーの上に羽織るのも◎

front

side

sleeve

neck

Pocket

 
 
トップス
カケラから新作ロゴスウェットが登場!
お尻がすっぽり隠れる嬉しい丈感◎
クラック(ひび割れ)プリント加工で古着感のあるおしゃれな印象。
袖にもロゴが入っていたりと細かな部分までこだわったスウェットです!

front

sleeve

Back

neck

パンツ
サンバレーより柔らかく厚みのあるコットンツイル生地のパンツが入荷しました。
ウエストから少し下の位置からタックが入っており、裾に向かって広がるワイドパンツのシルエット。
広がり方が自然でスタイルを綺麗に見せてくれます。
裾ボタンの折り返しデザインでちょっぴりきちんと感もある着回ししやすい1着です。

front
スタッフ158cm
Sサイズ着用

side

Back

waist

是非店頭でお試しください🌟
最後までお読み頂きありがとうございます!
こちらのコーデは2025.2.2(Sun)のインスタライブでもご紹介しております。
アーカイブでご覧いただけますので是非合わせてご覧ください!
 
			 
		






