SHOP BLOGNi:SiRO
ONLINE SHOP
2022.08.18 Ni:SiRO

新作!RNA-N☆★

こんにちはー!
Ni:SiROジョイナステラス店の上野です!!

IMG_4777

本日、8月17日(木)はジョイナステラス休館日となります。

明日からは通常影響
10:00から21:00まで

ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

さて、休館日明けからは新作が続々と登場ですっ★!

RNA-Nが入荷しましたのでご紹介!

IMG_4580
△画像タップで購入ページへ△
ブランド:RNA-N
NAME:天日干しワッシャーピンタックブラウス
No:124-232-00B2718
Size:M
Col:グレー、ブラック、キナリ
素材:麻 55%、綿 45%

IMG_4642

IMG_4648

IMG_4639

ナチュラルな風合いが魅力の天日干しワッシャーピンタックブラウ
ワッシャー感(シワ感)が均一ではなく強弱がついていたり、麻が入っているため、麻の粗野な風合いを最大限に活かした天日干しならではの雰囲気が魅力です。
肩と袖に細かいピンタックを入れた繊細なデザインで、
貝ボタンを使用し、生地の自然な風合いを邪魔しない高級感を出したこだわりのブラウスです。

IMG_5804
△画像タップで購入ページへ△
ブランド:RNA-N
NAME:度詰めバスクボーダーTシャツ
No:124-234-00B1897
Size:M
Col:ブラウン、オレンジ、グリーン
素材:綿 100%

IMG_4600

IMG_4604

新鮮な配色がポイントの度詰めバスクボーダーT
ドライ感のある厚手のカットソー14/-OE度詰め天竺を使用したシリーズ。
体のラインを拾わないしっかりとした厚みのある素材です。
数シーズン展開しているバスクボーダーTで、今回は袖までホーダーを入れました。
色展開はビビットなオレンジやグリーン、くすんだピンクなど新鮮に見えるカラーリングでどれも必ず使える配色が魅力です。

IMG_4598
合わせたパンツはURCH RNA

IMG_4583
△画像タップで購入ページへ△
ブランド:URCH RNA
NAME:ベーカリーショップクラウンパンツ
No:124-227-00R3992
Size:M
Col:ベージュ、カーキ、ワンウォッシュ
素材:綿 100%

IMG_4606

IMG_4609

IMG_4611

風合いが柔らかいボリュームシルエットが魅力のベーカリーショップクラウンパンツ
クラウン(道化師)をイメージしたパンツで、裾広がりのシルエットですが、膝がふくらむ立体的なコクーンパターンで展開して作ったオリジナルワイドパンツです。
ウエストは幅広いサイズに対応可能なゴムのリラックス仕様のパンツアイテムです。

まだまだ暑い日が続きそう?!手持ちの夏物と組み合わせて毎日のファッションを楽しみましょう♪

商品のお問い合わせ、スタッフの出勤状況などはお気軽にLINEからどうぞ!
IMG_1675
※本日休館日の為、お返事は明日以降となります。

オンラインショップでお買い物もできますっ♪!!
onlieN2
onlinebanner
※本日休館日の為、発送は明日以降となります。

最新情報はInstagramでチェック!!
アカウント名【nisirofutamatagawa】
フォロー&いいね!お待ちしておりますっ!!

以上!上野でした!!
coronataisaku_1-04

※ブログ掲載商品は、店舗によってお取り扱いのない場合がございますので予めご了承ください。また、商品数に限りがございます。完売の際はご容赦ください。

上野佑佳

Ni:SiRO ジョイナステラス/上野佑佳

趣味はカフェ巡り。急に思い立って一人旅行とか行っちゃいます。

このスタッフのブログ一覧