SHOP BLOGNi:SiRO
ONLINE SHOP
2022.05.19 Ni:SiRO

bulbul / バルバル入荷

コンニチハ★

ジョイナステラス二俣川店南口ロータリー前の

NI:SiRO/ニシロ】 飯田でございます!

 

ここ最近、梅雨のような天気が続いていますね~・・・

そんな時こそ、オシャレを楽しんで?気分だけでも盛り上げていきたいものです!

そんな気分がちょっとだけ上がる新作・・・

本日は、【bulbul/バルバル】の新作をご紹介させてください??

 

IMG-4602

2012年春夏よりブランドがスタートし

昔ながらの職人の力を借りながら、シンプルで実用的、着心地の良さを大切にした

モノ作りを行っているブランド。

 

〈ランダムドットギャザーワイドシャツ〉

IMG-4594

No:208-218-BK40062

Size:M
Col:グレー、ブラック、イエロー

IMG-4599

 

IMG-4595

 

IMG-4593

印象的な手描き風のランダムドット柄がポイント。
やわらかなコットンリネン素材の、前開きブラウスです。
ふんわり女性らしいシルエットですが、すっきり見せつつもゆったりとした着心地を叶えました。
裾は少し前後差のあるデザイン。
ボタンをあけてラフに羽織って着用するのもオススメです。

 

 

リネンストライプギャザースカート〉※再入荷

IMG-4525

No:208-213-BK20232

Size:M
Col:アカ、ブルー

IMG-4521

 

IMG-4530

 

IMG-4522

薄手のリネン素材に、明るく絶妙な配色のストライプ柄を施したスカートです。ふんわりと軽やかなフレアシルエットが女性らしさを引き立たせます。Tシャツを合わせたラフなスタイルから、ブラウスやジャケットとのキレイめな着こなしまで対応できる一枚。ポリエステルの裏地付きなので透け感なく、一枚での着用もできます。ウエストはギャザーとコードを入れたイージー仕様で、幅広いサイズに対応可能です。

 

 

 

〈コットンリネンシャンブレーフーディーロングカーディガン〉

IMG-4572

 

IMG-4577

No:208-218-BK40142

Size:M
Col:オフシロ、ベージュ、ブルー

IMG-4587

 

IMG-4584

薄手のシャンブレー素材にワッシャーをかけて軽やかで涼しげな表面感に仕上げた、コットンリネンのロングカーディガンです。
ゆとりを持たせた身幅にワイドな袖、フード付きがカジュアルライクなデザインでデイリースタイルに羽織りやすい一着。
素材の持つ表情が豊かで、シンプルなコーディネートでも雰囲気ある着こなしにまとめてくれます。

 

〈綿麻アップリケ刺繍ドルマンプルオーバー〉

IMG-4542

 

IMG-4540

No:208-218-BK40012
Size:M
Col:L/グレー、ミント

 

やわらかなコットンリネンに単色糸でフラワー刺しゅうを施したプルオーバーです。
立体的な葉のモチーフがポイントで、表情豊かな刺しゅう柄に仕上げました。
ゆったりした着心地で安心感のあるシルエット。
肩の無地の切替えがバックスタイルを引き立てます。

お揃いで、スカートも有りますので、SETUPとして着たらワンピースの様にも使えます

 

〈綿麻アップリケ刺繍タックギャザースカート〉

IMG-4550

 

No:208-218-BK40032
Size:M
Col:L/グレイ、ミント

IMG-4555

 

IMG-4533

やわらかなコットンリネンに単色糸でフラワー刺しゅうを施したスカートです。立体的な葉のモチーフがポイントで、表情豊かな刺しゅう柄に仕上げました。ウエストはぐるりとゴムを入れたイージー仕様。内側に通したヒモでサイズ調節も可能です。裾は無地で切り替えてメリハリのある印象をプラス。

 

お揃いで、ブラウスも有りますので、SETUPとして着たらワンピースの様にも使えます。

 

 

bulbul/バルバルのアイテムは、さりげない刺繍やアップリケなど・・・

さりげなく、でもしっかりデザイン性があるトコロがファンを引き付けるブランドです!

国内生産にこだわっているのもポイント★

是非、店頭でご覧くださいね?

 

なかなか、ご来店が厳しい方には、

『NI:SiROオンラインショップ』でもご購入が可能です▽▽

onlieN2

0C8AAF17-A

 

商品について、気になる事があったら

『NI:SiROジョイナステラス店 公式LINE』までお気軽にお問合せください▽▽

※お友達登録をお願いいたします。

IMG_1675

 

 

『NI:SiRO 公式Instagramでは、いち早く新作をご覧いただけます▽▽

※クリックするとInstagramに飛びます。

スクリーンショット 2022-04-26 14.32.09

 

 

最近、NHKの「鎌倉殿の13人」にハマってるのですが・・・

二俣川?鶴ヶ峰?で頼朝の家臣であった畠山重忠の首塚があると聞いて

興奮した飯田がお伝え致しました!!見に行かなくちゃ!!!

 

 

飯田桃子

Ni:SiRO ジョイナステラス/飯田桃子

ニシロ店長。趣味→神社仏閣巡り/御朱印集め/食べ歩き

このスタッフのブログ一覧