SHOP BLOGNi:SiRO
ONLINE SHOP
2022.10.20 Ni:SiRO

JOHNBULL POPUP開催中

こんにちはー!
Ni:SiROジョイナステラス店の熊谷です!!

なかなかスッキリしない天気が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか〜⭐

ニシロでは、人気ブランドJOHNBULL POPUP開催中でございま〜す♪

先週に引き続き、JOHNBULLから素敵なアイテムをご紹介いたしまーす(^^)。

image1 (1)

image0 (10)

NAME:リップリバーシブルミリタリーコート
No:401-200-00AL083
Size:F
Col:アイボリー、オリーブ
素材:
(表地)ポリエステル 65%
ウール 35%
(裏地)ナイロン 100%
(中綿)ポリエステル 100%

image4 (2)

image3 (2)

image2 (1)

リバーシブルのミリタリーロングコートです。
表素材には、ポリエステル/ウール混の、格子状に織り込まれた丈夫な生地であるT/Wリップストップを使用。
ミリタリーっぽさを残しながらもスタイリッシュに仕上げています。
裏側はナイロンキルトになっておりM-65のライナーをイメージした仕上がりになっています。
中綿に軽量で保温性が高いサーモライトを使用しており、真冬でも着心地の良さを感じていただけます。

image4

image5

NAME:401-200-00AL084
No:リップリバーシブルミリタリーベスト
Size:F
Col:ブラック、オリーブ
素材:
(表地)ポリエステル 65%
ウール 35%
(裏地)ナイロン 100%
(中綿)ポリエステル 100%

image7

image6

フード無しのノーカラーベストです。
首回りがすっきりとしているため、ボリュームのあるマフラーやストールを合わせたり、インナーにフードパーカーを合わせるなど、バリエーション豊富に着こなしていただけます。
表側のシンプルなリップストップ生地で上品に、また裏側のナイロンキルト生地でカジュアルに。
2通りの異なる着こなしを楽しんで頂けます。

image2

合わせたインナーは

image5 (1)

NAME:コーマポンチドルマンプルオーバー
No:401-200-00ZC808
Size:F
Col:ナチュラル、ピンク、グリーン
素材: 綿 100%

image3

コットン コーマポンチ ドルマン プルオーバーをご紹介します。素材にはオリジナルでブレンドしたこだわりのコットンを使用しており、国内カットソーの有名な産地である和歌山で編み上げ、京都で仕上げているメイドインジャパン。絶妙なドメや風合いの調整は国産ならではのディテールです。カットソートして一枚で着ても、ニットの下にインナーとして合わせても良い、着回しの良い万能アイテムです◎

合わせたパンツは

image6 (1)

NAME:デニムコクーンパンツ
No:401-200-00Z P422
Size:S、M
Col:ユーズド、インディゴ
素材: 綿 100%

image1

image0 (9)

ゆったりとしたシルエットが特徴のワイドテーパードジーンズ。
フロントにタックを施し、腰回りにゆとりを持たせながらも、広がり過ぎないすっきりとしたシルエット。ゆったりとしたストレスフリーな穿き心地。タックインしてハイウエストで穿いても、タックアウトしてメンズライクにラフにスタイリングするのもおすすめです。

こちらの【JOHNBULLPOPUP】
10月30日まで開催しておりまーす♪
ぜひ!お手に取ってご覧になって頂きたいと思います!

Ni:SiROスタッフ一同心よりお待ちしております😊

商品のお問い合わせ、スタッフの出勤状況などはお気軽にLINEからどうぞ!
IMG_1675

オンラインショップでお買い物もできますっ♪!!

onlieN2

onlinebanner

最新情報はInstagramでチェック!!
アカウント名【nisirofutamatagawa】
フォロー&いいね!お待ちしておりますっ!!

以上!熊谷でした!!
coronataisaku_1-04

※ブログ掲載商品は、店舗によってお取り扱いのない場合がございますので予めご了承ください。また、商品数に限りがございます。完売の際はご容赦ください。

熊谷由美

Ni:SiRO ジョイナステラス/熊谷由美

趣味は、お話しする事とショッピングです!お洋服大好きです。お客様とたくさんお話ししたいです♪

このスタッフのブログ一覧