SHOP BLOGsmooth
ONLINE SHOP
2022.03.15 smooth

【Coming Soon】RNA-N POPUP 開催決定!

みなさん、こんにちは!

smooth苫小牧店の山田です☺

 

本日はBIGなお知らせです。

苫小牧店でも人気のブランド・・・!!

 

 

N_toma_blog

 

【RNA-N/アールエヌエー エヌ】

のPOPUPイベントが決定しました。

3月18日(金)~3月27日(日)までの10日間限定!

昨年も開催したこのイベント。

好評につき今年も開催が決定しました!

POPUP期間中はいつもよりたくさんのバリエーションが店頭に並びますので、

見ごたえも満足いただけること間違いなしでございます!!!!

※バーニッシュグループではurnis旭川西店が先行で行ってましたが、

smooth苫小牧店での初お目見えのアイテムもご用意しておりますよ♪

 

 

今回は、【RAN-N】をすでにご存じの方も!そうでない方も!

改めてブランドについてご説明させて頂きます☺

Nの魅力を少しでも知っていただけたらと思います。

最後までぜひお付き合いください!

 

まず、【RNA-N 】とは、、、

自然がくれる調和を大切にし、人々が培ってきた文化を愛する。

肩ひじの張りすぎない、現代に生きる自然体の女性がイメージです。

”WORK”“NATURAL“”BASIC“をベースにフェミニンなリラックススタイルを提案するブランドです。

 

 

そんなNですが、モノづくりの上でこだわり続けている3つのポイントがあります。

 

●その1 素材

Nのほとんどの商品は、国内の生地を使用しています。

また、市場に出回っている生地は使用していないです。

 

そして、Nにはアメリカの古着を集めたライブラリーが存在し、

生地を分解し成分や縫製・染め方の研究をおこなっているんです!

 

●その2 加工

加工を加えることで同じ生地やアイテムの表情と雰囲気が変わります。

製品を洗ったり、薬品を使ったり、生地に何度もストレスを加え

何度も失敗を繰り返し、より良いモノづくりにこだわっています。

他のブランドにはないNらしさを大事にしていますね!

 

●その3 継続性

愛着が湧くようなモノづくりを常に意識し、

ワンシーズンで飽きたり、着たくなくなるようなモノづくりは行っていません!

トレンドに左右されず、いつまでも長く使えるように作られているんですね。

 

2022 Spring Collection  -RETURN TO ORIGIN-

 そして、今季のブランドテーマは-RETURN TO ORIGIN-
ブランドコンセプトのひとつでもある”ナチュラル”をもう一度見直し、
天日干しなどの手作業をで施した自然な風合い。
 
着心地良く着ることができる素材感。
オーガニックやリサイクルなど、環境負担への配慮など
原点に戻り前向きな気持ちになれるアイテムを揃えたコレクションになっています。

 

さあ、どんどんPOPUPイベントが楽しみになってきましたね?笑

どんな商品が入荷するのか気になっている方も多いと思いますが、

商品の情報は、次回更新の3月18(金)のブログで詳しくご紹介♡

※smooth苫小牧店のInstagramにて一早くご紹介しちゃうかも、、、??

皆様、お楽しみに~!

 

▼smooth 苫小牧店Instagram▼

よろしければいいね&フォローをお願いします☺

 

 

そして、ご来店が難しい方はオンラインショッピングでも購入可能です◎

詳しくはこちらをご覧ください↓↓

 

 

 

▼urnis 楽天市場Instagram▼

こちらもよろしければいいね&フォローお願い致します!!

 

 

▼YouTube▼

オススメアイテムなどYouTubeでもご紹介してます!

【Cafetty】デニムパンツ

 

 

【GENTIL】ワッペン付き度詰めボーダーカットソー

 

S__21405781

 

 

▼smooth苫小牧店LINE▼

お問い合わせはLINEからも承っております!
※営業時間内での返信となりますので、予めご了承ください。

山田麻奈

smooth 苫小牧店/山田麻奈

2012年入社。smooth苫小牧店STAFF。 最近、食欲旺盛。写真と音楽鑑賞が趣味!!

このスタッフのブログ一覧