SHOP BLOGflatand
ONLINE SHOP
2020.07.29 flatand

自然由来原料にこだわったproductのヘアケアシリーズ

こんにちは。

 

本日は、オーガニックのヘアケアブランドとして人気の高い『product』をご紹介したいと思います。

 

productの商品は高い効果実感をかなえる高品質にとことんこだわり、厳しいオーガニック認証を

クリアした成分をメインに自然由来の原料を使用しておりますので、お肌の弱い方にもたいへん

おすすめです。

 

 

まずはこちらのヘアワックス。

ご存じの方も多いと思います。

 

2575

 

2581

 

6つの天然由来成分のみで作られておりますので、ヘアスタイリングはもちろん、リップ、

ハンド&ネイル、ボディまで保湿ケア出来る優れものです。

 

手にとってみると少し固めのテクスチャーですが、両手で温めるとオイル状に変化します。

髪につけるとツヤが増し、使い心地はかなりしっとりしますので、髪の長さにもよりますが

使う量は小豆大くらいの量で十分です。

手に余ったワックスはそのまま手になじませてハンドクリームとしてお使い下さい。

 

 

続いてはこちら、髪用美容液のヘアシャインセラム。

 

2574

 

4つのオーガニック成分が、髪に潤いをたっぷりと与え内側からダメージをしっかり補修します。

軽い使い心地でごわついた髪もまとまる髪に導きます。

 

使い方は、洗髪後、タオルドライした髪に適量をスプレーし、ブラッシングしながらなじませてください。

その後ドライヤーで乾かします。

 

 

 

その他シャンプーとコンディショナーもお取り扱いしております!

 

2576

 

肌にも髪にも優しいproductの商品をぜひお試しになってみて下さい。

 

今週も皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡本直子

flatand マルヤマクラス/岡本直子

2018年入社。
好きなものは、甘いもの、ネイル、ハムスターです。

このスタッフのブログ一覧