SHOP BLOGNi:SiRO
ONLINE SHOP
2020.11.11 Ni:SiRO

THE LOFT LABOダウン☆★

こんにちはー!
Ni:SiROジョイナステラス店の上野です!!

早速ですが、、、
本日は【THE LOFT LABO】のダウンをご紹介!!!!

IMG_5164

【THE LOFT LABO(ザ ロスト ラボ)】とは、、、

国内のダウン製品を専門とした工場と協力して作り上げるダウンウエアは「見えない部分だからこそこだわりたい」
そんなポリシーを持つ日本の職人によって製造されています。手間がかかっても、ベストだと判断した技術で縫製されMADE IN JAPANを掲げるに相応しい制度と強度を持ち合わせています。

インサレーションの原毛にはヨーロッパの伝統的な方法で採取されたヨーロピアンホワイトダックを採用。
極寒冷地に対応するためのオーバースペックな製品が主流となる中でTHE LOFT LABOでは必要最低限の機能に制限しタウンユースを目的としたシルエットやディテールを持った「日本の冬」に適したダウンウエアを提供します。

IMG_5144
ブランド:THE LOFT LABO
NAME:ROAR/ショールカラーダブルダウンコート
No:215-044-19FJK26
Size:S
Col:ブラック、ブラウン
素材:(表地)ポリエステル 100%
(裏地)ポリエステル 100%
(別布)ポリエステル 100%
(中綿)ダウン 90%、フェザー 10%

IMG_5169

IMG_5170

IMG_5171

IMG_5172

IMG_5177

IMG_5178

IMG_5173

IMG_5174

コットンのような肌触りのCT-TOUTCH™素材を使用したショールダウンコート。
身頃から一続きでとったショールカラーが独特なドレープを生み出

IMG_5179

IMG_5180

IMG_5181

ボタンの止める位置を調整することで、見た目に変化を付けることができます。全箇所ボタンを隠すことで、ミニマルな印象に。芯などを極力用い見頃全体に羽毛をはめる充填させることで、)り柔らかな羽毛の温もりを感じられます。

※ CT-TOUTCH™
シティータッチナタフタはポリエステルでありながらまるでコットンのような素材。コットンが持つ肌触りを表現するために、独特な加工を施した糸を使用しています。さらに、高密度の織物技術でシワや型崩れといったコットンの弱点を克服。

IMG_5145
(表地)
IMG_5146
(裏地)
△画像タップで購入ページへ△
ブランド:THE LOFT LABO
NAME:KONG/キルティングダウンケープ
No:215-044-19FAC28
Size:F
Col:ブラック、ベージュ、L/ベージュ
素材:(表地)ナイロン 100%
(裏地)ナイロン 67%、ポリエステル 33%
(中綿)ダウン 90%、フェザー 10%

IMG_5182

IMG_5183

IMG_5184

IMG_5185

IMG_5188

IMG_5193

IMG_5189

IMG_5191

軽くて薄いCREAMY LIGHT™を使用した新型のキルティングケープ。
軽めのアウターの上からも羽織れるようなサイズ感に仕上げたキルティングダウンケープは身体に馴染みやすい縦方向のキルティングステッチ。
素材違いの同色裏地はリバーシブルでの着用を可能にし、気分に合わせてコーディネートしていただけます。中心から端にかけてのカッティングを曲線にすることでより体に近い位置で羽毛の温もりを感じられます。

※ CREAMY LIGHT™
クリーミーライトタフタは30デニールのフルダル極細糸(光沢を無くす加工を施した糸)を使用することにより、薄くて軽く独特な表明感とナイロン特有の風合いを兼ね備えた超軽量素材。マットな表面の質感があり高密度で織りこむ事で肌触りも非常によく、撥水性優れた生地素材。

今年の冬は寒い?!北風の冷たい日も増えてきました!!
THE LOFT LABOで軽くて暖かい冬を、、、!!

Ni:SiROではオンラインショップもありますよ〜!!
新作アイテムを随時更新☆★
こちらのチェックもお忘れなくっ!!!!

onlieN2

onlinebanner

※ブログ掲載商品は、店舗によってお取り扱いのない場合がございますので予めご了承ください。また、商品数に限りがございます。完売の際はご容赦ください。

上野佑佳

Ni:SiRO ジョイナステラス/上野佑佳

趣味はカフェ巡り。急に思い立って一人旅行とか行っちゃいます。

このスタッフのブログ一覧