SHOP BLOGurnis
ONLINE SHOP
2020.10.19 urnis

予告『RNA-N/アールエヌエー・エヌ』 POP UP 開催決定!

皆さま、おはようございます!
篠崎です。
 
実は……来る、
10月23日(金)〜11月3日(火・祝)

 

RNA_dainichi

 

開催の度に大好評いただいております、
『RNA-N/アールエヌエー・エヌ』POP UP。
3回目の開催が決定いたしました!!

 

いつもは味わえないRNA-Nの特別な世界観を
期間限定でお楽しみいただけます。

 

また、明後日の21日(水)12:30〜(予定)
URCH RNA のデザイナー様をお迎えし、
instagramのurnisオフィシャルアカウントにてインスタライブを開催!!

 

URCH RNAは本年の春より新しく立ち上げた、
ボトムスメインのブランド。

 

デザイナー様より、普段聞くことのできないブランドの魅力を直接聞くことができます!

 

ご都合があいましたら是非この機会にインスタライブをご覧くださいませ!

 

↓タップするとオフィシャルアカウントへ↓
instaofficial-1

 

 

昨年の秋、初めてやらせていただいた時に購入してから完全にハマってしまった私のイチオシブランド。
またこうして本年も開催できることがとっても嬉しいですし、めちゃくちゃ楽しみです!!!

 

初めてこのブランドをご覧になられる方もたくさんいらっしゃると思いますので、
改めて『RNA-N/アールエヌエー・エヌ』というブランドをご説明いたします。

 

 

『RNA-N/アールエヌエー・エヌ』とは

 

1019BLOG_201018_1

 

 

自然がくれる調和を大切にし、人々が培ってきた文化を愛する。肩肘の張りすぎない、現代に生きる自然体の女性がイメージ。恒久的テーマ、”WORK” “NATURAL” “BASIC” をベースにフェミニンなリラックススタイルを提案しています。

 

見てわかるモノだけでなく
着て触れて感じてもらうモノ。

 

1019BLOG_201018_2

 

商品企画を行う際、海外や国内で買い集めた古着(時には新品)をストック。
ミリタリーウエアやワークウエアが多く、
ネット等で情報が取りやすくなったこの時代でも素材や仕様まではわからないですよね。

 

1019BLOG_201018_0

 

特にミリタリーウエアやワークウエアは仕様が重要で、デザインだけのアプローチではとっても薄っぺらいモノになります……
さらに細かいデザインや仕様を見ることでルーツを知ることが出来、作り出す商品にも深みが生まれます。

 

RNA-Nへのこだわりは
『素材』、『加工』、『継続性』。

 

海外素材のクオリティも上がってきていますが、
ほとんどの商品は市場の生地は使用せず、国内の生地を使用しており、見た目のデザインだけではなく触れた時の風合いや着心地でもブランドらしさを伝えてれればとの思いでモノづくりを行なっています。

 

ミリタリーやワークアイテムではメンズブランドにも引けをとらない素材を使用することも多いんです。

 

アイテム全体の表情や雰囲気が変わる加工は最重要ポイント。
商品として販売されるまでの間、しっかりと加工試験も行われイメージ通りのものになるか確認した上で商品化されています。

 

ワンシーズンで着たくなくなるようなモノづくりは行なっていません。
品質的な問題だけではなく、デザインを含めた商品の持つ要素全体に対して気を配り、トレンドを意識したモノづくりをずっと続けています。

 

流行り廃りが強いレディースカジュアルの分野で
愛着を持って大切に扱ってもらえるようなモノづくりを常に意識されていて、何年かあともタンスの中にある商品に気付いてまた着用して欲しいとの思いが詰まったブランドなんです。

 

私も昨年購入したRNA-Nのアイテムをまた今年も着用していますし、何年経っても着続けたい愛着のあるものばかりです。

 

ぜひこの機会にお手に触れていただき、ご試着だけでもしていただければと思います。

 

期間中に取り扱うアイテムが入荷しましたら、BLOGにてご紹介させていただきますのでお楽しみに♡

 

 

※ブログで掲載した商品は、店舗によって取り扱いのない場合がございますので予めご了承ください。
また、商品の数には限りがございます。完売の際はご容赦ください。
 
 

urnisイオン大日店のinstagram始めました♡
\\画像をタップするとinstagramに飛べます//
dainichiinsta

 

 
 
marble_SUD_bunner
 
1A1B7937-0F67-427A-85FB-D9CC5D44321A
 
656AEBC1-EEB2-48DA-826B-F30914DE333D
 
 

▼ urnisのオフィシャルLINE@ ▼
友だち追加

篠崎希美

urnis 大日店/篠崎希美

2012年入社。アーニス大日店 店長。 おしゃべりで笑いと元気をご提供☆お店のムードメーカー的存在!?(笑)

このスタッフのブログ一覧
- この記事を書いたスタッフのスタイリング