STAFF BLOG LISTsmooth スタッフブログ一覧

2018.11.15

加藤イチオシ!ボアアイテムのご紹介♪

加藤志帆
smooth 横浜店加藤志帆

こんにちは!

朝晩の冷え込みに耐えられず、ルームシューズが手放せない加藤です。

 
 
寒さが本格的になってきた、今!まさに!ご紹介したいのが…

 
“ボアアイテム”です!

 
今季は、雑貨やトップス・アウターなどボアを使ったがたくさん入荷していますが、

中でもスポーツブランドのボアアイテムが加藤の一押しなのです☆

 
 
まずは、王道のスポーツブランド【NIKE】から入荷したこちら↓

 
IMG-1203

 
IMG-1207

 
IMG-1215

 

 

NIKE AIR シーズナルクルーは、とにかく暖かさと着心地の良さにこだわった1枚です。

 

シェルパという、軽くて温かく、なおかつ柔らかな質感の素材を使用しているため、
ボアアイテムにありがちな”ゴワつき”や”重さ”は気になりません!
 
 

シルエットは大きめで、ゆったり着られるサイズ感になります。

ボトムは細身を合わせて、プルオーバーとのバランスを取るのがスタイリングのポイント!

 

サイドにはジップがあるので、ジップを開けてヒップ周りのシルエットをふんわりカバー出来そうなのも良いです!

もちろん、インナーやシャツをレイヤードして裾から覗かせるのもアリです。

 
 
IMG_0374

 

 
カラーはシンプルな2カラー展開。ホワイトもロゴが目立ち、目を惹くカラーです!

 
 
IMG-1293

 

【NIKE AIR シーズナルクルー】
 
No.562-845-0930464
color.ブラック/ホワイト
size.L(ワンサイズ)
price.¥9,000(+tax)

 
 
 
別ブランドからは、オーバーシルエットが今年らしいボアパーカーが入荷しています!

 

IMG-1240

 
IMG-1270

 

IMG-1286

 
 

“DICKIES(ディッキーズ)”のボアフリースパーカーは、
モコモコとした質感のボリューミーなボアが抜群に温かく、今時期はアウターとして使えるアイテムです。

 
 

内側はメッシュになっており、プルオーバーの中はTシャツ1枚でも肌当たりが気持ち良い!

 

IMG-1291

 
 

大きめのフードと、ジップの襟元で首回りにボリュームが出るデザインが、
個人的に大好きです☆

 
IMG_0376

 
 
胸の刺繍ロゴと袖のワッペンで、DICKEISらしいアメリカンな雰囲気を楽しめるのも嬉しい!

 
IMG_0375

 

デニムパンツでシンプルに合わせるのもオススメですが、
今回はチノスカートで可愛らしくスタイリングしてみました。

 
ボーイッシュにも、ガーリーにも着こなせるアイテムなので、色々なスタイリングを楽しんでいただきたいです!

 
 
IMG-1295

 

【DICKIES ボアフリース刺繍パーカー】
 
No.033-844-M30WD01
color.ブラック/ホワイト
size.S(ワンサイズ)
price.¥10,000(+tax)

 
 
 
今季、絶対にハズせない”ボアアイテム”!!

ぜひお気に入りを探しに、見にいらして下さいね☆

 
 

ご来店をお待ちしております!

○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○

 
【イベント告知】

 
 
201811PUP_yoko-768x542

 
 

11月21日(水)〜25日(日)の5日間

 
☆ジョイナスポイント3倍キャンペーン☆

 
来週水曜日より開催いたします!
ぜひこの機会にたくさんポイントをGETして下さい!
 
○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○

 
 
SOREL-NORTH-TOP

 

加藤志帆

smooth 横浜店/加藤志帆

2011年入社。北海道出身。2013年、smooth横浜店のオープニングスタッフとして横浜へ。 店長職を経て、現在は横浜店のチーフ職に。2017年に出産し復職。 キャップやスニーカーなど、ボーイッシュ・スポーティーなアイテムを取り入れたスタイリングが得意です。

このスタッフのブログ一覧

この記事を書いたスタッフのスタイリング

スタイリングをもっと見る