SHOP BLOGurnis
ONLINE SHOP
2021.05.30 urnis

6月1日(火)より平日のみの時短営業再開のお知らせ

いつもurnisイオンモール大日店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
 
大阪府の緊急事態宣言発令に伴い4月25日(日)より臨時休業とさせていただいておりましたが宣言の一部措置の変更に伴いまして、
 
6月1日(火)より当面の間
 
防疫対策を徹底し平日のみ時短での営業を再開いたします。
土日につきましては継続して臨時休業とさせていただきます。
 
 
6月1日(火)から当面の間
 
【平日】10:00〜20:00(営業時間短縮)

【土日】臨時休業
 
(※緊急事態宣言の内容、今後の社会情勢、政府や府知事からの要請により変更となる場合がございます。)
 
 
日頃からお世話になっている皆さまには引き続きご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
urnisイオン大日店では皆さまに安心してお買い物を楽しんでいただけるよう安全対策を一層強化し、感染防止に取り組んで参ります
 
臨時休業期間中、皆さまには大変ご不便おかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
 
urnisイオンモール大日店 スタッフ一同
 
 
 
店舗もオフィシャルLINE@はじめました♪
▼ urnis大日店オフィシャルLINE@ ▼

 
▼ urnisのオフィシャルLINE@ ▼
友だち追加
 
 
\urnis大日店instagram/
S__26787875
 
\urnis大日店スタッフとよっちinstagram/
toyosaki_insta
 
 
\urnis楽天市場店OPEN/
rakuten
 
 
\urnis楽天市場店instagram/
rakuten_inst
 
 

coronataisaku_1-04

 

 
 

lineビデオ通話_3 ご希望のお客様はLINEのビデオ通話でも接客対応いたします。
時計アイコン_3 スタッフのご指名がある場合は、事前にご連絡を頂ければ混まない時間をお伝えすることが可能です!
篠崎希美

urnis 大日店/篠崎希美

2012年入社。アーニス大日店 店長。 おしゃべりで笑いと元気をご提供☆お店のムードメーカー的存在!?(笑)

このスタッフのブログ一覧