SHOP BLOGurnis
ONLINE SHOP
2022.05.06 urnis

千歳店ラストブログ

chitose_blog
皆さまこんにちは。千歳店店長 伊邉でございます。
urnis千歳店はこの度5/8(日)を持ちまして、閉店とさせて頂きます。
 
昨年10/15に期間限定店として千歳に初出店させて頂き、多くのお客様に支えられ契約期間を満了させて頂くこと、大変ありがたく思っております。
 
今後は、urnisアウトレット北広島店・urnisサンピアザ店・smooth苫小牧店等の近隣店舗他、バーニッシュカンパニーグループ各店舗でお待ちしております。
 
簡単ではありますが、以上で閉店の挨拶と代えさせて頂きます。
 
約7か月間と言う短い期間では有りましたが、誠にありがとうございました。
また、どこかの店舗で会える事を楽しみにしております。
それでは、また。
 
尚、8日までは引き続き閉店SALEを開催しております♪
店内全品対象のお得なSALEとなっておりますのでぜひご覧下さい♪
 
スタッフの今後ですが、
伊邉はポールタウンにあるurnis/Cへ
清水は苫小牧イオンにあるsmoothへ
中村はアウトレット北広島にあるurnis outletへ籍を移しますので、
お近くにお越しの際はぜひお声がけ下さい◎
 
urnis千歳店のご利用・ご来店誠にありがとうございました。
 
 
\お家でshopping♪/
tuhan_bunner[1]
 

\ 楽天市場店/
rakuten
 

\YouTube バーニッシュチャンネル/
S__11641047  
 
\urnis official Instagram/
instaofficial

 

伊邉篤生

urnis 千歳店/伊邉篤生

服を愛するオシャレなメンズスタッフ。昔は古着屋で働いていました。気さくで明るいのが持ち味♪

このスタッフのブログ一覧