SHOP BLOGsmooth
ONLINE SHOP
2020.08.25 smooth

CALINER(カリネ)別注デザインシャツ

こんにちは!相鉄ジョイナスB1Fのsmoothです。
 
 
秋物がゾクゾクと入荷して参りました!
 
smoothがこの秋の全力で推すアイテムは、CALINER(カリネ)の”デザインシャツ”。
 
 

【007-032-3200252】
別注ドビーシャツ/全4色/¥8,900+tax
S__16966187
 
S__16966176

 
 

ポコポコとした独特の立体感と、さりげない透け感が特徴の生地を使用しています。
 
こちら実は、弊社オリジナルの別注アイテム!
 
「デイリーに使える柄アイテムが欲しい!」
「端境シーズンに羽織れるアイテムを探している!」
 
そんなニーズから生まれた、こだわりのデザインシャツです。
 
 
横浜店スタッフのオススメカラーは、デニムパンツとの相性が良いグリーン。

 
【ワイドデニム×アースカラーインナー×グリーン】
S__16966184

 
 
“秋色夏素材”のアイテムを組み合わせて、季節を半歩サキドリしたスタイルに。
 
インディゴデニムにカーキのインナーで、カラーはしっかり秋を意識しました。
シャツのインをサラリとノースリーブ1枚にすることで、今時期ちょうど良い軽やかさになります。
 
 
S__16966183
 
S__16966181
 
S__16966182
 

 
天然素材を使用した柔らかな生地なので、着用したときのゴワつきやハリ感は気になりません。
 
落ち感のあるシルエットで、サッと羽織るだけでサマになります。個人的に後ろから見たときの、女性らしい丸みの出るシルエットが好きです。

 
 

せっかくなので、もう1色人気の出そうなカラーをご紹介します!
 
 
【こっくりカラー花柄スカート×チャコール】
S__16966180
 
S__16966178
 
S__16966179
 
 

ブラウン地の落ち着いたカラーが秋らしい花柄スカートに、チャコールを合わせて季節感をしっかり取り入れたスタイリングにしました。
 
柄×柄の合わせですが、色のトーンを揃えてワントーン風にすることで全体の雰囲気がまとまります。オススメのスタイリングです!

 
 
全4色、どのカラーもこれからの季節にピッタリの取り入れやすい展開ですので、ぜひ一度店頭でご覧下さいませ。

 
 
 

最後に、まもなく終了のアプリキャンペーンのお知らせです!
 
↓ ↓ ↓
 
S__389849092
 
 
●旧アプリをお持ちの方
→新アプリの移行作業完了で¥1,000OFFのアプリクーポンをプレゼント!
 
新アプリ「バーニッシュメンバーズ」をインストールし、ログインするだけ!
ログインの際のIDパスワードをお忘れの方は、店舗でお調べすることもできます。
 
 
●新アプリをお持ちの方
すでにクーポンを配布しております!
アプリ内の「クーポン」欄でご確認下さいませ。
 
 
●旧アプリ、新アプリ共にお待ちでない方
アプリをご登録頂きますと、アプリ内にクーポンを配布しております。
簡単にご登録頂けますので、ぜひスタッフにお声がけくださいませ!
 
 
【注意事項】
今回のアプリクーポンは、1つのデバイス(スマホなど)に1回しか配信できません。
1つのデバイスで複数のアカウントをお持ちの場合、配信するタイミングでログインしているアカウントのみにクーポンが配布され、他のアカウントではクーポンが配信されませんのでご注意ください。
 
 

キャンペーンは、31日(月)まで!
まもなく終了となりますので、お見逃しのないようご利用下さい。
 
 
 
残暑が厳しい中ですが、横浜駅までお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませ!

加藤志帆

smooth 横浜店/加藤志帆

2011年入社。北海道出身。2013年、smooth横浜店のオープニングスタッフとして横浜へ。 店長職を経て、現在は横浜店のチーフ職に。2017年に出産し復職。 キャップやスニーカーなど、ボーイッシュ・スポーティーなアイテムを取り入れたスタイリングが得意です。

このスタッフのブログ一覧
- この記事を書いたスタッフのスタイリング