SHOP BLOGurnis
ONLINE SHOP
2020.09.10 urnis

旭川2店舗限定W周年祭のイベント告知

 

asahikawa-001rrr

 

お客様に支えられ、smoothフィール旭川店は9周年、urnisイオンモール旭川西店は4周年を迎えることができました。
色々と大変な時期ではありますが、無事にこの日を迎えられた事を深く感謝いたします。ありがとうございます。

 

asahikawa-002r

周年を記念して、smoothフィール旭川店と、urnisイオンモール旭川西店 2店舗限定のイベントを開催いたします!

 

asahikawa-003

スタンプはイベント期間中、税込み1,000円で1つ押印させていただきます。

スタンプが10個貯まるごとに500円クーポンをプレゼントいたします。

50個貯めて頂きますと、周年祭限定デザインのマルシェバッグの引換券をお渡しいたします!

マルシェバッグは10月1日から31日までの間、店舗にてお渡しいたします。

先着限定100個の為、品切れの際は1,000円分のクーポンを差し上げます。 )

 
 
いろいろな事情で店舗に来ることが難しいお客様にもイベントに参加していただきたい。。。。

そんな思いを込めて、今回のイベントは通販のお客様も何らかの方法でスタンプラリーに参加していただけるようにさせて頂きますので、、、

ご希望のお客様はsmooth旭川店、もしくはurnisイオンモール旭川西店にお電話をいただくか、各店舗の公式LINEにメッセージをいただきますようお願いいたします。(大変恐れ入りますが、店頭のお客様を優先させていただきます。お電話の場合、お店が混雑している場合は出ることができない可能性がありますので、LINEへのご連絡を推奨いたします。お問い合わせが殺到した場合、ご返信にお日にちを要する場合がございますので予めご了承ください。)

 

smoothフィール旭川店
TEL:0166-56-0718
LINE:https://lin.ee/w0Mrb9X
営業時間:10:00~19:30

 

urnisイオンモール旭川西店
TEL:0166-73-8858
LINE:https://lin.ee/y9cwP9x
営業時間:9:00~21:00

 
 
asahikawa-004

今回のノベルティのマルシェバッグはかなりこだわりました!

素材はデュポン社のタイベックを採用。

タイベックはデュポン社が開発した「高密度ポリエチレン不織布」で、防水性に優れ、抜群の耐久性能をほこります。 建築素材として防水シート・断熱シートに使われるのをはじめ、原発内での防護服としても使用される素材です。

 
 
そして、デザインはこちら
↓     ↓     ↓

asahikawa-005

あさっぴーとコラボしました!!

そして、smoothフィール旭川店は9周年、urnisイオンモール旭川西店は4周年を表すデザインとなっております^^

もちろん!小さくたたんで内部のポケットに小さく収納することができるので、毎日バッグに忍ばせてエコバッグとして、サブバッグとしてお使い頂きたいです♪(マルシェバッグは先着100名様限定のノベルティです。品切れの際はご容赦ください。)

 

※スタンプラリーは、smoothフィール旭川店 と urnisイオンモール旭川西店 の2店舗のみで開催いたします。スタンプカードはご本人様のみのご利用をお願いいたします。複数名のお客様のスタンプのおまとめはお断りさせていただきます。予めご了承ください。

傳法谷千穂

urnis 旭川西店/傳法谷千穂

2018年7月入社。おしゃれ大好き! 八重歯がチャームポイント。あだ名は「ちーちゃん」。urnis旭川西店傳法谷の妹です。

このスタッフのブログ一覧